一度でいいから果物でお腹一杯

1:19/10/17(木)11:03:23 ID:jQQ
果物高いンゴ…
2:19/10/17(木)11:03:53 ID:jQQ
たまにチリ産のやっすい種無しブドウを食べてる
3:19/10/17(木)11:05:19 ID:7eh
高いよね~
最近安いバナナしか食ってないな
4:19/10/17(木)11:05:35 ID:jQQ
健康のためには果物を食えってゆうやん?
でもお高いやん?
5:19/10/17(木)11:06:03 ID:4wu
今の時期だとぶどうが安いよな
梨も安くなってきた
わいは梨が好きやな~そこまで高くなく美味い
7:19/10/17(木)11:07:37 ID:jQQ
>>5
ああ~^
梨もええね



8:19/10/17(木)11:08:30 ID:4wu
健康のために果物食えっていうな
個人的にはカットフルーツがいろいろはいってておすすめ
1種類食べるより色々食べれていいし
12:19/10/17(木)11:10:26 ID:jQQ
梨もいいけどりんごもいいな
よだれ出てきた
でも結構外れひくことが多い
17:19/10/17(木)11:12:06 ID:4wu
>>12
リンゴだったら青りんごの方が好きやな
なんだろ酸味がまろやかなのかな?
13:19/10/17(木)11:10:32 ID:gmL
色々な種類を食べて量を考えれば果物だけでも生きていける
16:19/10/17(木)11:11:51 ID:jQQ
>>13
それ、幸せだなーー
24:19/10/17(木)11:15:35 ID:gmL
>>16
マツコの知らない世界で出演されてた
果物の研究されてる人が
ここ十数年果物だけしか食べてないらしいんだが
数値的には健康だったよ
26:19/10/17(木)11:17:22 ID:jQQ
>>24
へぇーそんな人がいるのかーー
35:19/10/17(木)11:24:03 ID:gmL
>>26
まぁ量は成人男性からしてら恐ろしく少ないかったから
常人には無理だね
やっぱり果糖の関係で多く食べるのはよくないようだ
36:19/10/17(木)11:25:07 ID:jQQ
>>35
なるほど!色んな人がいるんだな
14:19/10/17(木)11:11:34 ID:7eh
果物狩り行ったら?
季節もちょうどいいし
18:19/10/17(木)11:12:53 ID:jQQ
>>14
行ってみたいけどまだ行ったことないんだよなぁ
果物食べ放題なんやろか
20:19/10/17(木)11:13:49 ID:4wu
>>18
だいたい入園料とお持ち帰りの料金がかかる
食べ放題の場合は時間制とかかな?
33:19/10/17(木)11:22:34 ID:jQQ
食べ放題したことないけどどのぐらい食べられるのか考えるだけで楽しい
34:19/10/17(木)11:23:37 ID:4wu
実際のところ食べ放題でどれくらい食べれるんや
わいはそんなに食べきれない気がするな…
水分多いからすぐ腹膨れそうじゃん
37:19/10/17(木)11:25:29 ID:7eh
空腹でいくとお腹がびっくりするらしいから少しは食べていったほうがいいぞ
39:19/10/17(木)11:26:19 ID:4wu
>>37
そうなんか
ワイいつも何かいっぱい食べたいときはそれまでは食べないけどな
38:19/10/17(木)11:25:58 ID:jQQ
シャインマスカットだったらたぶん4房は食べられる!
40:19/10/17(木)11:28:15 ID:xD6
果糖過剰摂取はデヴ一直線

でもやめらんない
43:19/10/17(木)12:27:14 ID:Swl
バナナだけ食ってりゃいいじゃん
すぐ>>1の夢はかなう
44:19/10/17(木)12:36:18 ID:Xga
でっかい梨あるよね
あれ1つで結構おなか一杯になる
2個丸ごとは食えない
45:19/10/17(木)13:09:50 ID:MKE
りんご1個で腹一杯になるわい
高みの見物
46:19/10/17(木)13:14:26 ID:vjA
庭に柿の木を植えてるけど
1本で数百個の実がなるから食べ切れないよ
48:19/10/17(木)17:27:39 ID:xj3
たらみのフルーツゼリーを10個くらい食えば満足だろ
51:19/10/17(木)17:35:01 ID:OLD
ミキサーでまぜてドリンクとしてだす店は
おまえわかってない
と言いたい
53:19/10/18(金)04:18:33 ID:Cv3
空腹でもそうそう食べられないぞ
苺やさくらんぼでも、せいぜい2、3パック
途中から舌が慣れてきて甘味をあまり感じなくなってもういらんってなる
55:19/10/18(金)08:26:12 ID:S0M
ミカン狩りなら600円か700円くらいで食い放題でお土産付きだから
腹いっぱい食える
56:19/10/18(金)08:27:41 ID:hKj
いちご狩りに行ったけど
冷えてないのはそんなに食べれなかった
57:19/10/18(金)08:29:22 ID:S0M
いちご狩りは曇りか雨の日に行かないと
いちごがハウスで中途半端に温かい状態になってておいしくない
58:19/10/18(金)08:31:11 ID:hKj
>>57
そーなのか
予約制なので難しいな
59:19/10/18(金)08:32:24 ID:S0M
>>58
当日でも予約できるとこあるし予約なしのとこもある
47:19/10/17(木)13:16:24 ID:U0x
缶詰じゃだめなの??
桃とかパイナップルとかも100円くらいであるとこにはあるやん