「成人男性の1日の必要摂取カロリー

1:19/09/28(土)10:32:38 ID:3ZY
多すぎやろ...
毎日1500くらいしか食ってねえわ
5:19/09/28(土)10:34:00 ID:o6W
午前中だけでクリアできるわ
7:19/09/28(土)10:34:48 ID:3ZY
>>5
プロレスラーかな?
8:19/09/28(土)10:35:09 ID:Vu2
ワイも自分で測った時全然届いてなくてびびった
12:19/09/28(土)10:35:59 ID:3ZY
>>8
だよな
朝800キロカロリーとか食えんわ



9:19/09/28(土)10:35:45 ID:nfC
そんないらんと思う
ちな高1
13:19/09/28(土)10:36:07 ID:I1g
は?どんぶり飯5杯食えば普通にいくだろ?w
それすら食えないのは甘え
18:19/09/28(土)10:37:36 ID:nfC
>>13
むり
14:19/09/28(土)10:36:30 ID:3ZY
マウントガ○ジ湧いてきて草
16:19/09/28(土)10:37:19 ID:v6v
>>14
これをマウント取られたと思う時点でその節があるって認めてるようなもんやぞ
22:19/09/28(土)10:38:57 ID:3ZY
>>16
いや部活やってたけど?
ご飯3合食わせられたことあるし
27:19/09/28(土)10:40:29 ID:nfC
>>22
中学の給食の平均的なご飯の量でも多いと思ってたわ
今は弁当なって良かったけど
20:19/09/28(土)10:38:05 ID:I1g
朝食400~500カロリー
昼食1000カロリー
間食300~400カロリー
晩飯800カロリー

ほら余裕のよっちゃんやんけ
21:19/09/28(土)10:38:37 ID:nfC
>>20
昼夜が無理やわ
朝はまだパン食ってるけど
24:19/09/28(土)10:40:00 ID:3ZY
>>20
ワイ昼飯軽く済ませて朝と夜結構食べるタイプだから1000は無理
23:19/09/28(土)10:39:33 ID:bIx
寮やから夜1000食えてるけど
自炊や外食で1000ってハードル高いわね
26:19/09/28(土)10:40:19 ID:I1g
>>23
弁当おかずに茶碗二杯分のコメで到達できるんとちゃうか?
28:19/09/28(土)10:40:49 ID:nfC
>>26
一杯で十分
29:19/09/28(土)10:41:08 ID:v6v
千キロカロリーなんて余裕ぞ
脂質とか考えるから難しいだけで
こいつら間違いなく帰宅部陰キャ確定やわ
32:19/09/28(土)10:41:57 ID:nfC
>>29
部活は入ってるで…(なお文化部)
34:19/09/28(土)10:42:41 ID:3ZY
>>29
PFCバランスも考えられないやつはポイーで
30:19/09/28(土)10:41:13 ID:3ZY
1000とかとんかつ食べないと無理やろこれ
35:19/09/28(土)10:42:50 ID:nfC
>>30
去年運動部引退してからコロッケ、メンチカツとかの揚げ物が多く食べれんくなったんやけど…
41:19/09/28(土)10:45:51 ID:3ZY
>>35
部活やめたら胃袋小さくなるし普通やろ
43:19/09/28(土)10:46:18 ID:nfC
>>41
元から小さいんやけど
なんかすぐ気持ち悪くなるわ
51:19/09/28(土)10:48:41 ID:3ZY
>>43
年のせいもあるんちゃうか?
53:19/09/28(土)10:49:09 ID:nfC
>>51
高1やで…
58:19/09/28(土)10:51:35 ID:3ZY
>>53
食えんかったら食べなきゃええねん
身体のどっかが悪いわけやないんちゃうか
61:19/09/28(土)10:52:38 ID:nfC
>>58
それはそうやけど
給食きつかったわ
39:19/09/28(土)10:44:34 ID:w5v
ワイ絶対3500くらい取ってるわ
でも体質的にデブにならねぇんだわ
42:19/09/28(土)10:45:52 ID:QyI
ガチの部活じゃなきゃそんな食わないやろ
自分の部活ガチだと思いこんでる奴多すぎ
同好会ww
44:19/09/28(土)10:46:39 ID:nfC
>>42
部活は同好会レベルでやりたかったかな
46:19/09/28(土)10:47:21 ID:UqU
20越えたら食う量増えたから余裕や
48:19/09/28(土)10:47:42 ID:I1g
ハゲしい運動部やと3000~4000カロリーは摂取しないと痩せてまうやろ
軽い徒歩程度しかしない成人男性だと摂取カロリーは2200ぐらいのはずや
49:19/09/28(土)10:47:45 ID:GNs
運動部がどうこう言うけど、徹夜で休みなく仕事してる漫画家だって
相当な体力使ってることになるんやで…
62:19/09/28(土)10:53:04 ID:GLk
1食500キロカロリーで多いなって感じてしまうわ
69:19/09/28(土)10:55:55 ID:I1g
>>62
お茶碗一杯とコロッケ一つやな
72:19/09/28(土)10:56:47 ID:GNs
>>69
それでそのくらいになるんか?
70:19/09/28(土)10:56:24 ID:I1g
菓子パン三つ食え