飲み会で好きな食べ物の話になって食べる

1:19/09/06(金)02:55:35 ID:QuH
初対面も何人かおったけど、古い、いつの時代?みたいにみんなに笑われた
2人ハマったアホがおって解散までラー油ラー油呼んできやがるし
ほんましばいたろか思うたけどギリギリで我慢したわ
好きなもんに古いもクソもなくね??
3:19/09/06(金)02:56:49 ID:rXL
そこは辛いものとかぼかして言えや
6:19/09/06(金)02:58:17 ID:QuH
>>3
なんで?
べつに食べるラー油は辛いから好きなわけちゃうし
9:19/09/06(金)02:58:50 ID:8rc
好きなもん馬鹿にされるのを怒るのはわかるからそこは言い返せよ!って言いたくなるけどこの時の正解は「そんなことないっすよ~騙されたと思って食べて下さい!めっちゃ美味しいっすから」みたいなノリ
14:19/09/06(金)03:00:24 ID:QuH
>>9
食べたことある奴もない奴もおったけど、べつにたいしてうまないゆわれた
で、その店のメニュー見出して食べるラー油なくてすまん!誰か食べるラー油ある店探してあげてー!ドカーンギャハハみたいな
ほんましばく寸前までいった



17:19/09/06(金)03:02:24 ID:8rc
>>14
どんなとこが美味しいかイッチが説明すれば良いんやない
好みの違いってだけの話かもしれんし
19:19/09/06(金)03:03:39 ID:QuH
>>17
ラー油君が食べるラー油について熱く語ってるみたいになるんも嫌やったし、食いもんのことで古いとか意味わからんことゆってくるアホに説明する意味もないやろ
12:19/09/06(金)02:59:28 ID:7MX
ここでイライラしちゃうあたり人付き合い苦手そう
16:19/09/06(金)03:01:24 ID:QuH
>>12
ずっとイライラしたけど帰ってからもまだ怒り収まらん
怒りゆうか意味わからんくて引いた感じかな
15:19/09/06(金)03:00:54 ID:LNv
隣の席にいたのおまえか
18:19/09/06(金)03:03:21 ID:nH8
タピオカも数年経ったらそんな感じなんやろなあ

ワイもナタデココ言うたら「は?」って感じの反応される
20:19/09/06(金)03:04:26 ID:QuH
昔流行ったよね~最近食べてないけど確かにウマイ!
これでええやん
なんで馬鹿にされなあかんの?
21:19/09/06(金)03:04:32 ID:xO9
どうせそいつら米とか食ってんのやろ
22:19/09/06(金)03:05:20 ID:QuH
>>21
米とは?
24:19/09/06(金)03:05:59 ID:xO9
>>22
弥生時代に流行ったやつ
23:19/09/06(金)03:05:56 ID:nH8
別にキレて笑い話にしたらええだけちゃうか
相手の言い方そんな不快な感じやったんか?
27:19/09/06(金)03:06:47 ID:QuH
>>23
不快
賛同する奴ゼロ
特に2人が強めに馬鹿にしてきて周りもニヤニヤ
25:19/09/06(金)03:06:08 ID:Bkv
別にネタは何でもよかったんや
単にイッチがいじられ役としてちょうどよかっただけや
笑っとる連中も雰囲気で適当に笑っとるだけでおもろいとは欠片も思っとらん
いじられるの嫌やったら二度と飲みなんぞいかないか見た目やべーやつにイメチェンするかしかないで
28:19/09/06(金)03:07:36 ID:QuH
>>25
関西人で大阪での出来事やけどそんなん納得いかんわ
そもそもいじられキャラでもないし
30:19/09/06(金)03:08:53 ID:DYT
ぶははははwwwうるせーよwww
好きなものは好きなんだよ!www
とか言ってみたら
33:19/09/06(金)03:09:50 ID:QuH
>>30
いや、うまない?なんで?
とかゆったけどそんなノリノリで答えるテンションにもならんやろあんな言い方されたら
32:19/09/06(金)03:09:28 ID:sNP
好きな食いもん聞かれて調味料で答えられたらそりゃ笑うわ
34:19/09/06(金)03:10:00 ID:QuH
>>32
お前アホやろ
35:19/09/06(金)03:10:28 ID:hoG
楽しい飯を不快にするようなやつとは行く価値ないから切れ
38:19/09/06(金)03:11:11 ID:QuH
>>35
うむ
そもそもそれなくても多分楽しくなかったけどな
微妙が最悪になった感じ
36:19/09/06(金)03:10:41 ID:34V
食べるラー油は地味に万能ですこ
蕎麦やソーメンにも合う
37:19/09/06(金)03:11:05 ID:hoG
食べるラー油を食べたことないワイにおいしさを教えてくれや
42:19/09/06(金)03:12:31 ID:QuH
>>37
>>36のゆうようにいろんなもんに合う
ソバらソーメンに入れたことはないけどな
あとはやっぱり味が好きや
食感も
いろんな味があるっぽいけどワイは業務スーパーの大きいやつやね
43:19/09/06(金)03:13:40 ID:hoG
>>42
味が全然伝わってこんな…味と食べたあとの口の状況を頼む
47:19/09/06(金)03:16:16 ID:QuH
>>43
味はそんなに強くはないで
口の状況ゆわれてもな~
とにかくウマイねん
いろんなもんに合うし、塩や味の素と混ぜて食ってもうまいし
そんな油っぽくもない
41:19/09/06(金)03:11:56 ID:S5J
イッチの気持ち分かる
バカにせんと気がすまんやつおるよな、食なんて毎日の事で人生の楽しみなのにそこイジッて相手が嫌な思いしてるの分かってないヤツ
ワイもあれ嫌いや
44:19/09/06(金)03:14:18 ID:QuH
>>41
うむ
イジリにもなってへんしな
ただ馬鹿にされただけ
しかもへんなことゆってるわけちゃうし好きな食いもん答えただけなのに馬鹿にされるって意味わからんやろ
46:19/09/06(金)03:15:59 ID:S5J
>>44
それや!!!やっと同じ悩み抱えてる人に出会えたわ
誰も理解してくれんのよなこの不快感を
49:19/09/06(金)03:19:44 ID:QuH
>>46
まぁ今までもそいつらとは別で昔からその手のやりとりは腐るほどあったしある程度ならべつにイジリやネタとして構わんのやが、今日のあの言い方と空気はちょっとちゃうねんな~
ガチでみんなに馬鹿にされた感あったからな
45:19/09/06(金)03:15:21 ID:tfb
ワイも好きやしそんな馬鹿にする事やないし
そんなにウケることか?
48:19/09/06(金)03:17:08 ID:QuH
>>45
うけてたで
アホばっかなんやろな
ほんましばいとけばよかったかな?
50:19/09/06(金)03:30:11 ID:a7h
好きなもんにいちゃもんつけてくるやつも、嫌いなもんに人生の半分損してるよとか言ってくるやつもワイは嫌やな
エーミール見習えと
56:19/09/06(金)06:13:21 ID:If3
ワイの中ではもはや割と万能な薬味としての位置やけどな
世間はそうでもないんやろか
57:19/09/06(金)06:16:11 ID:Lat
>>56
と言うかイッチの周りに居た奴らが流行り廃りだけでしか考えられないミーハーってだけやない?
大体どこのスーパーでも調味料の棚にシレッと並んでるで