1つ頂戴がぎりぎり許せる食べ物

1:19/09/14(土)21:53:00 ID:6py
ワイはピノが限界
雪見大福取るやつはち○ち○
4:19/09/14(土)21:53:39 ID:6py
3つ入りのチョコ取るやつもち○ち○
2:19/09/14(土)21:53:31 ID:HlZ
ち○ち○ってどういうこと?
8:19/09/14(土)21:54:40 ID:OSs
ち○ち○にしたるぞ
12:19/09/14(土)21:55:04 ID:6py
>>8
ワイは雪見大福を取ろうと思わないわ



10:19/09/14(土)21:54:54 ID:Yek
割りと真面目にマックのフライドポテト
9:19/09/14(土)21:54:54 ID:182
パピコはまぁええかってなる不思議
14:19/09/14(土)21:56:23 ID:9MI
陰キャワイ(そんなん人から言われたこと無いんやが…)
15:19/09/14(土)21:56:52 ID:6py
>>14
親とかでもないか?さすがに親はあるやろ
17:19/09/14(土)21:58:27 ID:182
そういや新卒入りたてのころ先輩に雪見大福1個たかられたの思い出したわ
当時は断る選択肢はなかったな
21:19/09/14(土)21:59:51 ID:jjq
むしろ雪見だいふく一個くれって言われて断れそうもなかったら全部やるわ
23:19/09/14(土)22:00:35 ID:OSs
>>21
なにち○ち○にされとんねん!
24:19/09/14(土)22:00:50 ID:3xD
雪見大福は普通に仲にもよるがあげる相手はおるわ
しょーがないなーつって笑いながら
26:19/09/14(土)22:01:36 ID:SP9
ちょーだいって言われてあげられないものそいつの前で食わんわ
27:19/09/14(土)22:03:06 ID:oJp
雪見はあげられないけれどパピコはあげるために買うことあるよね
28:19/09/14(土)22:03:16 ID:6py
雪見大福みたいな2個入りとか3個いりのやつを1つ頂戴ってあかんやろ
29:19/09/14(土)22:03:43 ID:x51
チョコパイ
33:19/09/14(土)22:05:07 ID:OSs
>>29
ギリ許せる
30:19/09/14(土)22:03:46 ID:6py
いやうん...パピコはわかるんだよ
一つあげてもいいよな
34:19/09/14(土)22:06:00 ID:6py
一つあたりの大きさによるんだな結局
36:19/09/14(土)22:07:05 ID:YAf
雪見だいふくはもう一個買えばええんや
38:19/09/14(土)22:07:33 ID:6py
あー待て、ミスドのDポップだっけ?6個入りのやつ
あれ一つ取るやつはち○ち○マン
41:19/09/14(土)22:09:02 ID:Ohy
>>38
わかる
色々食いたいからアレにしてんのに取られたら意味ないやん!
40:19/09/14(土)22:08:40 ID:ig9
銀だこ
42:19/09/14(土)22:09:09 ID:OSs
>>40
わかる
43:19/09/14(土)22:10:07 ID:OSs
コンビニのフルーツサンド
44:19/09/14(土)22:10:36 ID:6py
>>43
それはワイからしたら寛容すぎる...
45:19/09/14(土)22:11:07 ID:OSs
>>44
あ!すまん許せない食べ物で挙げたんや
46:19/09/14(土)22:11:33 ID:6py
>>45
おおそうかそうかw
ちょっとおじさん焦った
47:19/09/14(土)22:13:29 ID:XgQ
ほっともっとのBIGのり弁のコロッケなら許す

ちくわ揚げもしくは半分に切ったあの唐揚げ1個持ってかれたら殴る
51:19/09/14(土)22:15:01 ID:6py
>>47
これもDポップと同じ理論だろうな色々種類ある中の一つ取ったりとち○ち○
48:19/09/14(土)22:13:31 ID:Ohy
高校の時食堂の弁当でおにぎりと唐揚げ1個づつしか入ってない弁当で唐揚げくれって言うてきたやつおって頭おかしいんかと思ったわ
51:19/09/14(土)22:15:01 ID:6py
>>48
んでそいつは間違いなくち○ち○だ