ノーイメージ

1:19/09/16(月)18:43:04 ID:sOz
クレームか?
2:19/09/16(月)18:43:22 ID:sOz
女の店員や
たぶんバイト
9:19/09/16(月)18:44:55 ID:85u
店が客に対して気分よくさせる必要も義務もなんにもないんやで
10:19/09/16(月)18:45:20 ID:sOz
>>9
ガムはあかんやろ
アメならいいけどさ
12:19/09/16(月)18:46:07 ID:85u
>>10
なんで客が決めるんや?
オーナーか?



14:19/09/16(月)18:46:39 ID:sOz
>>12
じゃあお前は店員がガム噛んでても文句言わんのやな
18:19/09/16(月)18:47:53 ID:85u
>>14
普通に言わんやろ
クレームってのは金がかかった商品についてしか言わんわ
11:19/09/16(月)18:45:56 ID:ekV
それくらい許したってくれや
昔の市役所なんかコーヒー飲みながらタバコ吸って窓口対応しとったんやで
15:19/09/16(月)18:46:56 ID:sOz
>>11
役所は接客ちゃうやん
13:19/09/16(月)18:46:08 ID:sOz
大手のチェーンではない
私服にエプロンで接客するような店や
19:19/09/16(月)18:48:39 ID:vci
イッチ老害の素質あるで
20:19/09/16(月)18:48:55 ID:3tk
バイトやろ?ええやん
21:19/09/16(月)18:49:06 ID:sOz
>>19
>>20
ガムやぞ
23:19/09/16(月)18:50:17 ID:Pfs
ガム噛んでたほうが集中力上がるんやで
25:19/09/16(月)18:51:01 ID:sOz
>>23
なら、集中力アップのため従業員にはガムを噛ませてますって案内書せなあかんわ
27:19/09/16(月)18:52:17 ID:sOz
高級レストランのウェイターがガム噛んでたらクレームもんやろ?
ドラッグストアのバイトならセーフ?
意味わからん
31:19/09/16(月)18:53:09 ID:85u
>>27
その価値観がまったくわからん
33:19/09/16(月)18:53:26 ID:sOz
>>31
は?
30:19/09/16(月)18:52:54 ID:wbb
物買えればええやろ
何を求めてるんや
35:19/09/16(月)18:54:04 ID:sOz
>>30
物買えるなら店員がスマホで電話しながら接客してもいいんやな?
40:19/09/16(月)18:55:08 ID:wbb
>>35
別にええよ
個人の飲食店なんてそんな奴結構おるやろ
42:19/09/16(月)18:55:39 ID:sOz
>>40
ほーん
じゃあお前はええわ
45:19/09/16(月)18:56:15 ID:9bU
客が来たら舌の裏や歯の裏上顎にガムくっつけて対応してるならセーフ
客来たときも咀嚼してるなら店長に店員のガムの匂いがおいしそうなのでそのガム店に置けってクレームや
51:19/09/16(月)18:57:43 ID:sOz
>>45
その店員はがっつりクチャクチャ噛んどる
57:19/09/16(月)18:58:57 ID:9bU
>>51
じゃあそのガム置けとクレームや
そしたら店長もガム噛んでることやんわり注意してくれるやろ
イッチが激ぎれしたらクビになるかもしれんし
46:19/09/16(月)18:56:17 ID:85u
気にくわんかったらクレーム
嫌な世の中になったもんやな
49:19/09/16(月)18:57:31 ID:yMR
普通にアカンやろ常識的に考えて
それでブチ切れるか大目に見てやるかは人によるが
52:19/09/16(月)18:57:52 ID:sOz
>>49
せやんな
53:19/09/16(月)18:58:08 ID:RGO
逆に何がダメなんや?
先ずはそれで納得する説明しろ
55:19/09/16(月)18:58:52 ID:sOz
>>53
ガムを許したらスマホいじるのおっけー、飯食いながらおっけーになるやん
68:19/09/16(月)19:02:38 ID:9bU
そんなことよりマックでポテナゲ大頼んでマスタードソース2つお願いしたのにマスタードとバーベキュー入ってるワイこそ激ギレしてええよな?
72:19/09/16(月)19:04:21 ID:yMR
>>68
それは穏便に交換でええんやないの
78:19/09/16(月)19:07:12 ID:9bU
>>72
徒歩15分やぞ
バーベキュー嫌いやけど我慢して食うわ
ほんま腹立つわ
80:19/09/16(月)19:07:42 ID:yMR
>>78
持って帰ってから気付いたんか
それは災難やったな
82:19/09/16(月)19:09:35 ID:asi
見てるぶんには面白いスレいいゾ~コレ
87:19/09/16(月)19:10:51 ID:RGO
そもそも文句言おう思うくらいのことやのになんでそれが許せないんか言えないってどー言うことやねん…何でそんな訳も分からんことに目くじら立てるんや?
102:19/09/16(月)19:42:32 ID:sOz
ガムええって言ってるガ○ジは営業先の顧客に会いに行く時もガム噛むんやな?
105:19/09/16(月)20:00:07 ID:vci
>>102
は?wwwwwwww