朝牛乳飲むと腹壊すん

1:19/10/06(日)07:06:04 ID:y4r
これってなんでなんや?
2:19/10/06(日)07:07:46 ID:GuP
朝限定なんか?
3:19/10/06(日)07:08:10 ID:y4r
>>2
朝限定やね
昼夜は普通にいくらでも飲める
6:19/10/06(日)07:08:55 ID:39T
胃腸がまだ起きてないんやろ
9:19/10/06(日)07:09:30 ID:MmQ
>>6
そこにいきなり牛乳がきてファッ!?ってなってるんか



5:19/10/06(日)07:08:36 ID:d9F
ラクトース分解酵素が朝働かないのかね?
7:19/10/06(日)07:09:12 ID:GuP
起き抜けやと胃腸も完全には覚醒しとらんやろうしな
8:19/10/06(日)07:09:15 ID:PyG
他の冷たい飲み物とかはへーきなんか?
12:19/10/06(日)07:10:08 ID:y4r
>>8
冷たいのもアウトや
氷水とか飲んだ朝は20分後くらいに腹痛に襲われること多い
10:19/10/06(日)07:09:35 ID:y4r
朝飯も基本的にあんまり食べれない
朝だけ胃腸が弱いってなんなんやろな
胃腸の目覚めが遅いんかな
11:19/10/06(日)07:09:56 ID:GuP
イッチ低血圧やろ?
14:19/10/06(日)07:10:30 ID:y4r
>>11
確かに朝低血圧や
15:19/10/06(日)07:10:34 ID:oF8
腹壊すとかうらやましいわ
18:19/10/06(日)07:11:10 ID:d9F
>>15
便秘ニキおはよう!!
22:19/10/06(日)07:14:37 ID:Ujn
何才ですか?
25:19/10/06(日)07:16:22 ID:y4r
ただ夜更かしした場合は別で
夜更かしするとあんまり腹壊さない
誰かワイの胃腸の目覚め方を教えて
>>22
来月19になる
24:19/10/06(日)07:15:38 ID:y4r
ちなみに起きる時間は特に関係なかった
7時半にいつも飯食うんやけど
5時ごろに起きようと6時ごろに起きようと
朝飯は同じ量しか食えないし冷たいもの飲んで腹壊した
19:19/10/06(日)07:11:13 ID:dlg
温めて飲もう