ワイ飲食バイト、1年間三元豚

1:19/09/18(水)14:39:41 ID:0UC
おしまいやね
2:19/09/18(水)14:40:15 ID:EEm
役満だからセーフ
5:19/09/18(水)14:41:35 ID:0UC
今まで全部言い間違えてたとは限らんのや
多分30%くらいの確率で大三元になってもうてたみたいや
6:19/09/18(水)14:42:22 ID:zvX
どう間違えたらそうなるんや
7:19/09/18(水)14:42:51 ID:0UC
>>6
わからん
ただワイの中では大三元の方が自然に出てくる単語なんやと思うわ



8:19/09/18(水)14:43:41 ID:0UC
気がついてからもちょこちょこ「だっ...三元豚の生姜焼きですね」みたいになるわ
11:19/09/18(水)14:44:05 ID:wvE
大三元を三元豚と間違えるよりはましやろ
32000+豚呼ばわりは最悪殴られるぞ
13:19/09/18(水)14:45:55 ID:0UC
>>11
想像したら草生える
今度使うわ
14:19/09/18(水)14:46:00 ID:zvX
同僚に一年間もつっこまれないの悲しい
17:19/09/18(水)14:48:27 ID:0UC
>>14
やめてクレメンス...
15:19/09/18(水)14:47:51 ID:ebr
思い込みってあるよな
炭火コーヒーを炭酸コーヒーって言ったことあるわ
21:19/09/18(水)14:50:20 ID:BUi
もっとさんげんぶたにこだわれ
27:19/09/18(水)14:54:01 ID:RpA
>>21
わざとだと思うが「さんげんとん」だよー
23:19/09/18(水)14:52:29 ID:KEt
Twitterに挙げられるレベル
25:19/09/18(水)14:53:02 ID:0UC
>>23
ワイの醜態がバズったりしたら嫌や...
26:19/09/18(水)14:53:51 ID:zvX
客もおとなしいな
一人くらい聞き返す人がおってもええと思うけど
28:19/09/18(水)14:54:36 ID:0UC
>>26
酒出す店ちゃうしな
客とのコミュニケーションはほとんどないで
29:19/09/18(水)14:55:13 ID:tGu
ワイ 三元豚のしょうが焼き下さい
イッチ 大三元のしょうが焼きですね
ワイ (ん?大三元?まーええか)お願いします
30:19/09/18(水)14:56:56 ID:0UC
>>29
客「三元豚の生姜焼きと~と~ください」
ワイ「ご注文の方確認させていただきます、大三元の生姜焼きと~と~でよろしかったでしょうか?」

みたいな感じやな
31:19/09/18(水)14:57:25 ID:sMM
>>30
まぁニュアンスが伝わるしええんちゃうかww
32:19/09/18(水)14:57:52 ID:0UC
>>31
そうなんよな
現に昨日まで誰にも突っ込まれんかった
33:19/09/18(水)14:58:21 ID:zvX
社員とかにつっこまれないのも不思議
34:19/09/18(水)14:58:57 ID:0UC
>>33
まあ、わざわざワイのオーダー確認を聴いてるわけちゃうしな
38:19/09/18(水)15:01:07 ID:zvX
逆に三元豚って直しづらそう
40:19/09/18(水)15:01:50 ID:0UC
>>38
直ったら今度は雀荘で三元豚って言ってまうかもな
39:19/09/18(水)15:01:45 ID:7YL
よし、イッチの店舗メニューを大三元にすれば問題解決や
43:19/09/18(水)15:02:44 ID:0UC
>>39
縁起良さそうでええやん
47:19/09/18(水)15:07:09 ID:zvX
考えたらワイはメニューをいい間違えたことないわ
なんにもおもしろいことが思い付かん
48:19/09/18(水)15:24:38 ID:Hmg
大三元ですね、48000になります