30代男「歳だわーw肉とか油っこいの

1:19/10/17(木)20:27:25 ID:N5e
不健康自慢でドヤ顔とか普通に恥ずかしくないんか?
2:19/10/17(木)20:28:05 ID:SIm
( ・´ー・`)
3:19/10/17(木)20:28:05 ID:K70
普段から食ってたら何ともないぞ
4:19/10/17(木)20:28:29 ID:byG
5年前と比べたらしんどなるって
6:19/10/17(木)20:28:40 ID:N5e
運動習慣ない雑魚に限って何でも歳のせいにしてるわ
14:19/10/17(木)20:31:09 ID:o4c
>>6
大(今までと同じように運動してこなくて体悪くなってくんだから確実に歳のせいやぞ)松



5:19/10/17(木)20:28:38 ID:xzY
年取ると病気自慢はじまるよな
7:19/10/17(木)20:28:51 ID:o4c
(・へ・)
8:19/10/17(木)20:29:08 ID:N5e
微妙顔やめろ
ちょっとかわいいから
10:19/10/17(木)20:29:47 ID:eUr
10代20代特有の何時間しか寝てない自慢が30になるとこれになるんか
12:19/10/17(木)20:30:24 ID:N5e
>>10
正当進化系かもしらんなもしかしたら
18:19/10/17(木)20:32:22 ID:o4c
>>10
あーつらいはー
医者に言われてビールからウイスキーに変えたけど痛風つらいはー
19:19/10/17(木)20:33:05 ID:kYE
>>18
イキり太郎というより痛そうで気の毒
13:19/10/17(木)20:31:01 ID:KX2
40代は親の介護か?
16:19/10/17(木)20:32:01 ID:IXk
歳とったなぁwってことやないんか?
自慢?
17:19/10/17(木)20:32:17 ID:cyI
メタボ気にし始める人は多い
20:19/10/17(木)20:34:15 ID:N5e
不健康アピールなんか要らんねん黙って改善しろやゴミ
21:19/10/17(木)20:35:13 ID:N5e
と言いたいところですが
22:19/10/17(木)20:35:38 ID:N5e
人間誰しも歳を取ると体のどこかに異常を抱えがちなわけで
23:19/10/17(木)20:35:40 ID:o4c
ファッ!?
24:19/10/17(木)20:35:55 ID:N5e
そうなると会社の井戸端会議などで必然盛り上がり
25:19/10/17(木)20:36:21 ID:N5e
共通の話題を提供するツールとして有用な場面もありまして
26:19/10/17(木)20:36:29 ID:XdA
人格いれかわってるやんけ
27:19/10/17(木)20:36:46 ID:N5e
私も健康自慢など控え、ひとつ肝臓など患ってみようかと思う次第であります
28:19/10/17(木)20:36:55 ID:N5e
よしなに
30:19/10/17(木)20:38:45 ID:o4c
お気遣いありがとうございます
31:19/10/17(木)20:53:51 ID:LDn
ワイ30代「もう油っこいのダメwwwあっさりすき」

ワイ40代「肉肉!油っこいのすき!ご飯おかわり!」