ノーイメージ

1:19/08/05(月)13:13:44 ID:Hdc
応じたらセクハラやし断ったら悪い噂流されそうやしどうしたらええんや
3:19/08/05(月)13:15:22 ID:mYd
お腹痛いって言え
5:19/08/05(月)13:16:09 ID:Hdc
>>3
これや!サンガツ!!
4:19/08/05(月)13:15:31 ID:uUF
邪推せんでええから普通に飯食ってこいよ
6:19/08/05(月)13:16:11 ID:oG7
誘われたんなら普通に行けよ



8:19/08/05(月)13:16:49 ID:9Zp
昼飯くらいでなんのセクシャルが起こるんや
13:19/08/05(月)13:17:26 ID:mYd
>>8
食事にいくのもセクハラやで
9:19/08/05(月)13:16:54 ID:uUF
変な下心あるから悪い方に傾くんやで
11:19/08/05(月)13:17:11 ID:Xuw
すまない今は断食期間なんだ
15:19/08/05(月)13:18:02 ID:Hdc
ラマダン設定もありやな
60:19/08/05(月)13:34:58 ID:C6D
>>15
残念
今年のラマダンは、5月5日頃から6月3日頃なので終わりました。
18:19/08/05(月)13:18:21 ID:UqB
誘われたのもセクハラだしな
19:19/08/05(月)13:18:48 ID:Hdc
>>18
八方塞がりかな
21:19/08/05(月)13:19:12 ID:mYd
>>19
お前がしつこく誘ってきたって話にすり替わるゾ
22:19/08/05(月)13:19:26 ID:Hdc
>>21
うーんこの
23:19/08/05(月)13:19:54 ID:OsF
>>22
他に2.3人誰か呼べよ
24:19/08/05(月)13:20:36 ID:Hdc
>>23
二三人呼んでワイはいかない変わり身の術っていう手もあるな
20:19/08/05(月)13:19:08 ID:0NJ
人生は選択肢の連続やぞ
27:19/08/05(月)13:21:19 ID:MID
今返事を保留してる女の子の目の前でイッチがおんjしているという事実
31:19/08/05(月)13:21:50 ID:Hdc
>>27
違うぞ仕事片付いてないふりしておんJしてるだけや
29:19/08/05(月)13:21:32 ID:CDo
行けばええやん
向こうから誘ってきたのに
32:19/08/05(月)13:22:16 ID:Hdc
>>29
罠やん
34:19/08/05(月)13:22:54 ID:UqB
行った方がまだ傷は浅そうだけどな
38:19/08/05(月)13:24:20 ID:MID
今回断っても次また誘われることがあるかもしれんから二度と声かけられないような断り方せんとな
39:19/08/05(月)13:24:46 ID:Hdc
>>38
難しいな
40:19/08/05(月)13:25:33 ID:4Aq
誘われたならセクハラちゃうやろ
48:19/08/05(月)13:29:22 ID:W2s
応じたらセクハラって考えすぎじゃない?
行って奢るか、ちょっと仕事やっときたいからコンビニですますでええんやないかなぁ
50:19/08/05(月)13:29:54 ID:Hdc
>>48
食事にいくことがセクハラやで
51:19/08/05(月)13:30:39 ID:W2s
>>50
昼ごはんだけで?
54:19/08/05(月)13:31:33 ID:Hdc
>>51
せやで
53:19/08/05(月)13:31:08 ID:W2s
じゃあ、早く断り お昼時間短くなる方がかわいそう
55:19/08/05(月)13:31:43 ID:C6D
昼飯くらいならどうってことないやろ
どうしても気になるなら他の同僚も一緒に誘え
58:19/08/05(月)13:34:01 ID:W2s
ちょっと気になって調べたらイッチずっとおんjしてるやんw おかしいと思った
61:19/08/05(月)13:35:43 ID:Hdc
>>58
そら仕事するふりしておんJやってるもの
63:19/08/05(月)13:37:48 ID:OsF
>>61
お昼ご飯の時間おかしくないか
64:19/08/05(月)13:42:00 ID:Hdc
>>63
3グループにわけていくんや
ワイは14時から
65:19/08/05(月)13:44:25 ID:W2s
仕事中にやってるのはまぁええとして
なんというか昼ごはんだけでセクハラって考え方の話ね 街中で生活していたら男女で食事してるのよく見る光景だしエアプに思えてきた
66:19/08/05(月)13:46:36 ID:Hdc
>>65
不細工はなにやってもセクハラなんやで?不細工エアプかよ