ポテトサラダにソースかけて飯のおかず

1:19/10/01(火)16:01:40 ID:qYi
ワイは時々やる
2:19/10/01(火)16:02:04 ID:dvo
おるなそういう奴
ワイはやらない
3:19/10/01(火)16:03:38 ID:qYi
話が広がらないな
7:19/10/01(火)16:04:57 ID:qVT
飯のおかずにしない時でもちょっとかけたりする
5:19/10/01(火)16:04:41 ID:qVT
やるやる



8:19/10/01(火)16:05:02 ID:IBl
ポテトサラダをおかずにしようというのが間違い
ポテトサラダを主食にする気合いが肝要
10:19/10/01(火)16:05:35 ID:9kd
>>8
むしろ自分自身がポテトサラダであると肝に銘じるべき
11:19/10/01(火)16:05:37 ID:qYi
>>8
このくらいのレスしてもらえると話が広がる
9:19/10/01(火)16:05:20 ID:x9B
スパゲティーサラダってあれ卑怯やろ
誰があんな美味いの考えたんや
14:19/10/01(火)16:06:07 ID:qYi
>>9
明太スパゲティサラダはうますぎるわ
12:19/10/01(火)16:05:38 ID:Anm
ポテトサラダにソースまではわかる
米と食うのは謎
16:19/10/01(火)16:06:30 ID:qYi
>>12
衣のないコロッケみたいなもんやで
18:19/10/01(火)16:08:23 ID:Anm
>>16
そう言われればありかも
食わず嫌いせず試してみるわ!
22:19/10/01(火)16:12:25 ID:nbP
>>16
って思うのは関西圏の人間だけやで
東京の人間はポテサラだけでご飯食べれるっていう感覚が信じられんらしい
23:19/10/01(火)16:12:57 ID:qYi
>>22
関東と関西の違いだったんか
ためになる
28:19/10/01(火)16:21:03 ID:bHC
>>22
関西でも無理やわ
17:19/10/01(火)16:07:25 ID:eID
ポテサラにソース、おかんがやっとったわ
初めて食ってクソ美味かった
19:19/10/01(火)16:09:17 ID:qYi
ごめんそもそもそんな話広がる話題やなかったわ
20:19/10/01(火)16:09:59 ID:IBl
ポテトサラダといえばちくわの磯辺揚げの中に突っ込まれてるやつクッソ好き
21:19/10/01(火)16:10:38 ID:qYi
>>20
あれなんか最近流行ってるよな
25:19/10/01(火)16:19:12 ID:9yr
前から普通にポテサラでごはん食ってるわ
スーパーの惣菜コーナーのは無理なの多いけど
26:19/10/01(火)16:19:33 ID:Sd0
しょうゆかけても美味い
27:19/10/01(火)16:20:09 ID:9yr
タバスコちょっとかけてもうまい
29:19/10/01(火)16:22:26 ID:lVN
ハムとか入ってるポテサラは無理
きうりとじゃがいもの普通のポテサラはすこ
24:19/10/01(火)16:13:23 ID:cEc
エビとかパプリカとかレタスの入ったポテサラぐううまい
あれならソース無しでもおかずにできる