パフェが食べたくて震えTERU

1:19/10/08(火)13:18:35 ID:bis
無性に食べたくなる時ない?
2:19/10/08(火)13:19:58 ID:WRX
わかる
3:19/10/08(火)13:21:07 ID:ugB
わかる!わかる!
4:19/10/08(火)13:21:43 ID:157
たくさんは食えない
半分でいい
6:19/10/08(火)13:22:41 ID:bis
>>4
それな
食べたくなるけど食べきれないジレンマ



5:19/10/08(火)13:22:15 ID:dHi
チョコよりフルーツ系がいいな
8:19/10/08(火)13:23:39 ID:bis
>>5
さっぱり系は食べやすくていいな
10:19/10/08(火)13:25:06 ID:157
>>5
ヨーグルト系最強な
フルーツはイチゴくらいでちょうどいい
19:19/10/08(火)13:34:10 ID:dHi
>>10
早くイチゴの季節にならないかな~
甘いのと酸っぱいのコラボ最強
13:19/10/08(火)13:30:16 ID:hsu
>>5
フルーツ系苦手だわ
じゃまだし皮めんどくさくね?
15:19/10/08(火)13:31:16 ID:bis
>>13
気にならないなww
だいたい食べやすく途中まで剥かれてたりするじゃん
14:19/10/08(火)13:30:41 ID:ugB
>>13
昔おれもフルーツ苦手だったけど最近目覚めたわ
皮ごと食えるフルーツうめえ
7:19/10/08(火)13:23:15 ID:bis
特に飯食ったあとに甘いもの食べたいなってときに食べきれない
かといってパフェだけって行きづらくね?女ならまだしも
9:19/10/08(火)13:24:06 ID:dHi
あとヨーグルト系
たまに抹茶とかあんことか和っぽいのも食べたくなる
12:19/10/08(火)13:28:49 ID:bis
ヨーグルト系もいいな!
無性にパフェ食べたくなるけど、さっぱり系じゃないと食べきれないのよねー
25:19/10/08(火)13:39:13 ID:ugB
パフェはひとりで食べるのが恥ずかしいから旅先でしか頼めん
29:19/10/08(火)13:43:42 ID:hsu
>>25
ファミレスやったら頼みやすくない?
値段に量にファミレスのパフェが一番いいかな
30:19/10/08(火)13:44:11 ID:bis
>>29
確かになでもせっかく食べるならおしゃれなパフェとか食べたくね?
31:19/10/08(火)13:45:01 ID:dHi
でもどうせ食べるんだったらちゃんとしたお店で食べたいな
一食分減らしてガッツリ食べたい

32:19/10/08(火)13:45:55 ID:bis
>>31
ふおぉぉぉ
どれも美味そうやなあ!
小さめサイズも結構あるのね
33:19/10/08(火)13:46:38 ID:ugB
>>31
1食パフェっていい生活やな
34:19/10/08(火)13:47:39 ID:hsu
>>33
ほんとに好きじゃないと飽きる
39:19/10/08(火)13:51:07 ID:Xpk
クレープたべたい
40:19/10/08(火)14:25:35 ID:0ks
ケーキが丸ごと乗ってるやつ食いたい
42:19/10/08(火)16:44:18 ID:CBi
パフェは無駄にいろいろ入ってるから
2品目くらいに絞って欲しいんだ