旅行から帰宅後彼女「運転ありがとう

1:19/09/16(月)07:10:05 ID:XQN
往復合わせて600kmの運転の見返りが100円の缶コーヒー1つだけだったときは笑っちゃったね
4:19/09/16(月)07:11:03 ID:xAQ
100円!?
6:19/09/16(月)07:11:43 ID:VU3
飴玉1コとかかと思った
7:19/09/16(月)07:12:01 ID:oNn
クソだな
13:19/09/16(月)07:13:07 ID:XQN
>>7
糞だろ?



11:19/09/16(月)07:13:01 ID:IBm
3本ぐらい欲しいよな
20:19/09/16(月)07:15:00 ID:XQN
>>11
24缶入り1ケースなら許した
14:19/09/16(月)07:13:07 ID:sUQ
はいお礼!の一言がなかったら丸く収まるのになぁ
17:19/09/16(月)07:14:21 ID:1US
せめてガソリン代ぐらい出せとは思う
23:19/09/16(月)07:15:36 ID:XQN
>>17
全額とは言わんけどなぁ
3000円くらいほしかったわ
22:19/09/16(月)07:15:31 ID:zU1
女子高生なんやろな
24:19/09/16(月)07:15:48 ID:XQN
>>22
25歳の社会人やぞw
27:19/09/16(月)07:16:25 ID:3Au
男なんだから多少我慢せえ
かわいいくらいやろそんなもん
39:19/09/16(月)07:19:37 ID:XQN
>>27
一度くらいならな
毎回こんなんだと常識を疑う
32:19/09/16(月)07:17:25 ID:Fl8
100円のコーヒーで十分やろ
お前は彼女との楽しいひとときを過ごせたんやぞ
37:19/09/16(月)07:18:56 ID:3dX
旅行中の飯代とかはどっち負担やろか
41:19/09/16(月)07:19:52 ID:RmD
彼女が「ガソリン代出すよー」って言ってきたら断るがコーヒーでチャラだと思ってたら腹立つな
44:19/09/16(月)07:20:11 ID:sUQ
ちなみに旅行は楽しかったんか?
48:19/09/16(月)07:21:42 ID:XQN
>>44
微妙
なんか色々もやもやした
56:19/09/16(月)07:23:21 ID:XQN
なんかモヤッとしてるから昨日帰宅してから連絡とってないわ
連絡しないと向こうから連絡来なくなってるの草生える
57:19/09/16(月)07:23:30 ID:ln9
適当にかわして
女はもう他に本命の男いそうやな
69:19/09/16(月)07:28:05 ID:2Dn
まぁあまりネチネチ言うな、お前が損するだけやぞ
71:19/09/16(月)07:29:12 ID:VU3
>>69
せやな
おんJだけにとどめておくべきやわ
74:19/09/16(月)07:30:03 ID:XQN
>>71
リアルでは言えんなさすがに・・・
だからスレ立てしちゃったのもある
70:19/09/16(月)07:28:31 ID:siD
その缶コーヒーは次の旅行もヨロシクって意味やろなぁ
67:19/09/16(月)07:27:05 ID:XQN
缶コーヒー1缶でチャラに出来てると思ってるおつむならやばいわほんま
75:19/09/16(月)07:30:22 ID:sUQ
缶コーヒーでチャラかどうか以前に
お互い取引相手のような目で見てる時点でキツい
82:19/09/16(月)07:37:48 ID:XQN
>>75
旅行って普通はお互いに金出し合って行くもんやろ
84:19/09/16(月)07:38:41 ID:ln9
>>82
なんなやったら運転してくれたからありがとうって
なにか飯おごってくれたりご奉仕してくれたりやぞ
78:19/09/16(月)07:31:40 ID:O4Q
そんなに運転嫌なら飛行機なり新幹線なりで行きゃ良いんじゃね?
79:19/09/16(月)07:33:19 ID:VU3
>>78
そういう話やないやろ
88:19/09/16(月)07:40:57 ID:XQN
ワイが甘やかせ過ぎたんかなぁ
向こうが出した金と言えば自分の土産代と缶コーヒー代くらいあし
91:19/09/16(月)07:41:34 ID:V4y
ん?宿泊費も出したの?
95:19/09/16(月)07:42:55 ID:XQN
>>91
ガソリン代
高速代
宿泊代
食事代
テーマパーク入場料

は全額ワイやな
98:19/09/16(月)07:44:33 ID:p7w
>>95
財布かな
101:19/09/16(月)07:44:54 ID:sUQ
イッチも損得を考え始めてるんやろ
25ならその程度の相手は早く切って次探した方がええんやで
105:19/09/16(月)07:46:27 ID:XQN
>>101
ワイは29やけどな!w
117:19/09/16(月)07:51:02 ID:kc5
結局対価をもとめるあたりその程度の関係なんだなと
120:19/09/16(月)07:52:35 ID:XQN
>>117
対価は求めてないで
トータル10万のうちの1万くらいは負担してくれてもええんやないかとワイは考えてるんや
これが対価なら草生えるな
131:19/09/16(月)08:18:09 ID:XQN
まあ実を言うと不満はめちゃめちゃあるんだけどな
あんまり悪口言いたくないしこの辺にしておくわ
今日中に別れ話するで…
132:19/09/16(月)08:20:16 ID:ln9
>>131
そうか
他人同士やし不満の1つや2つはあるもんやけど
もうそこまであるなら話したほうがええね
次はイッチにいい女できる事を願うで