三種のチーズ牛丼とかいう悪魔

1:19/09/01(日)19:29:57 ID:n6C
うまE
3:19/09/01(日)19:30:21 ID:cfQ
食ったこと無いな
7:19/09/01(日)19:31:21 ID:n6C
>>3
うまいで
食うてみーや
6:19/09/01(日)19:31:15 ID:dZw
ネギたま牛丼も旨いで
9:19/09/01(日)19:31:45 ID:n6C
>>6
厨房の頃よく食うてたわ



12:19/09/01(日)19:33:03 ID:iic
チーズ牛丼普通盛と牛丼大盛りという頭の悪い頼み方ええぞ
14:19/09/01(日)19:33:23 ID:Ry2
へーどこで食えるんや?
17:19/09/01(日)19:33:56 ID:tKi
>>14
すき屋
16:19/09/01(日)19:33:51 ID:s0g
実は食べたことない
一番売れ筋なんやろ?
ワイはいつも並キムチか並山かけやねん
18:19/09/01(日)19:34:00 ID:I0E
前までネギキムチあったけど今はないかな
21:19/09/01(日)19:34:24 ID:Aj1
何がうまいってタバスコだよなホンマに
29:19/09/01(日)19:35:56 ID:n6C
お持ち帰りやとチーズソースが多めやで
31:19/09/01(日)19:36:19 ID:Aj1
タバスコって多めにもらえるんか?
32:19/09/01(日)19:36:32 ID:n6C
>>31
小分けの小袋入りやからそこは規定の量や
38:19/09/01(日)19:38:31 ID:Aj1
>>32
デスヨネー
39:19/09/01(日)19:38:51 ID:peX
>>32
タバスコも持ち帰り用あるんや
知らなかったから店内でしか食わなかったわ
41:19/09/01(日)19:39:43 ID:n6C
>>39
ご丁寧につけてくれるで
43:19/09/01(日)19:39:53 ID:Aj1
>>39
小袋で蓋の上にペタってつけてくれてる気が
37:19/09/01(日)19:38:12 ID:n6C
なお普通の牛村食うんやったら吉野家に行く模様
42:19/09/01(日)19:39:50 ID:SKF
ノーマルとネギたましか食ったことないなあ
44:19/09/01(日)19:40:20 ID:Aj1
>>42
あと今出てるお好み焼き牛丼も美味いで
49:19/09/01(日)19:41:57 ID:B4J
>>44
アレ粉っぽくてクソマズかったんやが…
55:19/09/01(日)19:42:47 ID:Aj1
>>49
マ?粉入ってなくない…?前食べたから記憶曖昧
62:19/09/01(日)19:44:23 ID:B4J
>>55
なんか焼く前のお好み焼きのタネを食ってる感じやったわ
久しぶりにすき家行って腹減ってたから特盛頼んだら不味くてビビった
65:19/09/01(日)19:48:12 ID:Aj1
>>62
ワイはメガで食ったで
確かにネチョとはしてたかもしれんが肉多いほうが美味いと感じるかもしれん
45:19/09/01(日)19:40:45 ID:FNS
ただチーズ牛丼にすると紅生姜ガ○ジ盛がでけんのがなぁ…
50:19/09/01(日)19:42:00 ID:Aj1
にんにくの目牛丼ってうまいん?
56:19/09/01(日)19:43:04 ID:vy6
>>50
美味かったけどそれにかかってたソースが辛すぎてあかんかった
54:19/09/01(日)19:42:31 ID:n6C
>>50
あったな
うまかった記憶
57:19/09/01(日)19:43:17 ID:Aj1
>>54
今はないんかー何ヶ月か前にでかい広告あったからまだあるのかと
58:19/09/01(日)19:43:25 ID:uup
334種のチーズ牛丼はお持ち帰りしたら帰って食う頃には固まってるのが問題よね
60:19/09/01(日)19:44:09 ID:s0g
>>58
もうチーズ食ってろよ?
66:19/09/01(日)19:49:16 ID:aT3
今やってるお好み牛玉丼のチーズとキムチ乗ったやつデラックスすぎんか
67:19/09/01(日)19:49:36 ID:Aj1
>>66
うまそうそんなのあるんか
73:19/09/01(日)19:55:10 ID:2b8
三種のチーズ牛丼ってすき家だっけ
一度食べてみたいわ
75:19/09/01(日)20:07:05 ID:diM
すき屋はカレーがうまいで
あまり語られないけど