セルフサービスの水

1:19/08/02(金)13:13:39 ID:l9K
素人が液体の入った容器こぼさず運べるわけないやろ
2:19/08/02(金)13:15:02 ID:970
こぼすなら水の量を減らしてみれば?
3:19/08/02(金)13:15:53 ID:DSS
>>2
そんな…!?こぼさず運べるっ……!一体なぜ……?
6:19/08/02(金)13:17:32 ID:9EI
>>3
俺またなんかやっちゃいました?
4:19/08/02(金)13:16:15 ID:l9K
>>2
半分でもこぼれるのにどんだけ回数行かなきゃあかんのや
体揺らさずに歩くとか無理やろ
7:19/08/02(金)13:18:00 ID:kbU
>>4
どんな運び方しとんねん



5:19/08/02(金)13:16:55 ID:jhl
くんですぐ飲めばええやん
8:19/08/02(金)13:18:03 ID:l9K
>>5
それしかできんでほんま
食事中にペットボトル以外のやつ飲めん
12:19/08/02(金)13:19:23 ID:DXk
体が歪んでるのやろ
それか床に傾斜がついてる
イッチみたいなこぼすがいじが多いから
水はけをよくするためにね
13:19/08/02(金)13:19:36 ID:l9K
マックはフタあるから優良企業や
14:19/08/02(金)13:19:38 ID:Mbw
えぇ・・・8割くらい入ってても普通に運べるやろ・・・
16:19/08/02(金)13:20:20 ID:l9K
小学生の頃二回歩けなくなるくらい挫いたのがあかんのか?
20:19/08/02(金)13:22:42 ID:DXk
お盆に乗せれば運べる?
21:19/08/02(金)13:23:12 ID:l9K
>>20
もっとあかんやつやん
揺れて滑る最悪の組み合わせ
22:19/08/02(金)13:23:47 ID:Rtz
コップ満杯に水いれとるんか……?????
24:19/08/02(金)13:24:34 ID:DXk
イッチ集中力ないのやろ
運んでる途中で腕が動いちゃう
26:19/08/02(金)13:27:09 ID:l9K
>>24
全然ないけど今のところ無事故やからガ○ジまでは行ってないはずや
全力で気を使っても揺れるのは回避できんけど
27:19/08/02(金)13:27:57 ID:DXk
>>26
風ふいたら身体揺れてそう
30:19/08/02(金)13:29:03 ID:l9K
>>27
動かなきゃ別に平気
歩くとあかんのや
32:19/08/02(金)13:30:38 ID:DXk
>>30
足曲げて体の高さ変わるのに合わせて腕も位置変えるんやで
35:19/08/02(金)13:33:00 ID:l9K
>>32
難しい
28:19/08/02(金)13:28:43 ID:bYj
テーブルに冷水ポット置けば解決やな
31:19/08/02(金)13:30:11 ID:l9K
>>28
全部あれならええんやけどな
たまに見た目以上に重くて持ちにくいのは勘弁やけど
34:19/08/02(金)13:32:46 ID:wmh
飲食店の店員がバシャバシャ水こぼしながら持ってくるか?
36:19/08/02(金)13:33:31 ID:l9K
>>34
裏で何十回も殴られながら覚えたプロかなんかやろあいつら
38:19/08/02(金)13:34:47 ID:wmh
>>36
達人の技が何かかな?
43:19/08/02(金)13:40:31 ID:oXp
ヤジロベーより安定感無さそう