「つけパスタ屋さん」やろうと思

1:19/09/21(土)16:12:50 ID:NMd
新感覚のお箸で食べるパスタ
パスタはおかわり自由
3:19/09/21(土)16:14:24 ID:i64
もうありそう
5:19/09/21(土)16:16:52 ID:hbZ
何味や
6:19/09/21(土)16:17:16 ID:NMd
つけ汁は和洋中全て揃えるし店構えは黒と赤で統一してて高級感あってかなり大人っぽい
店内では常にシャンソンが流れててデートにも使える
13:19/09/21(土)16:19:33 ID:hbZ
>>6
黒赤はやめとけ
魔物を呼ぶ色や
だいたいヤバイサイトはこの配色や



9:19/09/21(土)16:18:11 ID:hGq
ペペロンチーノ専門店やろうぜ!
10:19/09/21(土)16:18:29 ID:FjJ
つけ麺でええやんってならんか
11:19/09/21(土)16:19:16 ID:NMd
箸を使いたくない奴向けにフォークとスプーンも用意する
コーヒーワイン焼酎などお酒は飲めるようなお店にする
15:19/09/21(土)16:20:01 ID:NHV
パスタってくっついてダンゴにならん? そうめんみたいに
28:19/09/21(土)16:28:03 ID:hGq
>>15
最後の仕上げにオリーブオイルかバター入れろ
17:19/09/21(土)16:22:15 ID:tsc
>>15
喫茶店なんかで茹で置きするときは油まぶすらしい
18:19/09/21(土)16:22:39 ID:NHV
>>17
お子様ランチのパスタとか油ついとるな
19:19/09/21(土)16:22:52 ID:NMd
当然子連れとかガキの入店は基本的にお断りか要相談になる
人と人との肌の温もりを大事にしたいから支払いに食券機なんて使わない
20:19/09/21(土)16:23:13 ID:NHV
釣りか 解散
24:19/09/21(土)16:26:13 ID:3Yj
蕎麦屋が汁だけ真似したメニュー出しとるがまずい
ギトギトでまずい
26:19/09/21(土)16:27:39 ID:NHV
>>24
くっつかないために油まぶすから、つけ麺したところで麺にスープが染み込まないわクドいわでマズそう
25:19/09/21(土)16:27:29 ID:NMd
メニューのつけパスタ1食1490円~
サイドメニューやデザートも順次追加される
29:19/09/21(土)16:28:23 ID:NHV
高級感があって大人っぽくてセルフで食べ放題ってミスマッチ感がすごい
31:19/09/21(土)16:29:21 ID:QTh
>>29
普通にビュッフェでは?
32:19/09/21(土)16:31:05 ID:TUc
たまに飲食店やりたいニキが出没するよな
33:19/09/21(土)16:33:08 ID:Xyb
>>32
社会に出た事無いニートの社会との唯一の接点が飲食店やからな
それ以外知らんねん
35:19/09/21(土)16:35:30 ID:NHV
>>32
サラリーマンとか脱サラしてラーメン屋かカレー屋かそば屋やりたがるぞ
3ヶ月で閉店するが
そしてその物件に次のリーマンが
34:19/09/21(土)16:34:02 ID:29R
カルボナーラとかの平たい麺ならワンチャン
36:19/09/21(土)16:35:43 ID:7Nx
パスタおかわり自由ってあんまり高級感ないな
37:19/09/21(土)16:36:48 ID:QTh
ひたすらカラフルにした上でチャチだけどそれっぽい高級感演出しとけば勝手に人来そう