ノーイメージ

1:19/09/16(月)02:07:02 ID:b4M
ワイ「えっじゃあ1時59分なら売れたの?」

コンビニ店員「はい」

ワイ「それなら2時でも売れるでしょ?」

コンビニ店員「いえ、2時でレジ通んなくなるんで」

これさすがにコンビニ店員がガ○ジだよな?
廃棄時間になってもすぐなら売ってええやろ
2:19/09/16(月)02:07:32 ID:orA
イッチがガ○ジ
3:19/09/16(月)02:07:44 ID:eoc
>>2
これ
4:19/09/16(月)02:07:44 ID:EEP
売ってもしイッチのお腹がイタイイタイなったらどうするん?
12:19/09/16(月)02:10:21 ID:b4M
>>4
1時59分から2時の1分でイタイイタイになったらおかしいやろ



17:19/09/16(月)02:12:45 ID:J5n
>>12
でもどっかの1秒のタイミングでお腹いたいいたいになるんやで
それ避けるためには仕方ないことやろ
5:19/09/16(月)02:08:33 ID:orB
売れねえんだからしょうがねえだろオーナーに文句言えや
6:19/09/16(月)02:08:40 ID:b3S
コンビニって深夜に行くと、レジに持ってってから、
これ賞味期限切れてますって言われるんよな
最初から陳列しないで欲しいぞ
9:19/09/16(月)02:09:17 ID:GCx
そういう規定ですから
個人の意志は介入しません
10:19/09/16(月)02:09:27 ID:Xxd
なんかあったら店の責任になるからな
11:19/09/16(月)02:09:34 ID:0rR
なんで店員のせいにするの
そういうシステムだって言ってんじゃん
14:19/09/16(月)02:11:05 ID:VU3
ワイ神「どうせ廃棄になるので持って帰って良いですよ」

ワイ神「発売日前の雑誌もお売りします」
15:19/09/16(月)02:11:33 ID:Lgu
雇われ店員に言っても解決しないぞ
18:19/09/16(月)02:12:49 ID:hNJ
2時1分がセーフなら2時2分もセーフやろ
そしたら際限なくセーフになるからどこかで線引きせんとあかんねん
21:19/09/16(月)02:13:40 ID:99k
イッチ頭ヨワイヨワイなの??
23:19/09/16(月)02:14:42 ID:b4M
実はワイがコンビニ店員なんや
さっきの客がガ○ジってことでええんやな?
同意してもらって嬉しいわサンガツ
33:19/09/16(月)02:25:47 ID:sMK
>>23
そうきたか
26:19/09/16(月)02:15:44 ID:J5n
そらそのパターンなら客ガ○ジで間違いないやろ
そんなこと確認しないとわからんイッチもガ○ジで間違いないが
29:19/09/16(月)02:18:18 ID:EEP
でもイッチがコンビニ店員なのか客なのかはイッチが判断することじゃないからな
30:19/09/16(月)02:20:33 ID:b4M
深夜クソ客多くて頭禿げるわ