ノーイメージ

1:19/09/24(火)00:17:55 ID:MiR

2%値下げして値段変えなくしたろ!w
2:19/09/24(火)00:18:13 ID:Tvv
有能
4:19/09/24(火)00:18:23 ID:0Bb
やるやん
5:19/09/24(火)00:18:29 ID:7mZ
有能通り越して頭おかしいやろこれ
6:19/09/24(火)00:18:33 ID:i98
なんやこの神



7:19/09/24(火)00:18:35 ID:mZQ
これは有能
9:19/09/24(火)00:18:55 ID:UsE
サイゼ頭おかしいやろ(褒め言葉)
15:19/09/24(火)00:19:26 ID:cK1
サイゼ様ありがとう
16:19/09/24(火)00:19:30 ID:f6G
おいしくなって新登場する?
19:19/09/24(火)00:20:05 ID:0rJ
サイゼ先輩流石です
またミラノ風ドリアごちそうになりに行きます
20:19/09/24(火)00:20:10 ID:QOt
わい、サイゼリアをリピートすることを決意
23:19/09/24(火)00:20:22 ID:rPN
ペペロンチーノも復活したのは有能やけど真イカのパプリカソース無くしたのは無能
87:19/09/24(火)00:31:09 ID:Dqy
>>23
仕入れコストの判断できるクッソ有能なんだよなぁ…
99:19/09/24(火)00:31:59 ID:rPN
>>87
イカ高くなるんか…
でもあれうまかったから無くなって悲しいわ
103:19/09/24(火)00:32:41 ID:Dqy
>>99
イカ不漁
サイゼリヤだけで関連記事出てくるで
112:19/09/24(火)00:33:37 ID:rPN
>>103
そうなんか…
また漁れるようになれば復活してほしいわ
29:19/09/24(火)00:21:31 ID:inp
真の無能は国定期
30:19/09/24(火)00:21:34 ID:0w8
サイゼリアは薄く大きいピザだったのが厚く小さいピザになって得なんか損なんか分からんくなった
32:19/09/24(火)00:21:36 ID:nnE
もう飲食系は真っ向から国のやり方に喧嘩売ってるなw
39:19/09/24(火)00:23:00 ID:UsE
>>32
こんなやる前からパニックなるの分かりきってる事を
進めてくるんやからそら当然よ
41:19/09/24(火)00:23:35 ID:BIJ
>>39
IT屋は既に大パニックやからへーきへーき
44:19/09/24(火)00:24:42 ID:UsE
>>41
もうそこは可哀想としか・・・
43:19/09/24(火)00:24:24 ID:i98
>>41
恐ろしいことなってそう
あと税理士とかも瀕死なんかな
45:19/09/24(火)00:25:10 ID:BIJ
>>43
既存のシステムを大改修するために今残業&休日出勤ラッシュやで
48:19/09/24(火)00:25:36 ID:i98
>>45
ヒエ~
いやこれマジで無能過ぎん?誰が得するんだよ
56:19/09/24(火)00:27:18 ID:mZQ
>>48
ちょっと安くなった~って思うバカとそいつらを騙してる政治家やな
国のために一回死んで欲しいわね
36:19/09/24(火)00:22:40 ID:BIJ
増税の影響を受けて間違い探しの間違いの数が1つ増えます
持ち帰りにすると間違いが1つ減ります
55:19/09/24(火)00:27:15 ID:nnE
軽減税率をやるならマジで2年くらいじっくり熟考と準備をするべきで
まさかこんな突貫工事でやるとは誰も思わんだろ
オリンピックに間に合わせたかったんだろうけど
59:19/09/24(火)00:27:55 ID:Q8f
結局持ち帰ったら8%で行くんかぁ
マックダナァで持ち帰りでって言った後席について食べれば・・・
68:19/09/24(火)00:29:00 ID:nVJ
>>59
マックは持ち帰りも店内飲食も値段変わらんぞ
一部商品が値上げするけど
71:19/09/24(火)00:29:31 ID:MiR
>>59
持ち帰りもお値段変わりませんで
詳しくはPDFをどうぞ
69:19/09/24(火)00:29:10 ID:Yyb
サイゼって現金しか使えないんだよな
もうめったに行かねーわ
75:19/09/24(火)00:30:06 ID:cK1
>>69
サイゼで食う金額くらいは財布に入れとけよ
132:19/09/24(火)00:35:39 ID:Yyb
>>75
そういう問題じゃなくて
小銭増えるの嫌だし現金触りたくないからやで
78:19/09/24(火)00:30:31 ID:yJ5
これは有能
サイゼリアがテイクオフできるの知ってからミラノ風ドリア持ち帰りまっくてるわ
80:19/09/24(火)00:30:48 ID:nVJ
>>78
離陸定期
82:19/09/24(火)00:30:51 ID:0w8
>>78
空港定期
89:19/09/24(火)00:31:14 ID:UsE
>>78
ドリアお空飛んでるやん
83:19/09/24(火)00:30:54 ID:mZQ
軽減税率やるんなら日用品5嗜好品20とかにするべきやろ
今のほとんど差のないシステムやと消費者にも生産者にも無駄に手間がかかる上にメリットがまるでないわ
90:19/09/24(火)00:31:23 ID:Agh
>>83
これええな
101:19/09/24(火)00:32:32 ID:nnE
地味にこれで困るのが仕事でお茶買ったのとボールペン買ったのを分けて処理せなアカン事だ
今までは雑費で全部済ませられてたのに・・・・
145:19/09/24(火)00:36:44 ID:NYg
冬限定メニューのアサリのボンゴレを通常メニューにしてくれ
あれホンマ旨いんや