美味しいラーメンって似たり寄った

1:19/09/21(土)09:10:04 ID:cQn
ラーメン食べて感動したことある?
4:19/09/21(土)09:11:14 ID:wT7
初めて来来亭食った時は感動したね
7:19/09/21(土)09:12:27 ID:cQn
ラーメンって料理に限界を感じる
8:19/09/21(土)09:13:33 ID:skH
脂肪と糖と旨味だし
11:19/09/21(土)09:14:13 ID:k8I
うんまい濃厚とんこつ食べたときは感動したわ



14:19/09/21(土)09:14:45 ID:0WZ
や日清神
18:19/09/21(土)09:15:25 ID:cQn
>>14
カップ麺はすごい
19:19/09/21(土)09:16:11 ID:ns6
東京で食べた濃厚煮干しそばはマジで感動した
21:19/09/21(土)09:16:37 ID:tjD
ラーメン食うのに並ぶとかマジでガ○ジやろ
23:19/09/21(土)09:17:04 ID:hSS
天一のこってりが最強

飽きるけど
26:19/09/21(土)09:18:44 ID:cQn
ラーメンって他の料理より簡単だよな
28:19/09/21(土)09:19:02 ID:eDY
>>26
ほな作ってみて
31:19/09/21(土)09:19:25 ID:cQn
>>28
作ったところで君に見せられへんやん
37:19/09/21(土)09:20:34 ID:eDY
>>31
ほなラーメンに魂捧げてる人に失礼な事言うな
40:19/09/21(土)09:21:18 ID:cQn
>>37
見せられたら失礼なこと言っていいのは草
42:19/09/21(土)09:22:03 ID:eDY
>>40
簡単って言うからどんくらいのレベルを作ってるんかと思って
43:19/09/21(土)09:22:39 ID:cQn
>>42
どういうことや
46:19/09/21(土)09:23:20 ID:tzl
>>43
良いもん作ってて「他と比べて簡単」言うなら説得力あるやね
49:19/09/21(土)09:24:50 ID:cQn
>>46
失礼云々言うならそもそも言うべきではないのが基本やろ。Jだからあえて失礼なこと言ってるだけやから
36:19/09/21(土)09:20:28 ID:tzl
ラーメンはチャーハンとかパスタの乳化並みにめんどくさい歩みをしている
41:19/09/21(土)09:21:54 ID:ljV
美味しいラーメンより美味しいうどんそば食いたい
44:19/09/21(土)09:22:49 ID:tzl
どんな料理でも美味かったらそれはみんな同じだけの苦労があると思うわ
45:19/09/21(土)09:23:18 ID:cQn
わりと簡単なジャンルを選んでアイデア一発勝負みたいなとこあるやろ
55:19/09/21(土)09:27:43 ID:TB2
ワイ馬鹿舌、有名店のラーメンですって言われてマルちゃん正麺出されても気付かんと思う
61:19/09/21(土)09:30:19 ID:TIW
スガキヤとカップヌードルはいつ食べても上手い
65:19/09/21(土)09:33:00 ID:tjD
ラーメンの美味い不味いなんか大差ないわ
新鮮な食材を手間暇かけてなんとかする訳でも無いし
安い食材をミキサーで混ぜるか煮込むかして油と塩分でなんとかするだけ
所詮1000円以内のお手軽料理
68:19/09/21(土)09:34:57 ID:tsc
>>65
不味い方は大差あるやろ
スープちゃんと濾されてなくてざらついてるとか
魚粉アホみたいに入れてあったり
下手に凝ってラーメンとはいえんような代物になってたり
69:19/09/21(土)09:36:22 ID:tsc
>>68
あとスープがぬるいとか不潔とか味以前の店も多いな
70:19/09/21(土)09:40:04 ID:tjD
>>68
確かに不味いのは大差あるな
おっさんとおばはんが絶えず喧嘩してる店ってのも有ったわ
56:19/09/21(土)09:28:00 ID:tsc
ラーメンって感動するようなもんとちゃうやろ