知り合いに家系ラーメンを紹介された

1:19/08/15(木)19:15:02 ID:7rZ
もう家系ラーメンしか食べられなくなったわ
どうしてくれんねん
3:19/08/15(木)19:15:51 ID:cwc
絵面が豚の餌
4:19/08/15(木)19:16:18 ID:zcd
>>3
それはもやしがたくさん乗ったやつちゃう?
8:19/08/15(木)19:17:41 ID:7rZ
>>3
二郎ももう食えんわ
セブンのあれは好きやけど
11:19/08/15(木)19:18:13 ID:xxC
>>3
二郎と勘違いしてるやろ
家系ラーメンと全然ちゃうぞ



7:19/08/15(木)19:17:19 ID:opa
しょうがモリモリ入れてみ?
9:19/08/15(木)19:17:53 ID:7rZ
>>7
家系中毒にするきか、
12:19/08/15(木)19:18:16 ID:oU8
週2で家系ラーメン食べてたら血液検査で死んだで
程ほどにな
13:19/08/15(木)19:18:38 ID:7rZ
>>12
成仏してくれ
18:19/08/15(木)19:20:34 ID:7rZ
家系ラーメン目当てで横浜行くのってありか?
19:19/08/15(木)19:20:45 ID:ahS
ラーメンは不健康であるべき
21:19/08/15(木)19:21:02 ID:kin
ワイも一時期はまっとったわ
22:19/08/15(木)19:21:22 ID:7rZ
>>21
仲間やな
家系以外は認めん
26:19/08/15(木)19:22:15 ID:xxC
>>22
横浜県民やけど一蘭が一番すきですまんな
家系は昔からくってるけど一蘭最強やん
29:19/08/15(木)19:23:09 ID:7rZ
>>26
一蘭ってとんこつラーメンだっけ?
32:19/08/15(木)19:23:56 ID:xxC
>>29
せや
辛い変なソース上にチョビっとのってるやつ
あれが一番すここここここ
34:19/08/15(木)19:24:14 ID:7rZ
>>32
セルフサービスらしいな
コミュ障やから最高や
23:19/08/15(木)19:21:46 ID:8KZ
家系ってある程度食うと飽和するで
これはガチ
33:19/08/15(木)19:24:10 ID:GD6
>>23
わかる
27:19/08/15(木)19:22:16 ID:FFj
結果シンプルな醤油ラーメンに戻るんだよなあ
28:19/08/15(木)19:22:54 ID:VAF
家系って脂と塩の割に味が無い
31:19/08/15(木)19:23:42 ID:opa
一蘭は家とちゃうで
39:19/08/15(木)19:27:03 ID:7rZ
ぶっちゃけチェーンのラーメン屋ってローソンの冷凍ラーメンと似たような味よな
41:19/08/15(木)19:28:29 ID:j5V
横浜行ったのに家系行けんかったわ…

一蘭は歌舞伎町の1度だけ行ったけど他の客のオーダーと間違えたので無料で良いですとか言われてタダ食い出来たからか良い思い出しかない
味は忘れた
42:19/08/15(木)19:28:47 ID:z0j
家系ラーメンってどんなのを指すんや
二郎よりうまいんか?
45:19/08/15(木)19:29:50 ID:j5V
>>42
ジャンル違いすぎてどっちがーって話では無いんやないかな

家系はスープと海苔でご飯食べる店や
44:19/08/15(木)19:29:38 ID:FFj
家系ラーメンの本体はライス
46:19/08/15(木)19:30:45 ID:z0j
>>44
>>45
ラーメンおかずにご飯??
聞いただけで胃が持たれるわ
49:19/08/15(木)19:32:27 ID:j5V
>>46
根本的にラーメンライス許せないなら向いてへん
ただ二郎好きなら素質は有りそうやけど
55:19/08/15(木)19:34:15 ID:mxx
>>46
騙されたらアカンで
ラーメンだけで満足や

でもライスも食いたくなる気持ちもわかる
53:19/08/15(木)19:33:36 ID:QGh
ワイくん、ニンニクチップとすりおろしニンニクをたっぷり入れ家族からクレーム
59:19/08/15(木)19:35:03 ID:tI7
ニンニクチップ置いてある店は神
61:19/08/15(木)19:35:40 ID:QGh
>>59
わかる
なお舌が痺れる模様
70:19/08/15(木)19:39:03 ID:tI7
家系と二郎系週一ローテで食ってるわ
早死は覚悟の上や
81:19/08/15(木)19:43:38 ID:mxx
家系好きやけど二郎は食わず嫌いしてるワイ
もしかして二郎も行ける?
89:19/08/15(木)19:46:00 ID:j5V
>>81
ワイはどっちも好きやけど…
二郎は味以上にその店独自の暗黙のルールとかあって敬遠されがちやからなぁ
82:19/08/15(木)19:44:11 ID:QGh
>>81
ワオ二郎無理
二郎系ならいける
85:19/08/15(木)19:44:52 ID:z0j
>>82
二郎と二郎インスパイアっていうほど違いあるか?
91:19/08/15(木)19:46:20 ID:QGh
>>85
量が多すぎる
94:19/08/15(木)19:46:59 ID:z0j
>>91
どっちが?
95:19/08/15(木)19:47:36 ID:QGh
>>94
二郎が
初めて行った時麺少なめにしたのに食いきれんかった
96:19/08/15(木)19:49:07 ID:z0j
>>95
インスパイアも店によるんでないか?
量は
87:19/08/15(木)19:45:47 ID:U5Y
二郎はあのモヤシの量で無理や
ラーメンじゃなくてモヤシ食ってるやんアレ
90:19/08/15(木)19:46:13 ID:FFj
>>87
野菜抜きか少なめにしたらよろし
99:19/08/15(木)19:51:09 ID:Vh6
ワイ福岡民、ラーメン屋さん自体は腐るほどあるのに
家系がほとんどなくて咽び泣く