なんでラーメン屋の調味料でにんにくが

1:19/10/17(木)08:37:32 ID:EyE
こしょうと同じくらいラーメンに欠かせない調味料やろうが
むしろこしょうよりも必要や
3:19/10/17(木)08:38:20 ID:QWz
吸血鬼が困るから
5:19/10/17(木)08:38:50 ID:EyE
ワイはラーメン半分食ったあとのにんにくをたっぷり入れてにんにく味にするんや
息が臭くなろうが構わん
7:19/10/17(木)08:39:26 ID:QWz
>>5
イッチの息が臭くて困るのはイッチじゃなくて周りの人だからな
8:19/10/17(木)08:40:28 ID:EyE
>>7
んなの知らんワイの口臭で気絶してしまえ



6:19/10/17(木)08:39:23 ID:HIX
醤油ラーメンでも?
8:19/10/17(木)08:40:28 ID:EyE
>>6
全部のラーメンに入れるに決まってるやろやろうが
10:19/10/17(木)08:41:08 ID:lfG
たっぷり入れるのやめろや
補充だるいんじゃ
11:19/10/17(木)08:42:00 ID:EyE
>>10
小さじ4杯は入れるでこれが多いかは知らんが
12:19/10/17(木)08:42:55 ID:lfG
>>11
一般のお客さんに比べたら全然多いで
13:19/10/17(木)08:44:04 ID:GAE
言わないから出ないんや
15:19/10/17(木)08:44:36 ID:EyE
>>13
言ったら出るんか?
16:19/10/17(木)08:45:06 ID:GAE
>>15
あればな
14:19/10/17(木)08:44:24 ID:EyE
スープ飲み干すときに底に溜まってるにんにくと一緒に飲むのが至高なんやわ
17:19/10/17(木)08:46:15 ID:CQN
にんにくが必要な方はお申し出くださいって店あるよな
食った後に気付くねん
18:19/10/17(木)08:48:04 ID:EyE
やっぱにんにく無いとなんか足りんわ
ガツンとくる感じがたまらんのや
19:19/10/17(木)08:48:49 ID:GAE
>>18
コンビニにあるやろ
21:19/10/17(木)08:50:54 ID:MuD
休日に食うならわかるが、スーツ着たサラリーマンが昼間からニンニクぶっかけてるの何考えてるんやろ
29:19/10/17(木)09:01:54 ID:xs9
>>21
外注行くだけとかの時は食うわ
どうせ工場だし切削油の匂いと混ざってやべー匂いになるけど現場の人は何も気にしない
32:19/10/17(木)09:21:41 ID:COj
>>21
気にしない人は気にせんし
ニンニクも匂いないやつだったり
22:19/10/17(木)08:51:26 ID:GAE
>>21
あれニートのコスプレやで
24:19/10/17(木)08:52:01 ID:EyE
カップ麺とかインスタントにも必ずにんにく入れるくらいにんにくは好きや
この前にんにく丸揚げ食ってへもm
26:19/10/17(木)08:56:38 ID:GAE
>>24
お薦めカップ麺は?
28:19/10/17(木)08:58:53 ID:EyE
>>26
ラ王とか家系ラーメンやな
27:19/10/17(木)08:56:53 ID:FNZ
チューブにんにく持ち歩いたらええんちゃう
28:19/10/17(木)08:58:53 ID:EyE
>>27
持ち込みはいかんでしょ
30:19/10/17(木)09:02:05 ID:GAE
>>28
持ち歩くだけと書いてある
33:19/10/17(木)09:23:38 ID:WMt
あっさりこだわり系ラーメン屋にチューブ入りニンニク持ち込んで
ぶち込んだらキレられそう
34:19/10/17(木)09:24:57 ID:COj
>>33
当たり前だろ
それチンピラがやる手法じゃん 異臭がする腹壊した保健所呼ぶぞ口止め料よこせって