豚汁をおかずにご飯を食べるって

1:19/09/13(金)03:33:21 ID:QBa
ぶっかけは行儀悪いとか言われるし
具をおかずにご飯食いつつ飲めばええんか?
3:19/09/13(金)03:33:48 ID:coO
とんじる?
4:19/09/13(金)03:34:28 ID:QBa
>>3
とんじるでもぶたじるでもええで
6:19/09/13(金)03:36:02 ID:Yuz
余裕やん
8:19/09/13(金)03:36:18 ID:3gi
こんにゃく入れる派
ごぼうも入れる ジャガイモ玉ねぎにんじんは時々



9:19/09/13(金)03:37:12 ID:YiG
肉をつまみ上げそれをおかずに飯を食い
飯食ったら汁で流し込むんやぞ
10:19/09/13(金)03:38:34 ID:8hE
汁すすってごはん、具食べてビールやろ
11:19/09/13(金)03:42:36 ID:tHs
豚汁大好き!(´・ω・)
でも他にもおかずがほしいよぉ(´・ω・)
29:19/09/13(金)03:53:48 ID:fN2
お前らそういうところな、
ワイなら即席で浅漬作るわ
30:19/09/13(金)04:05:53 ID:A2A
豚肉をご飯に載せて米を掻き込んで、汁を流し込む。
32:19/09/13(金)04:36:15 ID:hTo
豚汁をおかずは余裕
豚汁の具と味噌汁としておかずにすれば二品や!
33:19/09/13(金)04:39:40 ID:pSH
家のハンバーグほどおかずにならん物はにい
34:19/09/13(金)05:22:30 ID:3gi
ハンバーグはもうなんていうか単品以外で食うもんじゃなくなってる感