敵「イギリス料理は不味いぞ」ワイ

1:19/08/22(木)21:03:27 ID:DEs
ブリカス「イギリス料理は不味いぞ」
2:19/08/22(木)21:03:47 ID:6Cf
あっそっかあ
3:19/08/22(木)21:03:58 ID:mZN
優しい世界
4:19/08/22(木)21:04:20 ID:z7T
ハリーポッターの料理美味そうやった
5:19/08/22(木)21:04:24 ID:xW2
わざわざ報告してきてくれる良心



6:19/08/22(木)21:04:38 ID:13N
現地の人が一番マズいマズい言ってる印象あるよな
実際は知らんけど
9:19/08/22(木)21:05:15 ID:Sdl
紅茶はうまいらしい


インド産やが
10:19/08/22(木)21:05:32 ID:6Cf
ウナギのゼリー寄せ!スターゲイザーパイ!
11:19/08/22(木)21:05:51 ID:hE7
名物のフィッシュ・アンド・チップスですら作り方が適当で不味いって絶望感あるわ
12:19/08/22(木)21:06:32 ID:z7T
白身魚のフライとフライドポテトやろ?
自分で作ったら鱈が思った以上に高くておぉんやったわ
13:19/08/22(木)21:07:10 ID:6Cf
真鯛で作ったらうまそう
高くつきそうやけど
18:19/08/22(木)21:10:46 ID:c0o
>>12
>>13
現地ではタラの他にもオヒョウいうくそでかカレイ使うで
24:19/08/22(木)21:13:17 ID:z7T
>>18
おっひょー
16:19/08/22(木)21:09:07 ID:c0o
本当に不味いもんなんてウナギのゼリー寄せとスターゲイザーパイとクソ甘ポークビーンズとハギスとマーマイトと味のしないキッパーと煮込みすぎた野菜くらいやから…
17:19/08/22(木)21:10:42 ID:6Cf
>>16
ブラックプディングは?
20:19/08/22(木)21:11:43 ID:c0o
>>17
沖縄のチーイリチャーをシンプルに不味くしただけみたいなもんやから美味いか不味いかで言ったらクソ不味いくらいやな
21:19/08/22(木)21:12:35 ID:6Cf
>>20
19:19/08/22(木)21:10:57 ID:hE7
家庭料理ってのがホンマに酷いらしいねん
冷凍食品をレンチンするだけっていうか日本の冷凍食品は美味しいけど
向こうのは素材をチンして調味料ドバドバって感じなんやって
23:19/08/22(木)21:12:49 ID:c0o
>>19
フィッシュ&チップスもそうやけど、食う奴が味付ける前提まではええねん
かけるものが酢か塩か謎のクソマズソースしかないから逃げ道がない
22:19/08/22(木)21:12:36 ID:6ky
NHKで見たブリカスの朝食やばかった
ペンネ茹でてそのまま食ってた
子供は減塩しろで調味料なし、大人はクソマズケチャップかけて食ってたわ
28:19/08/22(木)21:14:24 ID:c0o
>>22
一応イングリッシュ・ブレックファーストいうて、大陸と違って暖かい朝飯やからこれとローストビーフくらいや美味いもんは、って言われてる

でもあったかいだけで中身は味のしない機内食や
25:19/08/22(木)21:14:02 ID:CgS
イギリスって凄い優雅なイメージあるのに
なんでメシはケンモメシレベルなんやろな
26:19/08/22(木)21:14:04 ID:aE8
スコーンは旨い
27:19/08/22(木)21:14:06 ID:pBv
イギリスの料理がまずいのは、ヴィクトリア朝時代に労働環境がやばすぎて、みんな料理する余裕がなくなって、調理法が死に絶えたかららしい
32:19/08/22(木)21:16:07 ID:6ky
ただ本格的な店入ると産業革命以前のクソ程手の込んだ美味い料理食えるみたいやな
煮て焼いて煮て揚げて煮るみたいな
34:19/08/22(木)21:16:54 ID:c0o
>>32
素直に海外チェーン行くか中華料理屋行こう!!
33:19/08/22(木)21:16:49 ID:EO1
それにしても一向に改善されてないのはおかしいような
37:19/08/22(木)21:18:21 ID:eai
イギリス行ったら三食朝飯食えっていう言葉がある
45:19/08/22(木)21:27:31 ID:sfd
ロンドンで食ったフィッシュ&チップスは
美味くないだけで別に不味くなかったけどな
47:19/08/22(木)21:31:02 ID:hE7
>>45
美味いって言えよ!