アメリカのキッズ「肉うめえ

1:19/10/22(火)15:54:28 ID:qlR
パッパ「野菜も食えよボーイ」ポテトドサササササ

マッマ「フルーツも必要よ」オレンジジュースドバー
2:19/10/22(火)15:55:41 ID:TsS
こんなの食べたら痩せちゃうよダディ!
3:19/10/22(火)15:56:14 ID:eM8
ジュースは余計太るやろ
6:19/10/22(火)15:56:52 ID:cOD
ジッジ「おいおい食べすぎじゃないか?ダイエットコークにしとけば安心だHA HA HA!!!」
12:19/10/22(火)15:57:31 ID:ua9
>>6
0を足しても何も減らないンゴねぇ・・・



8:19/10/22(火)15:57:13 ID:59h
アンチ乙トーフがヘルシーだから
10:19/10/22(火)15:57:29 ID:cSf
やっぱりアメリカって神だわ
11:19/10/22(火)15:57:30 ID:IKN
ピッツァ最高
13:19/10/22(火)15:57:52 ID:23e
???「レタス食べてるし...体に良いものを食べてるよ」
17:19/10/22(火)15:58:35 ID:p2c
コーンも野菜定期
19:19/10/22(火)15:59:24 ID:1of
>>17
じゃあ米もパンも野菜定期
25:19/10/22(火)16:01:33 ID:p2c
>>19
実際米人はライス野菜扱いなんやろ?
126:19/10/22(火)16:32:22 ID:Nq5
>>25
あいつら米を牛乳で炊くぞ
127:19/10/22(火)16:32:49 ID:r1S
>>126
実際そういう料理ってあるやろ
リゾットも牛乳使うやん
20:19/10/22(火)15:59:57 ID:eRA
なんで栄養バランス崩れた同年代のアメリカンクソキッズどもより栄養バランス整ったワイ(20歳)の方がハゲてんねん
ぶっ〇すぞ!!!
24:19/10/22(火)16:00:52 ID:YWb
>>20
そらニートは動かんからな
26:19/10/22(火)16:01:40 ID:eRA
>>24
ちゃんと大学の行き帰り(計30分)はチャリこいでるもん!!!!
29:19/10/22(火)16:02:47 ID:wyl
>>26
30分じゃ足らんでしょ…
往復4時間は欲しい
30:19/10/22(火)16:03:00 ID:eRA
>>29
わいくん死んじゃう...
21:19/10/22(火)16:00:06 ID:Ryr
???「牛は草食べてるから牛肉も野菜!」
27:19/10/22(火)16:01:51 ID:8wG
サンドウィッチマンに通づるものがあるな
35:19/10/22(火)16:05:24 ID:ZnU
ハンバーガーはヘルシーなんやぞ
37:19/10/22(火)16:06:08 ID:jPd
日本人は糖尿に弱い体質やから仕方ないね
40:19/10/22(火)16:07:27 ID:23e
アメリカのマックええよな
ドリンク飲み放題だし
41:19/10/22(火)16:07:36 ID:Ryr
>>40
ドリンクバーかな
50:19/10/22(火)16:10:30 ID:OqX
アメリカ行くと日本がどんだけ小さいかよくわかるよな
53:19/10/22(火)16:10:54 ID:ZnU
>>50
食べ物が安くてその上大きいのホントうらやましい
57:19/10/22(火)16:12:03 ID:OqX
>>53
肉塊売ってるんやもんな
規模が違えよ
62:19/10/22(火)16:12:32 ID:v5R
日本は日本でチーズ1kgピザとかやっとるやん?
あほなん?あれ
63:19/10/22(火)16:12:48 ID:ZnU
>>62
アホやで
65:19/10/22(火)16:13:02 ID:v5R
>>63
せやったな
68:19/10/22(火)16:13:47 ID:23e
まぁ学校の給食でピザやらハンバーガーが出る国だしな
資本主義バンザイ
72:19/10/22(火)16:14:53 ID:v5R
>>68
ピザは野菜やしそら出るにきまっとるやろ!
73:19/10/22(火)16:15:16 ID:YWb
>>68
嘘つけドロドロのポークビッツとなんかよくわからんペーストをプレートにベチャって出すんだぞ
83:19/10/22(火)16:17:08 ID:jPd
アメリカで日本料理食わせてみたい
89:19/10/22(火)16:19:18 ID:eqz
>>83
前テレ東でNYかLAだったかに出店したの大戸屋の密着やってたけど
ランチで20ドルくらいのそれなりの値段の価格設定やった
90:19/10/22(火)16:20:15 ID:YWb
>>89
高いっすね…
マックだと10ドル以下で上のメニューだしそら食わんわ
98:19/10/22(火)16:22:13 ID:eqz
>>90
そこは都心部の店舗やったから
金持ってそうなビジネスマンが主な顧客層やったらしいで
95:19/10/22(火)16:20:51 ID:joF
近所のアメリカ人とたまにバーベキューするんやが肉を食う量がヤバイわ つーかアメリカのバーベキューだとこっちのステーキサイズなんやな初めて知ったわ
113:19/10/22(火)16:28:28 ID:hpT
アメリカ人が肉笑顔で肉むしゃぶりついてるのは
本当に幸せそうで好き