きつねうどんにシュークリーム入れたら

1:19/10/29(火)10:18:33 ID:LZR
騙されたと思ってやってみろ
2:19/10/29(火)10:20:27 ID:LZR
うどんのスープにシュークリーム浸すのもありかも知れん
3:19/10/29(火)10:21:05 ID:NeU
デブかな
5:19/10/29(火)10:21:31 ID:LZR
>>3
ガリや
4:19/10/29(火)10:21:24 ID:h4T
うまいわけないやろハゲ
6:19/10/29(火)10:21:52 ID:LZR
>>4
いやマジで旨いって
カレーうどんに雪見だいふくと同じ感じや



10:19/10/29(火)10:22:38 ID:JjK
>>6
先ずそれを知らんから余計警戒心抱くだけ何やが
12:19/10/29(火)10:22:50 ID:LZR
>>10
ぐぐれ
11:19/10/29(火)10:22:39 ID:LZR
誰も信じてくれへんか?
14:19/10/29(火)10:23:40 ID:agc
昔メロンに醤油かけたらウニの味がすると聞いて試したら、普通にプリンと醤油やったわ
23:19/10/29(火)10:26:03 ID:h4T
>>14
何言うてるねん
15:19/10/29(火)10:23:59 ID:yzf
イッチには美味いかも知れんけど
ワイからしたら美味くないのがわかってるから
それを試すことは無いよ
16:19/10/29(火)10:24:46 ID:LZR
>>15
カレーうどんに雪見だいふくの時のワイもそう思ってたわ
17:19/10/29(火)10:24:46 ID:GfZ
何で入れたんや……?
19:19/10/29(火)10:25:16 ID:LZR
>>17
きつねうどん食いながらシュークリーム食べてたら意外と会うんじゃねって思って入れた
20:19/10/29(火)10:25:45 ID:yuu
>>19
普通そんなこと思わないよね
22:19/10/29(火)10:25:50 ID:uB5
騙されたと思ってきつねうどんとシュークリーム別々に食ってみ?
美味いから
24:19/10/29(火)10:26:50 ID:LZR
試す機会があったら小皿にちょっとだけ入れて試してみてほしい
革命やで
25:19/10/29(火)10:27:14 ID:mmc
おあげ=油分 糖分
シュークリーム=油分 糖分
たしかに
26:19/10/29(火)10:27:17 ID:h4T
その組み合わせが本当にうまいとしたらもうどっかから商品化されてる
28:19/10/29(火)10:28:02 ID:h4T
騙されたと思ってって接頭語につくもので本当にうまかったものは一つもない
29:19/10/29(火)10:28:34 ID:yuu
>>28
これ
ただただ騙されて終わりや
30:19/10/29(火)10:29:01 ID:hPF
>>28
鶏皮焼いてそのまま油をチャーハンにぶち込んだら美味しかったで
なお調理の手間と片付け
31:19/10/29(火)10:29:43 ID:LZR
試さないとしてもキツネうどんとシュークリームを交互に食ってみてくれ
ワイの言いたいことが分かるはずや
33:19/10/29(火)10:31:13 ID:vOy
味覚崩壊バグ
34:19/10/29(火)10:31:30 ID:LZR
カルボナーラに近いかも知れん
35:19/10/29(火)10:31:56 ID:u5j
しょっぱいのと甘いのって事やろ
36:19/10/29(火)10:32:38 ID:LZR
>>35
そんな感じや
38:19/10/29(火)10:34:23 ID:uJ6
きつねうどんじゃないといかんのか?
41:19/10/29(火)10:35:59 ID:LZR
>>38
もしかしたらカレーうどんとも会うかも知れん
ワイが試したのがきつねうどんだけやったから他はわからん
40:19/10/29(火)10:35:20 ID:uJ6
どん兵衛でもええか?
42:19/10/29(火)10:36:21 ID:LZR
>>40
ワイが試したのはどんべいや
43:19/10/29(火)10:37:01 ID:uB5
カレーうどんと生クリームは確かに合いそう
46:19/10/29(火)10:39:56 ID:h4T
カレーは味が強すぎて打ち消してるだけちゃうんか
51:19/10/29(火)10:45:18 ID:uJ6
まぁ別々で交互に食べるのはわかる気がするが
ぶち込むのは違う気がするわね
中のカスタードが出汁に溶けてクソ不味くなりそう
52:19/10/29(火)10:48:12 ID:h4T
発想が海外のデブ