さっきラーメン屋で普通盛り頼んだ

1:19/09/04(水)11:54:26 ID:etz
別に大盛り食って無理なら残せばよくね?
2:19/09/04(水)11:55:09 ID:13M
作り直して間違ったやつ捨てるなら勿体無い的な観点から見てもちょっとなあ
5:19/09/04(水)11:56:14 ID:aBf
値段が変わるからやろ?
8:19/09/04(水)11:57:23 ID:etz
>>5
普通盛り頼んだだけど って伝えて
普通盛りの値段にしてくれるならそれ食います
といえばよくね?
14:19/09/04(水)11:59:47 ID:HN3
>>8
こっちからそう言うのちょっと嫌だわ
そのうえで残すわけだろ? 店の失敗で自分が情けなくなるのはちょっとな



6:19/09/04(水)11:56:17 ID:Q8r
普通に考えてその大盛りは他の誰かの所に行く予定の奴やろ
他人の注文勝手に食うとか頭おかしいんか?
7:19/09/04(水)11:57:02 ID:0o5
半分以上たべてからこれ注文と違いますとか言いよるガ○ジおるよな
11:19/09/04(水)11:59:17 ID:JwZ
ドミノ・ピザで具が違ってて電話したら
ピザ1枚とサイドメニューをもう一度もってきて
「すんません!出来たてを食べてもらいたいのでサイドメニューも再度お持ちしました!!」
って笑顔で持ってきた
ワイが「再度だけに?wwww」って言ったあとの店員との空気は置いとくけどドミノ・ピザは神やわ
17:19/09/04(水)12:01:11 ID:kK4
>>11
イッチアク禁
22:19/09/04(水)12:02:52 ID:w0q
>>17
こんなんでアク禁とかガ○ジかお客さんかな
23:19/09/04(水)12:03:23 ID:yI9
>>22
つまんないダジャレはアク禁精神やししゃーない
26:19/09/04(水)12:12:28 ID:WTF
>>11
こうゆう奴って何なんやろなあ
自分が考えた面白激寒ギャグ口に出さんと死んでまうんかな
特に50くらいのおっさんに多いけど
27:19/09/04(水)12:21:17 ID:D3m
>>26
何をそんなに怒ってるんや
34:19/09/04(水)12:51:26 ID:WTF
>>27
怒ってないけど実際こんなこと言う奴最近見たんや50くらいのおっさんで
でもこんな糞つまんないこと言ってこっちが愛想笑いしなかったら怒るんか?ワイ愛想笑いとか出来ないけど
29:19/09/04(水)12:42:17 ID:65w
てもワイは正直>>11見てちょっとだけフフッてなったで
19:19/09/04(水)12:02:09 ID:GWK
ツレがネギ嫌いなのにお好み焼き屋で勝手にネギ盛られて
たのんでないんやけどとクレームつけたら
店員(バイト女の子)がすいませーんと言いながら
出来上がったお好み焼きからヘラでネギをどかした
もちろん見た目ぐっちゃぐちゃ
そしてそれを出されたツレは切れそうだったけど
我慢してたべてた
20:19/09/04(水)12:02:33 ID:K92
豚骨ラーメンの大盛りじゃなくて替え玉を後からって言う注文なんですけど…
24:19/09/04(水)12:06:39 ID:Wam
でも大盛頼んだのに普通盛だったら返すやろ?
25:19/09/04(水)12:10:00 ID:xnz
>>24
ワイは伝わらんかったんかな?って黙って食べるわ
28:19/09/04(水)12:28:26 ID:7vO
ラーメン大盛で発狂して草
35:19/09/04(水)12:56:48 ID:BwV
ワイはハンバーグ頼んだら上にたっぷりマヨネーズ乗せて出されたことがあるわ
そんな特殊な作り方やったら写真載せるなり注意書きかけやって言うたけど聞く耳持たんからツレの分も全て払わんと店出た
31:19/09/04(水)12:48:28 ID:5CS
ワイなんてなんか違うなって思いながら食べ始めて途中であっ注文と違うんやって気付くで