コンビニ各社の「とりまチキン南蛮

1:19/08/20(火)22:58:53 ID:pyd
魚と野菜が足りねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3:19/08/20(火)22:59:42 ID:qDJ
そういや魚メインのコンビニ弁当って少ないよな
5:19/08/20(火)23:00:55 ID:pyd
>>3
せやろ
ちなローソンはかなり頑張ってた
4:19/08/20(火)23:00:13 ID:z9x
タルタルじゃない方のチキン南蛮がいい



7:19/08/20(火)23:01:00 ID:I2v
唐揚げ弁当にほぼ唐揚げしか入ってないのもそろそろどうかと思い始めてきたンゴ
11:19/08/20(火)23:03:09 ID:pyd
>>7
そういうことなんだよ
煮物とは言わずともなんかしらの野菜くらいつけるべきなんや!
なんならほうれん草コーンバターでもええねん!
33:19/08/20(火)23:12:52 ID:I2v
>>11
ほうれん草コーンバターええな
ちょうどいい
8:19/08/20(火)23:01:35 ID:I2v
ポプラの焼き魚弁当そこそこ有能やけど
13:19/08/20(火)23:04:12 ID:pyd
>>8
ポプラが近隣にないからワイの中ではコンビニとして認識されてない
9:19/08/20(火)23:01:39 ID:WJf
まずコンビニで弁当買うのが無能
34:19/08/20(火)23:13:16 ID:I2v
>>9
なんでこのスレいるの?
12:19/08/20(火)23:03:28 ID:c1N
ほっともっととかオリジン弁当とかワイの食えるもん少なすぎて泣けてきますよ
お前らどんだけ鶏肉好きやねんってくらい鶏肉使った弁当多いやろ
14:19/08/20(火)23:04:50 ID:pyd
>>12
でもお前にはナスの辛味噌炒め弁当(期間限定)があるじゃん
18:19/08/20(火)23:05:38 ID:c1N
>>14
お肉全く入ってないんか?
22:19/08/20(火)23:07:00 ID:pyd
>>18
豚肉がたくさん入ってる…
15:19/08/20(火)23:04:55 ID:f0d
ワイ宮崎人やからコンビニの自称チキン南蛮を認められんわ
22:19/08/20(火)23:07:00 ID:pyd
>>15
地鶏野郎が生意気な口を利くな!
19:19/08/20(火)23:05:38 ID:0s7
弁当も惣菜も冷静な目で見ると肉か魚あげてるのばっかで飽きる
25:19/08/20(火)23:09:06 ID:pyd
塩サバ弁当とか炊き込みご飯弁当とかもっとこいよ!!!!!
幕の内みたいな原価率クソ高いインチキ商品じゃなくてもっとお魚やお野菜を食べてほしいんですみたいな弁当だせよ!!!!!!!!!!
26:19/08/20(火)23:09:20 ID:cX3
サバ缶食っとけ
31:19/08/20(火)23:12:06 ID:pyd
>>26
サバ缶ブームがワイらの食卓を壊したんだよ!!!!!!!
37:19/08/20(火)23:15:57 ID:8rK
生きていく上で野菜って必要か?肉さえあれば50歳くらいまでは生きられるやろ
43:19/08/20(火)23:18:48 ID:pyd
>>37
野菜あったほうがより肉を楽しめるやろ
40:19/08/20(火)23:17:28 ID:hDB
おかず部分に勝手にタルタルやマヨネーズかけてるの嫌い
45:19/08/20(火)23:19:33 ID:I2v
>>40
わかる
41:19/08/20(火)23:18:20 ID:83Q
44:19/08/20(火)23:19:10 ID:EHv
>>41
エエね、卵焼きはしょっぱい方で頼む
46:19/08/20(火)23:20:13 ID:83Q
>>44
それは同意しかねる
47:19/08/20(火)23:21:23 ID:pyd
>>41
チキンステーキ系がファミマとセブンにあるやん
ファミマは付け合せがアラビアータ風ペンネ
セブンはチキンの下にスパゲティ入れてる感じのやつが
49:19/08/20(火)23:22:34 ID:83Q
>>47
チキンステーキ系、ご飯が足りないんだよなぁ
敷いてあるスパゲティはだいたいおいしくないし
51:19/08/20(火)23:25:47 ID:pyd
>>49
だまれ!!!!!!!ごはん足りないならおにぎり買えばいいでしょって言われるようなレスをするな!!!!!!反省しろ!!!!!!
53:19/08/20(火)23:27:03 ID:83Q
>>51
いや、飯たりなくておにぎりなんてかわないけど。
48:19/08/20(火)23:22:19 ID:5ay
主食:ごはん
主菜:鯖などの魚の塩・最強焼き
副菜:ほうれん草のおひたし・きんぴらごぼう
漬物:うめぼし
こういうのほしい
50:19/08/20(火)23:24:17 ID:pyd
>>48
わかる
ローソンは一時期その方向で覚醒してたで
54:19/08/20(火)23:27:04 ID:5ay
スーパーの惣菜コーナーの弁当の方がまだ和食っぽいのがあるから最近ずっとそっちやわ
59:19/08/20(火)23:32:30 ID:pyd
>>54
かしこい!!!!でも帰れ!!!!お前は二度とコンビニ弁当を買うな!!!!!!!!!
60:19/08/20(火)23:33:07 ID:EHv
パスタ買いに行くとこやし
63:19/08/20(火)23:34:30 ID:pyd
>>60
大盛りナポリタンか大盛り明太子スパゲティを頼む!!!!!!!!!!
61:19/08/20(火)23:33:38 ID:Q24
コンビニはジュースとパンとおにぎり買うとこやろ
64:19/08/20(火)23:35:21 ID:pyd
>>61
でもお前もファミマのおろし竜田弁当買うじゃん
70:19/08/20(火)23:50:17 ID:pyd
ごめん言いすぎた
71:19/08/20(火)23:50:44 ID:I2v
ところどころキチゲ発散するのすこ