ワイ「給料日前だし、コンビニでおにぎり

1:19/08/03(土)20:22:31 ID:C4i
大きな手巻おにぎり 鮭いくら 286円
大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄 216円
奈々チキ 198円
ツナと玉子のサラダ 205円
お茶 127円

合計 1033円

ワイ「」
2:19/08/03(土)20:23:03 ID:EYt
バカかな?
3:19/08/03(土)20:24:35 ID:C4i
なおスーパー

おにぎり100円
おにぎり100円
アジフライ78円
サラダ98円
お茶59円

合計 437円
4:19/08/03(土)20:26:20 ID:wTY
カップの豚汁つけたい
5:19/08/03(土)20:29:29 ID:C4i
いかんでしょ



7:19/08/03(土)20:30:28 ID:v8I
もうカップラーメンでええやん
8:19/08/03(土)20:32:56 ID:C4i
す  み  れ  2  7  8  円
9:19/08/03(土)20:37:36 ID:yWY
スーパーの惣菜の揚げ物って油が美味くないんだよな…
12:19/08/03(土)20:40:24 ID:xBY
おにぎり2個と揚げ物にサラダの4品で軽くとか嘘やろ?
16:19/08/03(土)20:41:37 ID:C4i
>>12
炭水化物とたんぱく質と野菜って必要最低限やろ
17:19/08/03(土)20:42:04 ID:Uzy
>>16
ちゃんぽんでも食えよ
22:19/08/03(土)20:43:43 ID:C4i
>>17
何食うかは自由やと思うけど
問題は必要最低限を普通に買っただけでなんでこんなにかかるんやって話や
26:19/08/03(土)20:45:15 ID:yWY
>>22
昼はいいとして夜自炊すれば?
最悪数日だけなら卵と納豆とキムチとかでもええやろし
15:19/08/03(土)20:41:16 ID:yYl
大きなシリーズ買うな
25:19/08/03(土)20:44:28 ID:C4i
>>15
大きな(大きいとは言っていない)
28:19/08/03(土)20:45:30 ID:66I
100円のカップ麺でも食っとけや
31:19/08/03(土)20:46:54 ID:JFe
>>28
コンビニだと200円くらいするよな・・・
ほんとひで
32:19/08/03(土)20:47:00 ID:p4G
デブ「最低限これだけ食わないかんのに食費かかりすぎつ令和~」
38:19/08/03(土)20:48:53 ID:yWY
>>32
デブは食べることが生きがいだからな
1日米2合でヒョロガリ扱い
43:19/08/03(土)20:49:56 ID:WJ7
>>38
ワイ一時朝から米3合食ってたときあったわ
ちな179cm90kg
48:19/08/03(土)20:50:31 ID:yWY
>>43
デブやんけ
33:19/08/03(土)20:47:34 ID:C4i
つ令和~

嫌いじゃない
34:19/08/03(土)20:47:53 ID:Ciz
ワイは貧乏自慢の自炊厨とか大嫌いやけど
米に関しては家で炊かんと死ぬほど勿体無いと思うわ
35:19/08/03(土)20:48:14 ID:JFe
自炊ニキわらわらで草
この時期は熱すぎて、コメより麺のほうがいいんごねぇ・・・
36:19/08/03(土)20:48:50 ID:vvi
高いもの買いすぎやろ
39:19/08/03(土)20:49:02 ID:C4i
自炊とか言ってるやつはいかんでしょ

サラリーマンの昼休みやぞ
42:19/08/03(土)20:49:35 ID:yWY
>>39
夜自炊して食費抑えろって話や
そしたら昼はもうちょいまともなもん食えるやろ
50:19/08/03(土)20:50:51 ID:p4G
日テレも言ってたやろ
月収23万の底辺はコンビニでおにぎり二個毎日買うしかできないって
54:19/08/03(土)20:52:04 ID:yWY
>>50
底辺は手取り12万とかやぞ
51:19/08/03(土)20:51:07 ID:C4i
おにぎり2個は普通やろ

昼飯でおにぎり1個はデブとかじゃなくてもないわ
57:19/08/03(土)20:52:13 ID:kF4
なんや昼飯か
じゃあそんぐらいでもええな
弁当作ってもってくのもめんどいし
60:19/08/03(土)20:52:53 ID:C4i
なんで外食より下手したら高いんやって話や
63:19/08/03(土)20:53:19 ID:yWY
>>60
コンビニをなんやと思ってるんや
67:19/08/03(土)20:53:41 ID:C4i
>>63
コンビニや
72:19/08/03(土)20:55:07 ID:yWY
>>67
全部定価なんやから数買えば外食より高くなるやろ
つーかおにぎりもっと安いやつあるやろ
71:19/08/03(土)20:54:45 ID:gTO
馬鹿だから300円のおにぎり買っちゃうんじゃない?
76:19/08/03(土)20:55:39 ID:C4i
>>71
そもそもおにぎりが1個約300円って設定ってなんやねん
77:19/08/03(土)20:56:06 ID:kF4
>>76
やすいのもっと安いやろ
シーチンマヨでええやろ
82:19/08/03(土)20:57:21 ID:C4i
>>77
高いでも300円があるのがそもそもおかしい

あと鮭が150円って
83:19/08/03(土)20:57:41 ID:p4G
>>82
イッチみたいに買う人がおるから売ってるんやろ
78:19/08/03(土)20:56:37 ID:5vX
何で計算しなかったの?
これならそこらのごはんお替り無料の家系入ったほうがいいじゃん
97:19/08/03(土)21:03:14 ID:p4G
ワイやったらうわぁーたけぇなあ
次から気をつけるかで終わってまうわ
101:19/08/03(土)21:04:16 ID:yWY
>>97
コンビニで安く済ませるなら150円ぐらいのおにぎり3つでええわ
102:19/08/03(土)21:04:46 ID:C4i
>>101
たんぱく質はまあええとして野菜は?お茶は?
105:19/08/03(土)21:05:36 ID:fZj
>>102
お茶は持参か水にする
109:19/08/03(土)21:06:48 ID:yWY
>>102
軽く済ませるのに栄養気にするんか…
それなら根本的に食生活見直した方がええやろ