ラーメン→トッピングを増やすだけ

1:19/07/26(金)11:44:45 ID:dQS
うどん→かけを初めぶっかけ、釜揚げ、あんかけ、カレーと幅広いメニュー量であきない
ラーメンは味覚障害者御用達の食べ物だってはっきりわかんだねw
2:19/07/26(金)11:45:03 ID:M7B
突っ込まんぞ
3:19/07/26(金)11:46:01 ID:dQS
ちなその他比較
パスタ→トマト、ペペロン、イカスミ、冷静とうどん以上にバラエティー豊か
4:19/07/26(金)11:46:41 ID:dQS
そば→メニューは大体うどんと同じだがラーメンのように飽きやすくはない
6:19/07/26(金)11:47:27 ID:dQS
そうめん→ラーメンと良いとこ勝負だがラーメンより安価に自宅で食べれるためそうめんの圧勝w



9:19/07/26(金)11:48:02 ID:dQS
冷や麦→食べたことないけどラーメンよりはマシなはず
11:19/07/26(金)11:49:05 ID:DSq
つけ麺「ん?」
12:19/07/26(金)11:49:10 ID:dQS
冷麺→何杯でもいける
でも盛岡のはだめw
やっぱ本場のが一番
52:19/07/26(金)12:05:22 ID:6mT
>>12
平壌冷麺ってそば粉で作るボソボソめの奴やん?
盛岡冷麺の方がウマい
ダシダは悔しいが認める
14:19/07/26(金)11:50:11 ID:DSq
本場? あっ…w
15:19/07/26(金)11:50:12 ID:dQS
フォー→お米を使った麺なのでラーメンより親しみやすく食べやすい
18:19/07/26(金)11:51:54 ID:dQS
これくらいかな思い付くのは
まあこういうことですわwww
ラーメン派の皆さんご意見あればどうぞw
20:19/07/26(金)11:52:37 ID:dQS
きしめん→珍しいからラーメンよりも箸が進む
21:19/07/26(金)11:52:52 ID:qc9
ワイは春雨も思いついたけどね
イッチはそれぐらいしか思いつかないんやね
22:19/07/26(金)11:53:46 ID:dQS
!aku21
春雨→ヘルシーで食べやすい
ラーメンは油ギトギトでだめw
★アク禁:>>21
23:19/07/26(金)11:54:12 ID:wCU
冷や麦食べたこと無い程度の貧しい食文化でようそんな偉そうに語れるな…
25:19/07/26(金)11:54:40 ID:dQS
!aku23
冷や麦でマウントとか可哀想w
★アク禁:>>23
24:19/07/26(金)11:54:14 ID:dQS
焼きそば→ソースが癖になり食べやすい
33:19/07/26(金)11:57:52 ID:KuO
汁なし担々麺すき
45:19/07/26(金)12:03:36 ID:dQS
カペッリーニ→名前すら聞いたことないんやろなここの連中はw
46:19/07/26(金)12:03:42 ID:f2b
最近は味噌ラーメンが好み
47:19/07/26(金)12:03:44 ID:kJs
醤油豚骨
48:19/07/26(金)12:04:08 ID:dQS
!aku46
!aku47
★アク禁:>>46 >>47
49:19/07/26(金)12:04:20 ID:ohZ
塩の旨さが分かりはじめたわ
50:19/07/26(金)12:04:33 ID:dQS
タリアテッレ→コンビニのはゴミだが本物はおいしい
51:19/07/26(金)12:05:19 ID:yfU
味ひとつだけど飽きないとこがラーメンのいいとこやろがい
ちなうどん派
55:19/07/26(金)12:06:32 ID:dQS
>>51
飽きるぞ味覚障
64:19/07/26(金)12:10:17 ID:JEr
うどんが好きならそれでいいじゃん
うP主は何と戦ってるの?もう昼休み終わるぞ
65:19/07/26(金)12:10:38 ID:YHs
>>64
なにをうpしてんねん
70:19/07/26(金)12:17:19 ID:kvp
こんなことしてる暇があったら宿題しなさい!
ママ最終日に半ギレで急いでやるの見たくないの!
69:19/07/26(金)12:16:09 ID:8uA
イッチの熱意には負けたよ
今日の夕飯はラーメンにするわ