生まれて20年間、ファストフードやカップ麺

1:19/10/08(火)01:02:59 ID:5TS
食っておいた方がええか?
2:19/10/08(火)01:03:29 ID:5TS
ネタ乙とか釣り乙って言われそうやがマジな
3:19/10/08(火)01:03:45 ID:cNu
女?
4:19/10/08(火)01:03:54 ID:5TS
>>3
5:19/10/08(火)01:04:11 ID:yqd
食いたければ食えばええやん



6:19/10/08(火)01:04:26 ID:5TS
ハンバーガーはもちろんあるが、マックはない
7:19/10/08(火)01:05:01 ID:5TS
厳しい家庭で育ったんや
8:19/10/08(火)01:05:23 ID:xxu
裕福なええ家庭やな
12:19/10/08(火)01:06:25 ID:5TS
カップ麺を買うという選択肢がないんや
13:19/10/08(火)01:06:41 ID:5TS
ちな実家暮らし
16:19/10/08(火)01:07:17 ID:xO1
ラーメン屋のラーメンとカップ麺のおいしさて別物だよな
18:19/10/08(火)01:07:27 ID:5TS
食ってみたいなーと最近思うようになった
22:19/10/08(火)01:08:13 ID:sku
じゃあ食えば?
26:19/10/08(火)01:08:55 ID:5TS
>>22
オススメは?
29:19/10/08(火)01:09:26 ID:p2c
>>26
やっぱ王道のカップヌードルやろ
33:19/10/08(火)01:09:55 ID:sku
>>26
無難にカップヌードルの醤油いっとけ
24:19/10/08(火)01:08:51 ID:p2c
まじかよめっちゃいい家に育ったのか
30:19/10/08(火)01:09:30 ID:5TS
>>24
まあ、上流の部類やな
35:19/10/08(火)01:10:10 ID:5TS
カップヌードルか
36:19/10/08(火)01:10:28 ID:HUw
友達と学校帰りにマックとかいかんのか
39:19/10/08(火)01:10:57 ID:5TS
>>36
学校帰りに買い食い禁止の学校だったんや
42:19/10/08(火)01:11:32 ID:Qq7
金持ち自慢か
Vipでやれよ
44:19/10/08(火)01:12:00 ID:5TS
>>42
金持ち自慢ではないぞ
俺は金持ちではない
47:19/10/08(火)01:12:37 ID:K5E
中学は分からんけど今でも高校で買い食い禁止とかあるんか
50:19/10/08(火)01:13:43 ID:5TS
>>47
あるぞ
49:19/10/08(火)01:13:27 ID:p2c
俺中学の時にお菓子食いながら帰ったの同級生に見つかったけど
翌日なんもなかったぞ
52:19/10/08(火)01:14:23 ID:BQJ
今からマック行けばいいじゃん。24時間だよ
53:19/10/08(火)01:14:30 ID:5TS
食え食えって言うが今まで一度も食ったことない物を急に食えるかよ
57:19/10/08(火)01:14:54 ID:BQJ
>>53ワイは食えるぞ
63:19/10/08(火)01:15:37 ID:Txw
だったら何でスレ立てたんだハゲ
68:19/10/08(火)01:16:24 ID:5TS
>>63
これからの社会経験のために食っておいた方がいいのか聞くスレだよ
78:19/10/08(火)01:18:20 ID:K5E
>>68
社会での話だったらカップ麺食ったことないって大っぴらに言うのはガ○ジや
カップ麺の話題する機会とかなかなかないし、振られてもあんまり食べないんですよっていっとけばええ
64:19/10/08(火)01:15:47 ID:p2c
もう舌が肥えてくっそまずいのか
もしくはめっちゃうまく感じるのかどっちやろね
たまに食うカップ麺がうまいんだが
79:19/10/08(火)01:18:40 ID:BQJ
食いたいと思うなら食えばいいし、食いたくなければ食わんでもいい
83:19/10/08(火)01:19:11 ID:5TS
>>79
食いたいとは思わん
95:19/10/08(火)01:21:34 ID:sku
まず普通にラーメン食ったことはあるの?
102:19/10/08(火)01:21:53 ID:5TS
>>95
あるよ
ラーメン屋はたまーに行くよ
104:19/10/08(火)01:22:00 ID:1G0
やめとけ あんなもん食わんにこしたことはない
109:19/10/08(火)01:22:44 ID:5TS
>>104
食わなくていい派やな
111:19/10/08(火)01:22:49 ID:6u6
ワイも高校入るまでファストフードもカップ麺も食べたことなかったわ
113:19/10/08(火)01:23:06 ID:5TS
>>111
ほら、おるやん
115:19/10/08(火)01:23:40 ID:sku
>>113
今中学生なん?
119:19/10/08(火)01:24:01 ID:5TS
>>115
大学生
121:19/10/08(火)01:24:36 ID:6u6
>>113
ワイの場合はパッパが亭主関白やったんや
自分はいつもお昼は外で食べるからそれ以外のときはマッマの手料理がいいって基本外食とかすらも少なかったわ
127:19/10/08(火)01:25:33 ID:5TS
>>121
うちの父親もそんな感じや
夜ご飯はおかずが4品はないと怒る
120:19/10/08(火)01:24:09 ID:K5E
親が専業主婦とか
123:19/10/08(火)01:24:43 ID:5TS
>>120
母親は働いとる
教員や
130:19/10/08(火)01:26:29 ID:5TS
いきなりステーキはあるぞ
あれは美味かった
131:19/10/08(火)01:26:51 ID:Qq7
ファーストフード食ってるやないか
133:19/10/08(火)01:27:13 ID:5TS
>>131
いきなりステーキってファストフードなんか?
137:19/10/08(火)01:27:41 ID:p2c
>>133
ファストフードではないと思うそれは
132:19/10/08(火)01:26:57 ID:5TS
あとリンガーハットはよく行く
134:19/10/08(火)01:27:19 ID:p2c
>>132
それはファストフードの部類や
138:19/10/08(火)01:27:41 ID:5TS
>>134
ほーん
ならファストフード行ったことあったわ
136:19/10/08(火)01:27:40 ID:K5E
牛丼は?
140:19/10/08(火)01:28:00 ID:5TS
>>136
あー、ない
146:19/10/08(火)01:29:03 ID:wIC
いうてカップラーメンなんか食わんでええなら食わん方がええからな
なんも悪ないよ
ただホンマはええ事でもそれを意識高いな~wとか金持ちはちゃいますなw言うて来る奴はおる
人間の業や
147:19/10/08(火)01:29:23 ID:5TS
>>146
なるほど、納得した
154:19/10/08(火)01:30:37 ID:1HL
家に出ないだけで、マックなって行ったら勘当だ!!!みたいな感じなわけではないの?
157:19/10/08(火)01:31:21 ID:5TS
>>154
小さい時からファストフードはダメって言われてきたからな
お菓子とかもダメだった
158:19/10/08(火)01:31:47 ID:1HL
あ、いきなりステーキだけやなくて、リンガーハットも行ってるのか
いきなりステーキは微妙だけど、リンガーハットは普通にファーストフードの部類やろ
160:19/10/08(火)01:32:09 ID:5TS
>>158
なら、ファストフードは行ったことある
176:19/10/08(火)01:35:30 ID:1HL
ラーメン自体は食べるんか?
ラーメン屋とか、インスタントラーメンとか
180:19/10/08(火)01:36:06 ID:5TS
>>176
インスタントは食べたことない
ラーメン屋は昼とかに行くよ
189:19/10/08(火)01:39:17 ID:1HL
>>180
ラーメン屋行くなら、そこまでカップラーメンに期待し過ぎるなよ
なんなら別物くらいの気持ちで食べてクレメンス
192:19/10/08(火)01:39:58 ID:5TS
>>189
わかった、ありがとう
179:19/10/08(火)01:36:03 ID:K5E
そもそも食ったことないものなんかたくさんある中で
なんでイッチはカップ麺やマックを食っておいた方がええと思ったんや
182:19/10/08(火)01:37:10 ID:5TS
>>179
大学に1人暮らししてる奴らと知り合って、そいつらが食ってるから、かな
188:19/10/08(火)01:39:03 ID:K5E
>>182
そいつらとカップ麺の話がしたければ食えばええししたくなければ食わなくてええやろ
カップ麺で社会経験になると思ってる奴なんかおらんわ
194:19/10/08(火)01:40:38 ID:5TS
>>188
だから周りがタピオカ飲んでるなら俺も飲んでみようかなくらいの感覚や
197:19/10/08(火)01:41:15 ID:1HL
社会経験にはならんやろうけど、カップラーメン食べたことないは相当驚かれるやろうなあ
カップヌードルのノーマルと、シーフド、カレーのこの王道の3つはとりあえず常識として食べとき
198:19/10/08(火)01:41:30 ID:5TS
>>197
わかった
209:19/10/08(火)01:46:43 ID:FIF
よくよく考えたら、大学生ならマックで友達先輩後輩と飯食う機会アホほどあるやろ…?
211:19/10/08(火)01:47:05 ID:Ot5
>>209
そういう友人がおらんのやろう
216:19/10/08(火)01:49:49 ID:PEo
上流の人間ならファストフードやカップ麺がなぜ存在するか、その役割や意義くらいわかるやろ?
217:19/10/08(火)01:50:23 ID:5TS
>>216
うん、だから食っておいた方がいいのか聞いとる
227:19/10/08(火)01:51:49 ID:2Qd
>>217
×食っておいた方がいい
〇買っておいた方がいい

自然災害の時の備えとかな
251:19/10/08(火)01:56:28 ID:1HL
あれか、バイトとかするなって言われてる感じか?
金なら出すから、学生は勉強しろ的なの
252:19/10/08(火)01:56:42 ID:5TS
>>251
うん、まさにそれ
254:19/10/08(火)01:56:49 ID:i72
親の作ったレールに乗っとけば約束された人生が待ってるんやから
こんなとこで人見下してないで親の言うことだけ聞いておきなよ
256:19/10/08(火)01:57:17 ID:5TS
>>254
見下してないぞ
むしろ頼りにしてる
298:19/10/08(火)02:06:21 ID:Ot5
レトルト関連は皆皆無なのか
なら別にカップメンに限らんわな
299:19/10/08(火)02:07:02 ID:5TS
>>298
確かにレトルトとか冷凍食品はうちでは出ないかも
304:19/10/08(火)02:08:02 ID:Ot5
一人暮らししたら
食事どうするん?
306:19/10/08(火)02:08:29 ID:5TS
>>304
たぶん外食ばかりになると思う
317:19/10/08(火)02:10:16 ID:1HL
料理挑戦してみたらええやん?
面白いで、色んなレシピ本読んでみたり
見てるだけで楽しめる
318:19/10/08(火)02:10:53 ID:5TS
>>317
うーん、料理は興味ないかな