米とかいう穀物界の下層

1:19/08/20(火)13:29:38 ID:hD9
冷めたらアホみたいに不味いし、炊きたてでも焼き立てのパンの足元にも及ばない
冷めてもずっと美味いトルティーヤ見習えや
3:19/08/20(火)13:30:21 ID:gBK
はいおにぎり
8:19/08/20(火)13:31:24 ID:hD9
>>3
おにぎりはもはや嫌いレベルや
米に対しておかずの量が少なすぎる
12:19/08/20(火)13:32:04 ID:gBK
>>8
それは単に君の家が貧乏性だったのでは?
19:19/08/20(火)13:34:39 ID:hD9
>>12
毎朝コンビニおにぎりでおにぎり嫌いになったわ
それでもコンビニのは他で食う米よりはマシやけど



5:19/08/20(火)13:30:42 ID:H0j
トルティーヤの具材「解せぬ」
16:19/08/20(火)13:32:52 ID:hD9
>>5
単体で食っても結構美味いで
MREに入ってたやつですら美味かったし
9:19/08/20(火)13:31:33 ID:HM5
はい寿司
10:19/08/20(火)13:31:49 ID:YZg
>>9
刺身が本体なんだよなあ
11:19/08/20(火)13:31:52 ID:OY7
蒸らした冷飯はホカホカごはんよりずっとうまいんだよなぁ
14:19/08/20(火)13:32:37 ID:H0j
空気が入るようにふっくらと握るんやで
17:19/08/20(火)13:33:28 ID:x9t
トウモロコシとかいう明らかに米小麦じゃがいもに比べて味が微妙な穀物
21:19/08/20(火)13:35:47 ID:hD9
>>17
トルティーヤチップスとかポテチより旨味強いやろ
風味もええし
18:19/08/20(火)13:33:37 ID:bok
新米食ったらパン雑魚やわ

正直味噌汁しかいらんって思うし
味噌汁もいいや塩だけでって
ぐらい新米は美味い
20:19/08/20(火)13:35:03 ID:d1K
アンチ乙 栄養価最強だから
23:19/08/20(火)13:37:50 ID:H0j
チャーハンは冷めてる方がうまいぞ
24:19/08/20(火)13:38:28 ID:xhv
アンチ乙 米に合わないおかずはほとんどないから
25:19/08/20(火)13:38:57 ID:x9t
>>24
シチュー
マヨネーズ
27:19/08/20(火)13:40:01 ID:xhv
>>25
マヨはおかずじゃないからともかく、シチューは食えるぞつか旨い
28:19/08/20(火)13:40:04 ID:VzD
>>25
シチューを白米にぶっかけて食うワイ低み
26:19/08/20(火)13:39:10 ID:hD9
>>24
おかずの量増やせばええやんもう
おかず無かったらゲ□マズって言ってるようなもんやで
29:19/08/20(火)13:40:28 ID:xhv
>>26
でもおかずの量増やすの面倒やん
31:19/08/20(火)13:41:30 ID:hD9
>>29
米用意するの面倒やん
32:19/08/20(火)13:43:22 ID:d1K
>>31
それ言うたら米だけの話じゃないのでは