ロースカツって冷凍だと1枚150ぐ

1:19/10/03(木)21:16:58 ID:fji
店で定食頼むと安くて600円 高くて1200円

ボッタクリやろ
2:19/10/03(木)21:18:23 ID:YaI
これだから自宅警備員は
3:19/10/03(木)21:35:46 ID:4xP
豚の種類にもよるでしょ?w

うちの近所の肉屋のロースカツは一枚450円もするけど、柔らかくて臭みもなくめちゃくちゃ美味しい(今まで食べたロースカツの中で一位、二位を争うくらいの美味しさ)

一枚130円のだとそうもいかないだろうね…
定食に出すカツが不味かったら話にならんから、130円レベルのカツでない事は確か
4:19/10/03(木)21:37:00 ID:fji
>>3
一度冷凍食べてみろ 普通に美味いから 三元豚のやつ
7:19/10/03(木)21:39:58 ID:4xP
>>4
食べなくても分かるよw
大体、肉屋の肉がスーパーや冷凍の肉に負けてたら話にならんw
とっくに潰れてるわ!

高くてもそのカツを買いに来る客が多い事で全てを物語ってるわ



9:19/10/03(木)21:40:33 ID:fji
>>7
食ってから文句言え
13:19/10/03(木)21:43:11 ID:4xP
>>9
ほんとに美味しい肉屋のロースカツを食べてから130円カツを食べてみて?

それで同じだと言うなら凄いわ
15:19/10/03(木)21:44:01 ID:fji
>>13
おう
11:19/10/03(木)21:41:49 ID:puT
安い冷凍はそれなりの味でしょ?
12:19/10/03(木)21:42:36 ID:fji
>>11
いや 絶品
17:19/10/03(木)21:44:55 ID:puT
>>12
絶品はさすがに言いすぎやろw
18:19/10/03(木)21:45:57 ID:fji
>>17
そうだな 普通に美味いレベル
24:19/10/03(木)21:49:32 ID:UNq
俺は毎月給料日の週の最初の休日に、買いだめする
ロースはもちろんの事、ばら肉とか切り落としも大量に買う
そして、一食分ずつラップにくるんで冷凍庫に放り込む
インスタントラーメンを食う時は、鍋に凍ったまんまの小分けにした切り落としを放り込んで、沸騰したら麺と刻んでから冷凍したキャベツとかの野菜を入れる
普通に肉も野菜も美味しい
給料日前の、あの飢餓状態を経験したくない奴は、俺を参考にしろ
26:19/10/03(木)21:51:50 ID:YaI
>>24
つわもの現る
25:19/10/03(木)21:50:49 ID:puT
その冷凍は油で揚げるの?
28:19/10/03(木)21:56:08 ID:fji
>>25
そだよ
29:19/10/03(木)21:56:36 ID:UNq
>>25
どういう意味だ?
油で揚げないトンカツが有るのか?
30:19/10/03(木)21:57:33 ID:puT
>>29
冷凍ってチンするやつもあったりするじゃん?
31:19/10/03(木)22:00:06 ID:UNq
>>30
そういう意味か
だけど、ああいう系は値段が高い上に、過剰包装だから、限り有る冷凍庫内に収納するには、相応しく無い
34:19/10/03(木)22:06:39 ID:UR6
輸入豚と国産豚
37:19/10/03(木)22:08:25 ID:UNq
>>34
飛べない豚は、ただの豚だ(´・ω・`)
38:19/10/03(木)22:13:31 ID:UNq
>>34
っていうか、お前は豚肉の違いわかるか?
黒豚肉と普通の豚肉のトンカツと同時に出されて、どっちが美味しいとか当てられるか?
火を通してしまえば、国産も輸入も関係ない

国産重視している連中は、日本で畜産やっている農家と、それの旨味を吸って生きてる連中と、自民党にクレーム付けたい野党連中だけだ
40:19/10/03(木)22:15:59 ID:YaI
>>38
すげぇ 政治にまで飛び火したwww
46:19/10/03(木)22:43:56 ID:UR6
>>38
おまえアホなん?
イッチが値段の話してんのに何で俺が自らお前の自論の為に味比べしないといかんのや?
35:19/10/03(木)22:06:51 ID:YaI
ここまでくるとすげぇ