おいすぃー!って思った店で次回別

1:19/10/23(水)14:30:41 ID:1T5
自分は全然無理なんだ
ラーメン屋で色々な味があって、
最初に頼んだ背油醤油ラーメンが美味しかったら永遠にそれなんだ

でも友達には毎回同じものを食べてるのが滑稽に見えるらしくて
2:19/10/23(水)14:32:39 ID:1T5
マクドナルドでも
ダブルチーズバーガーセット以外のものを試す勇気がないんだよなあ
もしそれで失敗したら、、( ;∀;)って
3:19/10/23(水)14:44:33 ID:ue5
いかりや長介?
5:19/10/23(水)15:39:50 ID:1T5
>>3
それは
おい~っすぅ
4:19/10/23(水)14:45:14 ID:ue5
飽きないの?
6:19/10/23(水)15:40:11 ID:1T5
>>4
飽きたら行かないから
飽きてないんだろうなあ



8:19/10/23(水)15:57:40 ID:ue5
>>6
飽きたら他のメニュー試そうとか思わないの?
11:19/10/23(水)16:07:04 ID:1T5
>>8
ないねえ
飽きると店が疎遠になるだけかなあ
7:19/10/23(水)15:47:40 ID:P2z
駄目ならもう一杯食えばいいぐらいのつもりで試してる。
9:19/10/23(水)16:06:21 ID:1T5
>>7
それが出来ないわをだよねえ
食に冒険ができない

マヨネーズをいっさい使わないのもそのせい
12:19/10/23(水)16:11:43 ID:ue5
自分が美味しいと思った料理を作った人が作った他の料理も美味しいと普通は思うはずだけど
14:19/10/23(水)17:47:19 ID:1T5
>>12
そういうのとはなんか違う話だなあ
15:19/10/23(水)17:57:32 ID:cnt
俺も日替わりのステーキランチが気に入って
ステーキランチを出す日だけ通ったことがあるな
あと話は違うけど気に入った歌があってその歌手の歌なら全部の曲が好きなのかというと
そうではないんだよな
21:19/10/24(木)00:01:44 ID:kfN
>>15
これ分かる!
気に入った曲があってもその人の歌全部好きになる訳じゃないよ?

だから昔は色んな人のシングルCDいっぱいあったわ
23:19/10/24(木)00:32:04 ID:tS3
>>15
あーそういうメニューならそうなるねえ
自分はだいたい定番だなあ

期間限定みたいなメニューは絶対頼まないしなあ
16:19/10/23(水)18:29:49 ID:ue5
友人とかに勧められても食べないの?
24:19/10/24(木)00:33:06 ID:tS3
>>16
薦められたら食べないねえ
選挙もお願いされたら絶対入れないから
性格ひんまがってんのかしら
17:19/10/23(水)19:20:57 ID:ply
他にもっと美味しいメニューがあるかもしれないから頼んでみる
25:19/10/24(木)00:34:34 ID:tS3
>>17
それができたら
もっと美味しいものに出会ってるかも知れないけど
その日その瞬間に安定しておいしいものを捨ててまで選べないんだ、、
19:19/10/23(水)23:28:51 ID:IKL
ふたっつ食べれば解決お^^
26:19/10/24(木)00:35:51 ID:tS3
>>19
たまにやる

丸亀製麺で
ざるとかけうどんを注文しちゃうぜ
でもそれ以外食べたことないんだけど
20:19/10/23(水)23:55:33 ID:Vjf
頼めない
外食の一食は大きいから失敗したくないと考えてしまう
27:19/10/24(木)00:36:22 ID:tS3
>>20
そうなんだよ
その通りなんだよ
22:19/10/24(木)00:04:42 ID:5h7
でも気に入った店のメシなら他のはもっとうまいかもとか思わないの?
28:19/10/24(木)00:37:29 ID:tS3
>>22
そう思ってても、さっき言ったように
すでに味が分かってて気に入ってるメニューはやめられないんだ