昨日初めて回転寿司行ったん

1:19/08/24(土)07:52:12 ID:NfK
システムが分からなくて
レーンから直接寿司だけ取ってたら
会計時怒られた
2:19/08/24(土)07:52:39 ID:Sez
嘘乙
4:19/08/24(土)07:54:10 ID:NfK
>>2
マジだよ
なんかおかしいとは思ったけど
周り見てなかったし
5:19/08/24(土)07:54:13 ID:SR8
20年間くらい行ってないからワイもそうなりそう

今ってレーンから取ったらダメなの?
9:19/08/24(土)07:55:09 ID:VGa
>>5
ダメやで
アレは客に紹介するための見せる寿司
今は全部注文しないといけない



7:19/08/24(土)07:54:56 ID:kwv
周り見て気づかなかったんか?
会計まで店員気づかなかったんか?
8:19/08/24(土)07:55:00 ID:NfK
食べた大凡の分支払って許してもらった
10:19/08/24(土)07:55:23 ID:f2l
分からないのなら取り敢えず周りを観察してみるってできんのか
11:19/08/24(土)07:56:20 ID:NfK
自分では合ってるって思ってたんだよ
12:19/08/24(土)07:56:23 ID:kwv
今、回ってるの取る人おる?
大概、パネルで注文するが
15:19/08/24(土)07:57:21 ID:GAF
イッチはタイムリープしてきたんやろ
16:19/08/24(土)07:58:24 ID:93w
>>15
江戸時代からかな?
17:19/08/24(土)08:00:13 ID:BjG
皿ないと寿司置くとこないし机に直置きしたん?
まさか2貫同時には食わんやろし
18:19/08/24(土)08:00:47 ID:l0d
それやってると会計の前に空の皿が回るからか監視カメラで確認されてるかで1,2分で店員来たで
19:19/08/24(土)08:01:35 ID:NfK
>>17
>>18
!aku
そういえばそうだったわ
★アク禁:>>17 >>18
23:19/08/24(土)08:02:40 ID:mv4
嘘松バレてて草
25:19/08/24(土)08:03:47 ID:GWU
ネタだろう寿司だけにw
29:19/08/24(土)08:06:17 ID:NWV
最近はま寿司安価見ないなぁ
32:19/08/24(土)08:09:21 ID:kwv
>>29
お盆にやってたイッチは「ポテト・うどん・鳥唐揚げ・コハダ・たこ焼き・ナス・ミルクレープ・とん汁・そば」って感じのメニューになってた
34:19/08/24(土)08:12:11 ID:VUm
>>32
もう寿司屋じゃないじゃん…