わいニートから飲食業始めたマン

1:19/09/21(土)19:17:15 ID:7Yl
なんやこれ…
2:19/09/21(土)19:17:25 ID:7Yl
激痛で草
3:19/09/21(土)19:18:01 ID:7Yl
今日頑張ったわ
明日も頑張れば良いことあるよねハム太郎
4:19/09/21(土)19:18:19 ID:eNq
ニートあがりで極度に運動してないとスネとか痛くなるみたいやで
6:19/09/21(土)19:19:50 ID:7Yl
>>4
毎日マラソンはしてたから筋肉の痛みって感じやないな
足の裏と膝の裏がすげー痛いンゴ



7:19/09/21(土)19:20:08 ID:foz
飲食はきついぞ
10:19/09/21(土)19:20:59 ID:7Yl
>>7
もう今日やったけど割といけるわ
なんかぶん殴られたりとかそういうのイメージしてたけど普通だったわ
高校時代にいすのせんたん
13:19/09/21(土)19:21:11 ID:7Yl
>>10
で刺されたりするやつの方が辛かった
9:19/09/21(土)19:20:50 ID:foz
バイトなのか知らんけど飲食は結構大変な方のバイトや
15:19/09/21(土)19:22:15 ID:7Yl
>>9
フロアマネージャー希望でバイト3ヶ月でフロアマネージャーからの転勤連続って感じや
高校中退して大検取ったわいからすれば結果は万々歳かと
12:19/09/21(土)19:21:08 ID:PWw
サロンパス貼っとけ
14:19/09/21(土)19:22:07 ID:foz
ワイはバイトなのにほぼ1日中働かされるのが
2日、3日続くシフトになった時点で限界感じてやめた
19:19/09/21(土)19:23:32 ID:7Yl
>>14
わいは平気やわ今のところ
というか想像の数倍ぬるい今のところ
16:19/09/21(土)19:22:33 ID:5kL
ワイも同じ症状になりがちやけど靴を買い換えたらかなり改善したで
給料入ったら背伸びして2,3万の靴買うのがオススメやで
17:19/09/21(土)19:23:01 ID:7Yl
>>16
さんがつそうするわ
26:19/09/21(土)19:29:51 ID:7fw
荷物の持ち上げ方とか、姿勢とかも気にした方がいいかもしれんな
ワイも荷物整理やってたとき腰いわしてグーグルに教えてもらった持ち上げ方にしたら改善したわ
27:19/09/21(土)19:31:00 ID:7Yl
>>26
わい厨房担当やけどあまり重いものは持たんな
29:19/09/21(土)19:41:14 ID:IoE
同じく飲食やが1、2週間で慣れるぞい
最近ワイも社会復帰した身やから間違いないで
30:19/09/21(土)19:49:53 ID:7Yl
>>29
ま?
サンガツ