ワイ「このメニュー写真と全然違う

1:19/09/02(月)16:17:34 ID:XSG
ワイ「量もそうだけどこの写真にある玉ねぎ入ってないよな?」
店員「あのー原材料に玉ねぎ表記していませんので」
ワイ「は?写真にはあるじゃねえかあ!!!」
店員「‥‥あのーお引き取りください他のお客様の迷惑ですので」
ワイ「2度とくるかあ!!!」バンッ

全額支払って帰ったわ
2度と行くか
2:19/09/02(月)16:18:13 ID:R9x
金支払うとか本当におんj民かよ
6:19/09/02(月)16:20:22 ID:Xo2
解説すると全額支払ったって部分がオチやで
8:19/09/02(月)16:21:07 ID:hBd
チェーン店?
13:19/09/02(月)16:22:20 ID:3Yb
イッチは存分に怒れたし店もちゃんと金をもらってる
Win-Winやね



14:19/09/02(月)16:24:38 ID:3wY
店員かわいそう
15:19/09/02(月)16:25:02 ID:gzP
でも優良誤認やから文句のひとつは付ける権利あるとは思う
16:19/09/02(月)16:25:03 ID:XSG
は?ワイに落ち度あると思ってんの?ガ○ジかよ
23:19/09/02(月)16:26:54 ID:BW5
>>16
食べてないのに金を払うのはねえ
17:19/09/02(月)16:25:38 ID:XSG
写真にに玉ねぎあるのに実物になかったら詐欺やろ
19:19/09/02(月)16:25:59 ID:9Il
>>17
ホンマにたまねぎやったんか?
22:19/09/02(月)16:26:36 ID:XSG
>>19
玉ねぎやぞ
28:19/09/02(月)16:28:15 ID:BW5
>>22
この写真のメニューは無いのか聞けば良いのよ
18:19/09/02(月)16:25:41 ID:57Q
何の料理やったんや?
24:19/09/02(月)16:26:58 ID:3wY
すまんな訂正するわ
店員と周りで美味しく食べてたお客さんかわいそう
29:19/09/02(月)16:28:34 ID:DgY
メニューの写真はよ
31:19/09/02(月)16:29:17 ID:XSG
>>29
撮影しときゃ良かったな
そこまで機転回らなかったわ
34:19/09/02(月)16:29:53 ID:VBo
というか喫茶店かなんかか?
個人の喫茶店ならメニューどおりのものが出てくるとは限らんやろ
仕入れの都合もあるんやから
35:19/09/02(月)16:29:54 ID:XSG
文句言った時に誠実な対応しなかった時点で時間の無駄と判断しただけ
37:19/09/02(月)16:30:21 ID:BW5
その店の地方とチェーン店かどうか教えて欲しいわ
ワイもきをつけなきゃいけないし
40:19/09/02(月)16:30:32 ID:XSG
チェーン店やけど名誉毀損になるから言わないわ
証拠残してないしこっちが不利
52:19/09/02(月)16:32:58 ID:BW5
チェーン店なだけ分かれば良いわ
ありがとう

あとねチェーン店ならグループ単位のお客様相談センターがあるから報告した方が他の人のためになるし低額とはいう戻ってくるかもしれないわよ
55:19/09/02(月)16:33:19 ID:eAG
写真と実物はイメージが異なります
って併記されてなかったら詐欺やで
56:19/09/02(月)16:33:33 ID:2bp
後からグチグチいうのが最高に陰キャ
57:19/09/02(月)16:34:14 ID:gzP
>>56
その場で言ってるやんけお前こそ流れに乗ってイッチ煽りまくるガ○ジやんけw
60:19/09/02(月)16:35:04 ID:KCM
どうせ牛丼やろ
62:19/09/02(月)16:35:56 ID:EzS
>>60
牛丼なら玉ねぎ入ってないから入れてくださいで済むじゃん
72:19/09/02(月)16:39:57 ID:KCM
料理の中の何かを玉ねぎと間違えたんか?
89:19/09/02(月)16:44:11 ID:QOA
イッチ金払ってるんやからなにも悪くないやろ
95:19/09/02(月)16:46:59 ID:BW5
>>89
払ったってことは対価だから要求したものと違うものを受け入れてるわよね
払っちゃ駄目だと思うわ
97:19/09/02(月)16:49:10 ID:LPc
写真は技術あがって内容に違いなくても見た目の印象全く変わってくるからなあ
103:19/09/02(月)16:51:30 ID:3wY
メニュー写真も面白いんやけどな
写真だとちっさいエビフライなのに実物だとでっかいものが出てきたり
105:19/09/02(月)16:52:06 ID:2bp
>>103
その時は勿論メニューよりデカいやんけ!と怒鳴り散らさなアカンな
109:19/09/02(月)16:53:53 ID:BW5
>>105
小心者のワイは大盛は頼んでないですって言って本当にこれで良いんですか?って確認するわ