ラーメン750円←高いか

1:2019/02/25(月)11:01:03 ID:q91
普通じゃね?
3:2019/02/25(月)11:02:12 ID:n8i
1200円までなら普通
6:2019/02/25(月)11:02:59 ID:q91
>>3
ワイも似たような感覚
1200円はさすがにチャーシュー麺レベルやないと食わないけど
5:2019/02/25(月)11:02:56 ID:zKs
内容にもよる
700円が普通としたい
8:2019/02/25(月)11:03:11 ID:1tG
>>1
まずくなかったら許す



10:2019/02/25(月)11:03:32 ID:rjz
値段はあがって量は減り続ける飲料食品に比べればマシやな!
17:2019/02/25(月)11:04:26 ID:BJg
昨日食った満足セット
ラーメン大盛りとチャーシューネギ丼で850円やった
めちゃくちゃ安いと感じたで
22:2019/02/25(月)11:04:45 ID:pSO
一回家でスープから麺から全部作ったら750円で提供してるの奇跡に思えるわ
34:2019/02/25(月)11:06:18 ID:zKs
>>22
物量で押さえ込むって方法取るからな
ラーメン屋って
25:2019/02/25(月)11:05:02 ID:iHA
一杯で1000超えないなら問題ないだろ
27:2019/02/25(月)11:05:23 ID:KXo
まぁ内容によるわな
33:2019/02/25(月)11:06:06 ID:6LQ
>>27
ワイ的にはそれに納得して食うかどうかのようなきがするわ
高くても食うやつは食うし
29:2019/02/25(月)11:05:43 ID:MSD
5-600なら嬉しい
7-800は普通
9-1000は高い
40:2019/02/25(月)11:07:05 ID:6LQ
値段の安さを追い求めるなら
セルフサービスにすればよさそう
なお味がた落ち
43:2019/02/25(月)11:08:00 ID:XAf
ラーメンは値段より民度なんとかして欲しいわ
なんか無駄に意識高いの多ない?
そんな高尚な食べ物でもないやろ
45:2019/02/25(月)11:08:57 ID:6LQ
>>43
「素材にこだわる」
みたいなのはどんな料理にもあるしええやろ
ファストフードの代名詞ハンバーガーとかも有機野菜だけとか
肉がどうとかってあるし
53:2019/02/25(月)11:09:46 ID:XAf
>>45
いや別にそれはええけどやたら上から目線の態度の奴結構いるやん
ワイも味に拘るのはええと思うで
66:2019/02/25(月)11:11:56 ID:6LQ
>>53
こだわりの延長ちゃうか?と思うわ
料理つくってもらっていきなり味かえるやつも非常識やし
どう食ってもらったらうまいか研究してだしてるわけやし
76:2019/02/25(月)11:14:53 ID:XAf
>>66
客に露骨に態度出すのは違うやろ
金払ってるのこっちなんやし接客も込みで飲食店やろ
意識高くするなら接客も標準にしてほしいわ
77:2019/02/25(月)11:15:29 ID:6LQ
>>76
まあワイはそこまでの店にいったことないから
詳しくはわからんけど
実際にいってみてどんなかんじなんや?
83:2019/02/25(月)11:17:19 ID:XAf
>>77
携帯弄るの禁止
食べてる最中に喋るの禁止
美味しく食べる順番はこうこうこうで~

うるせーよ 好きに食わせろや
90:2019/02/25(月)11:18:30 ID:6LQ
>>83
上二つはどうかとおもうが
一番下は別にええやろ

そんなに不満なんか?
92:2019/02/25(月)11:19:06 ID:XAf
>>90
お品書きとかに書いて説明してくれるんなら有り難いで
無言の圧力かけてくるんや
99:2019/02/25(月)11:20:03 ID:2D0
>>92
なにそれ怖E
58:2019/02/25(月)11:10:25 ID:2Oi
これもうラーメンの内容次第やん
シンプルな普通のラーメンやったら650円まで
73:2019/02/25(月)11:13:53 ID:6LQ
>>58
醤油ラーメンといってもいろいろあるしなあ
いやなら食うなが真理やろ
店も有る程度客選んでええやろうし
84:2019/02/25(月)11:17:27 ID:2Oi
意識高いラーメン屋は意識高い客をターゲットにしてるんやからそれでええんやない?
理念に共感できなきゃリピートしなければよいわけやし
87:2019/02/25(月)11:17:56 ID:Iyj
ラーメン750円←普通
うどん750円←たかくない…?
蕎麦750円←安くてろくな蕎麦じゃなさそう
89:2019/02/25(月)11:18:11 ID:AjL
>>87
うどんでそれは高いわな
108:2019/02/25(月)11:21:22 ID:AjL
ラーメンを豚骨から作ったら1000円位かかったわ
一番金かかるのはチャーシュー
112:2019/02/25(月)11:21:57 ID:6LQ
>>108
豚角煮とかでもかなり値段かかるからね
116:2019/02/25(月)11:22:36 ID:Iyj
>>108
これはしゃーない
ラーメン作るのは金かかる
業者仕入れしても金かかるからなぁ
126:2019/02/25(月)11:26:22 ID:Eeb
ラーメンは値段の割に腹にたまらないんよや
130:2019/02/25(月)11:27:04 ID:LlK
>>126
パスタよりマシやからセーフ
131:2019/02/25(月)11:27:36 ID:EaH
>>126
家系「ご飯付けたろか?」
132:2019/02/25(月)11:27:59 ID:Iyj
>>131
家系はまった時半年で5キロぐらい体重増えたわ
うまいんだよなぁ…
157:2019/02/25(月)11:32:31 ID:54G
そんなワイのお昼はインドカレーなんですけれども
カレーにサラダがついてナンおかわり自由で650円
159:2019/02/25(月)11:33:04 ID:6LQ
>>157
インドカレーニキ久々に見たわ
160:2019/02/25(月)11:33:17 ID:u7v
高いっちゃ高いが
美味いラーメン屋なら手間賃としてしゃーないな
180:2019/02/25(月)11:40:15 ID:rNV
チャーシューと言いつつ薄いハムみたいな肉乗っけるラーメンやほんと嫌い