ワイ「飲み会幹事やるで~」敵共

1:19/08/20(火)18:45:22 ID:VFE
敵共「チーズ嫌いな人がいるのと野菜も食べたいのとポテトが無いと怒る人がいるのと
トイレが2つ以上無いと嫌って人がいるのと油っこい物が苦手な人がいるのと
お肉が食べたいって人がいるのと汗かくようなのは食べたくない人がいるのと酒の種類が100以上あるところがいい
ってのを考慮して店選んでね」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
2:19/08/20(火)18:47:34 ID:VFE
ワイ「1さんの送別会幹事やるで!」
2「参加するでー」
1「2さんが参加するなら送別会やらなくて結構です」
上司「1も2も両方参加させろ。命令やぞ」

ワイ「」
3:19/08/20(火)18:49:03 ID:BvG
盛りすぎ内
4:19/08/20(火)18:49:31 ID:3jV
ワイ「飲み会やるでーーー!来るやつ集合や!!」

・・・・・

店主「おひとりですか?」
ワイ「」
5:19/08/20(火)18:49:43 ID:VFE
>>4
孤独のグルメ



6:19/08/20(火)18:50:43 ID:qjk
飲み会幹事とかよーやるわ
罰ゲームやろあんなん
9:19/08/20(火)18:53:02 ID:VFE
>>6
幹事が出来る奴は信頼されるんやで
と押し付けられる日々
7:19/08/20(火)18:51:49 ID:VFE
ワイ「お店決めるやで~予算は3000ですやで!」
上司1「安い、4000円代の店にしろ」
上司2「高い、2000円代の店にしろ」
ワイ「間をとって3000円…」

上司1,2「それは認めない」
8:19/08/20(火)18:52:09 ID:obD
>>7
暗にどっちについていくか問われてるやんけ
10:19/08/20(火)18:53:25 ID:UvK
>>7
2千円の店とかもう酒しか出てこんやろ
11:19/08/20(火)18:54:41 ID:VFE
>>10
野菜スティックなら出てきたで
13:19/08/20(火)18:55:39 ID:php
ワイ将、リクエスト全く来ないため逆に羨ましい模様
15:19/08/20(火)18:57:39 ID:VFE
>>13
くっそ面倒やで
大抵1人はリクエスト通ってないって数日グチグチ文句垂れよる
14:19/08/20(火)18:57:00 ID:VFE
ワイ「1次会お疲れ様でした~!二次会行かれる方は二次会行って、どうぞ」
上司「ワイくんも行くよな?(圧力」
ワイ「ア、ハイ」

上司「でな?君の仕事ぶりはな…」
ワイ「カエリタイ」
19:19/08/20(火)19:03:33 ID:uGT
>>14
ワイいっつも上司から圧力食らっても二次会だけはかわしてるわ
20:19/08/20(火)19:04:04 ID:VFE
>>19
かわして後日何も言われないなら羨ましいわ
16:19/08/20(火)19:01:01 ID:XY8
幹事とか絶対やりたくねーわ
そもそも飲み会行きたくねーのに
24:19/08/20(火)19:08:20 ID:nBZ
>>16
誘われてもないやろ
17:19/08/20(火)19:01:10 ID:VFE
ワイ「焼肉食べ放題行きますやで~!」
上司1「食べ放題かぁいいねー!予算5000円くらいので豪勢に行こう!」
上司2「それなら食べ放題にせず個別注文のとこで各々好きなの食いましょうよ」

上司1,2「俺のリクエストに沿ってない店なら参加しない!」
ワイ「では今回はお流れという事で…」
18:19/08/20(火)19:02:22 ID:obD
>>17
上司仲悪すぎるだろ
23:19/08/20(火)19:06:17 ID:VFE
上司1「おらーワイーもっと盛り上げろー!」
ワイ「ニジカイカエリタイ」
上司1「ワイー!つまんねえぞバカタレがー!(ガゴン」
上司2「ちょっとwwww灰皿はやばいですってwwwwやばいやばいwww」
上司1「げはははははwwwww」

ワイ「カエリタイ(ズキズキ」
25:19/08/20(火)19:08:58 ID:VFE
ワイ「とうとうワイもここをおサラバする事になったンゴ」
上司「あ、そうやワイくん。きみの送別会なんやけどな」



上司「君が幹事やっとくれんか?」
ワイ「おふぁっ!?」
26:19/08/20(火)19:09:53 ID:obD
>>25
自分で送別会のセッティングは草
29:19/08/20(火)19:11:05 ID:uGT
>>25

今回はワイの送別会にご同席いただきありがとうございますとか自分で言うんか?
30:19/08/20(火)19:12:33 ID:VFE
>>29
さすがにこん時は「ふざけんな!(声迫」思って断った

そしたら送別会開かれなかった
35:19/08/20(火)19:13:25 ID:uGT
>>30
悲しいなぁ…
33:19/08/20(火)19:13:05 ID:3z9
>>30
疎まれてるやんけ……
38:19/08/20(火)19:14:40 ID:VFE
>>33
上司「きみの幹事はいつも場を盛り上げて優秀やからお願いしたんやけど残念やな~」
やって
34:19/08/20(火)19:13:10 ID:VFE
結論

幹事はくそ
36:19/08/20(火)19:14:06 ID:wuN
嫌がらせじゃなきゃサイコパスやな
43:19/08/20(火)19:28:19 ID:VFE
店員「何名様ですか?」
ワイ「1人で」

店員「本日のご注文は?」
ワイ「焼肉食べ飲み放題で」
店員「ごゆっくりどうぞ~」

現在ワイ「1人居酒屋最高」