バカ「焼肉うめぇええwww」ワイ

1:19/09/07(土)19:39:12 ID:D40
ワイ「これで食えるんか?w」

バカ「は?食えるけど?」(バカのくせにそのまま食う)

バカ「うっまw」

ワイ「は?タレが上手いだけだろ焼肉なんて」

バカ「じゃあお前タレだけ食ってろよ雑魚w」

ワイ「」
2:19/09/07(土)19:39:36 ID:wd7
お前誰や?
3:19/09/07(土)19:39:51 ID:oBB
AIやぞ
6:19/09/07(土)19:40:19 ID:3FL
負けてんなぁ



7:19/09/07(土)19:40:19 ID:CJx
負けて草
9:19/09/07(土)19:40:55 ID:LVY
弱い
10:19/09/07(土)19:41:00 ID:8Fr
上手いってなんや旨いやろ
12:19/09/07(土)19:41:15 ID:8sU
タレwタレ無しw通は塩で食うんやが?w
13:19/09/07(土)19:41:57 ID:8Fr
>>12
素材族っすか?
15:19/09/07(土)19:42:53 ID:9wx
>>12
勘違い通は引っ込んでろ
さっぱりしてるからええんやろが
14:19/09/07(土)19:42:15 ID:eIu
なんで知らん奴のタレ取り上げんねんいきなり
17:19/09/07(土)19:43:30 ID:8sU
焼肉にさっぱりを求めるのは頭がおかしい
18:19/09/07(土)19:43:51 ID:tvX
>>17
だよね

さっぱりがええならしゃぶしゃぶ食ってろ
20:19/09/07(土)19:45:34 ID:D40
ワイ「ワイが言いたいのはタレだけで食うのが下品だって言ってんだよ」

バカ「いやわさびだったり塩だったりいろんな食べ方するけど?w」

バカ2「ごはんと食べるのも美味いわw」

バカ3「私もごはんで一緒に食べるw」

バカ「見たとおりみんないろんな食べ方して楽しんでんだよさっさと失せろゴミカスブサイク陰キャ」

ワイ「」
23:19/09/07(土)19:46:49 ID:md8
>>20
蛇足
41:19/09/07(土)19:51:27 ID:9sp
>>20
これぞ蛇足って感じだな
22:19/09/07(土)19:46:47 ID:zUS
明日焼き肉すっかな
29:19/09/07(土)19:48:04 ID:dr0
ソースを取り上げるイッチがいないから焼肉おいしい
34:19/09/07(土)19:49:29 ID:m6W
タレ好きニキ(134cm94kg)「は?」
38:19/09/07(土)19:50:32 ID:9e4
>>34
ドワーフは強い酒と濃いめの味付けが好き定期
40:19/09/07(土)19:50:57 ID:V8X
じゃあお前タレだけ食ってろよ雑魚w
46:19/09/07(土)20:56:42 ID:28F
>>40
これこそほんとの"やめタレw"