久しぶりの外食、イラッとするワイが

1:19/08/20(火)19:08:56 ID:LQe
ランチ時
キレーなマッマと無邪気なオッコの集団
残されたオッコの食べ残しわんさか
どーなん
4:19/08/20(火)19:10:23 ID:3z9
キッズとかガッキじゃなくてオッコ?
6:19/08/20(火)19:11:14 ID:LQe
オッコや
辛い
7:19/08/20(火)19:11:38 ID:rbn
>>1
別に店員でもなければおまえさんには無関係の光景やろうと
13:19/08/20(火)19:14:31 ID:LQe
>>7
ランチ売り切れて
良さげなランチ食べれんかった



8:19/08/20(火)19:12:09 ID:rbn
なんでそう赤の他人の動向に気が向くのかと
サッサと喰ってさっさと出ていけばええやろうに
10:19/08/20(火)19:12:35 ID:LQe
キッズ?よーちえんぐらい
16:19/08/20(火)19:17:15 ID:LQe
まあ別のもん食べたからそれはいーんよ
あんな残してもいいの
マッマ軍団いいのマジで?
18:19/08/20(火)19:17:45 ID:rbn
>>16
聞いてみればええやん
19:19/08/20(火)19:18:15 ID:rbn
食が細い子が多いんやないんか
21:19/08/20(火)19:19:26 ID:LQe
>>19
ならお子様サイズが相当かと
23:19/08/20(火)19:19:42 ID:rbn
>>21

お子様セットとかでないんか?
24:19/08/20(火)19:20:16 ID:LQe
>>23
大人ランチやで
26:19/08/20(火)19:20:47 ID:rbn
>>24
そら無駄やなぁ
子供のせいやなくて母親が悪いやん
20:19/08/20(火)19:18:47 ID:LQe
恐いわ
どんな理由がある
そんなん共感できない
25:19/08/20(火)19:20:23 ID:rbn
今時はセコケチが多いから
寧ろ残すのにフツウメニュウなんてオッヤは頼まんと思うんだがなぁ
27:19/08/20(火)19:21:04 ID:HyF
イッチの気持ち分かるわ、知り合いなら注意するレベルやね
28:19/08/20(火)19:21:43 ID:rbn
>>27
でも食べれんならしょうがないやろ…
37:19/08/20(火)19:26:15 ID:HyF
>>28
食べられないなら食べられる量注文するべきやん
1人1人前注文してって店なら話は別だけど
38:19/08/20(火)19:27:00 ID:rbn
>>37
それ親の責任だし
店によってはそういう注文受けつけられんのもあるやろうし
42:19/08/20(火)19:27:51 ID:HyF
>>38
あ、ニキ勘違いしとるな
ワイは子供に怒っとるんやないで、親の問題やろこれ
43:19/08/20(火)19:28:07 ID:LQe
>>42
うん
44:19/08/20(火)19:28:29 ID:rbn
>>42
だからやよ
でも親共もそういう注文とか知らないで入ってしちゃったんやないんかとも
30:19/08/20(火)19:24:52 ID:LQe
ファミレスやなかったんや
田舎のちっこいけどちょい小洒落た
地場産の野菜とか中心、ささやかなカフェ食堂
32:19/08/20(火)19:25:29 ID:rbn
>>30
ガキの好きなメニュウじゃないのかもしれんねそういう意識高そうな店は
33:19/08/20(火)19:25:46 ID:rbn
イッチも意識高い系なんか?
39:19/08/20(火)19:27:04 ID:LQe
>>33
違う違う
半年に一回行けばこんなん見て悲しみ
34:19/08/20(火)19:25:56 ID:LQe
おねーさん3人ぐらい?かな
41:19/08/20(火)19:27:50 ID:rbn
子供からしたらそんなとこ連れてかれても迷惑なんよきっと
45:19/08/20(火)19:28:58 ID:LQe
わいはお腹苦しくても
無理無理食べるかな
46:19/08/20(火)19:29:21 ID:rbn
>>45
ガキにそれ強制すると目の前でゲ□吐くで
嫌やろ?そんなの
48:19/08/20(火)19:30:35 ID:LQe
>>46
子に食えやない
マッマが食うんや
49:19/08/20(火)19:32:15 ID:rbn
>>48
綺麗なママなんやろ?
てことはそれなりに体重維持キープもしてるってことだし
残り物食べるなんてせんやろうと
47:19/08/20(火)19:30:09 ID:rbn
とはいえ
ガキ置いて自分らだけで来るわけにもいかんやろうし
何かと面倒なんやないんかママ友ってのは
50:19/08/20(火)19:34:09 ID:LQe
>>47ママ友かー
ママ友同士でありなんか
54:19/08/20(火)19:37:56 ID:LQe
飲食店の方々は
もっと不条理なこといっぱいあるんやろな
56:19/08/20(火)19:39:24 ID:rbn
>>54
残されたとしても常連とかになったらあまり文句も言えんやろうしね