ワイが学校給食の中で好きな食べ物

1:19/08/27(火)11:09:56 ID:yHh
1 中 昆布のそぼろ煮
2 二 味噌スープ
3 遊 ココアパン
4 左 ひじきサラダ
5 一 五目うどん(野菜かき揚げ付)
6 三 春雨サラダ
7 捕 金時豆パン
8 右 フルーツヨーグルト(コッペパンでサンドする)
9 投 煮込みおでん

監督 ひじきの炒り煮
2:19/08/27(火)11:11:01 ID:yyU
わかめごはんがないやん
あとカレーとかマーボーどうふとかよ
3:19/08/27(火)11:11:39 ID:sCB
ほうれん草の胡麻和えは?
4:19/08/27(火)11:11:39 ID:Ixt
チリコンカンは?
5:19/08/27(火)11:12:17 ID:l8u
あんかけ丼ないんか
6:19/08/27(火)11:12:40 ID:yHh
>>2
>>3
>>4
>>5
「ワイ」の好きな学校給食のメニューやからそこは気にせんでくれ



7:19/08/27(火)11:13:51 ID:yHh
1 中 昆布のそぼろ煮
すき昆布と鶏そぼろ、その他もろもろが入った煮物。
白飯にかけて食べるともう最高やで
8:19/08/27(火)11:15:30 ID:yHh
2 二 味噌スープ
味噌ラーメンのスープみたいなやつにいろんな具材が入ってる奴
ホンマに味噌ラーメンとして出たけどな
9:19/08/27(火)11:16:24 ID:yHh
3 遊 ココアパン
名前の通りチョコレート味の丸パン。
牛乳に漬けて食べるともっとうまいで
10:19/08/27(火)11:17:31 ID:yHh
4 左 ひじきサラダ
ひじき、きうり、レタス、ツナ、マヨネーズのグレート合体。
これも白飯にかけて食べると〇
11:19/08/27(火)11:18:04 ID:R8L
金時豆パンってなんや...?
12:19/08/27(火)11:18:20 ID:Ixt
>>11
パンに金時豆が練り込んであるんやろ
13:19/08/27(火)11:18:27 ID:yHh
5 一 五目うどん(野菜かき揚げ付)
五目うどんのスープは何故かとろみがついている
でもそこがすき
しかもそこに野菜かき揚げが付くともっとすき
14:19/08/27(火)11:19:35 ID:yHh
6 三 春雨サラダ
酸味の効いたドレッシングと春雨とその他いろんな野菜が混じっているやつ。
結構いけるで
15:19/08/27(火)11:20:52 ID:yHh
7 捕 金時豆パン
パンに練り込まれている金時豆の甘みとパンのふんわりしたのがベストマッチなパン。
中には嫌いな奴もいたけどな……
16:19/08/27(火)11:21:46 ID:0n8
あ~思えば家畜のエサって感じやったな
あれ好きなやつなんておったんやw
18:19/08/27(火)11:22:31 ID:yHh
>>16
いかんのか?
17:19/08/27(火)11:22:26 ID:yHh
8 右 フルーツヨーグルト(コッペパンでサンドする)
焼きそばパンはもう時代遅れ!
今はフルーツヨーグルトパンの時代や!
……とでも言いたい絶品なパンやで
20:19/08/27(火)11:24:34 ID:yHh
9 投 煮込みおでん
ワイはおでんの具の中で一番すきなのはやっぱりちくわと昆布やな
なぜかうちの地域では納豆が一緒についていたで
21:19/08/27(火)11:26:11 ID:yHh
監督 ひじきの炒り煮
至高かつ究極の給食。
白飯にまぜて食べるタイプのやつなら一等賞や!
……中にはひじきが嫌いな奴もいたけどな
22:19/08/27(火)11:27:12 ID:yHh
今日はここまでや
ほな、また……
24:19/08/27(火)11:28:16 ID:uD3
ソフト麺を使ったジャージャー麺やぞ

あとはカレーとヨーグルトサラダのコンボが強かったわ
25:19/08/27(火)11:29:15 ID:3DP
カレーとかシチューとか焼きそばないとか単なる逆張りやんけ
27:19/08/27(火)11:29:30 ID:aoc
どんだけひじき好きやねん
28:19/08/27(火)11:30:13 ID:bJj
なかなか渋いラインナップ
31:19/08/27(火)11:32:51 ID:Tjt
給食美味しい学校のやつはどれ恵まれてるかを知るべきなんやで

ワイのいた小学校とかやと給食センターで出来てから6時間後くらいに届くから揚げ物とか石みたいになってた
34:19/08/27(火)11:44:45 ID:HaR
ハンバーグと唐揚げすこ
36:19/08/27(火)12:27:28 ID:KA3
アサリの佃煮すこ
大抵余ってるから白飯と一緒に好きなだけおかわり出来たで
29:19/08/27(火)11:30:27 ID:O5U
揚げパンとかいうレジェント