【決勝戦】塩焼きそばvs

1:19/10/09(水)11:26:31 ID:IbW
あんかけ、カレー、麻婆、醤油、イタリアン()、いかすみは惜しくも途中敗退
2:19/10/09(水)11:26:58 ID:ggF
どうやっても塩に勝ち目無いやん
4:19/10/09(水)11:27:35 ID:IbW
ちな、ワイは塩やきそば派
5:19/10/09(水)11:33:20 ID:Jzd
焼きそば食べたくなる訴訟
7:19/10/09(水)11:34:07 ID:IbW
>>5
お昼に食べればええんやで
青のりには気を付けるんやで



6:19/10/09(水)11:33:53 ID:hml
ぶっちゃけ麻婆が一番うまい
8:19/10/09(水)11:34:26 ID:MLB
ソース焼きそばにはマヨネーズというセコンドがいるからな
塩には誰もついていない
16:19/10/09(水)11:37:01 ID:IbW
>>8
マヨネーズセコンドに対して一部のソース信者から批判集まってるからノーカン
9:19/10/09(水)11:34:48 ID:boD
あんかけ敗者復活しら
11:19/10/09(水)11:35:26 ID:Rsx
家にワイの塩 ごつ盛り UFOがあったらワイの塩やろ!
12:19/10/09(水)11:35:58 ID:lHD
これはソース
13:19/10/09(水)11:36:04 ID:3SS
カップ焼そばなら塩
15:19/10/09(水)11:36:55 ID:fYD
ペヤングすき
やきそば別に
17:19/10/09(水)11:37:04 ID:MMZ
ごつ盛りにふりかけ付いてないのが惜しい
塩のほうは付いてるのに
18:19/10/09(水)11:37:27 ID:U08
塩はたまに食べるから美味い
19:19/10/09(水)11:37:34 ID:0lv
塩って出汁によって全然違うやんけ
てかソースも塩使ってるから
塩焼きそばを選ぶやつは下着で外出するようなもん
25:19/10/09(水)11:38:49 ID:IbW
>>19
揚げ足を取る前にそばを焼け
22:19/10/09(水)11:38:14 ID:wPc
塩にもマヨかけるんだよ
23:19/10/09(水)11:38:39 ID:Lvc
塩 200 000 000
ソ 000 112 00X
27:19/10/09(水)11:40:26 ID:MLB
>>23
むしろ塩は後半強いやろ
24:19/10/09(水)11:38:49 ID:Tsa
塩やろ ソースは濃すぎるとゲ□マズや
28:19/10/09(水)11:40:51 ID:Ugk
コープのソース焼きそばのチープ感ぐうすこ
37:19/10/09(水)11:47:45 ID:ECa
>>28
スーパーの惣菜焼きそばも飲食店やカップ麺とはまた一味違う存在感あるね
29:19/10/09(水)11:42:30 ID:HlS
ご当地B級グルメ系の焼きそばほとんどソース系やし
ちゃんと調理するんならソース一択なんやろな
30:19/10/09(水)11:42:37 ID:IbW
海の家のソース焼きそばvs縁日のソース焼きそばvs半ドンで帰ったときのソース焼きそば

このベストバウトも捨てがたいわな
31:19/10/09(水)11:44:03 ID:MIc
海鮮あんかけ焼きそばが最強で決まってるのに塩焼きそばてwww
35:19/10/09(水)11:44:56 ID:IbW
>>31
残念やったな
あんかけは途中敗退したんやで・・・
34:19/10/09(水)11:44:55 ID:r4J
ソースは後半気持ち悪くなるからな
41:19/10/09(水)13:30:17 ID:51S
ワイも塩やわ塩焼きそば箱買いして毎日食ってたぐらい好き