謎の勢力「給食美味スギィ!!

1:19/07/26(金)21:21:12 ID:gW5
大して美味かった記憶無いわ
しかも学校とかあんな汚い場所で食ってたもんに愛着も湧かん
2:19/07/26(金)21:21:32 ID:2kQ
かわいそう
ワイのとこはクソうまかったで
4:19/07/26(金)21:21:52 ID:xy7
ワイの所もクッソうまかったわ
ドンマイ...w
5:19/07/26(金)21:21:57 ID:KLS
学校による
9:19/07/26(金)21:23:31 ID:hvK
家の飯が不味かったんや察しろ



13:19/07/26(金)21:24:44 ID:2kQ
三大有能デザート
雪見大福
ミルクプリン
焼きプリンタルト
14:19/07/26(金)21:24:57 ID:8vH
>>13
全部出たことないわ
16:19/07/26(金)21:25:35 ID:2kQ
>>14
ええ…何出たんや逆に
21:19/07/26(金)21:27:47 ID:8vH
>>16
覚えてるのはプリン ヨーグルト アイス ムースぐらいやな
19:19/07/26(金)21:26:11 ID:9RD
まずい給食とか存在するんか?
25:19/07/26(金)21:29:11 ID:Vnp
>>19
給食は委託された民間業者が予算内で作って出荷するから不味いとこはホンマにひどい

学校内に厨房とかある学校はできたてやし味にも拘るから美味しい
20:19/07/26(金)21:27:39 ID:WdN
揚げパンって漫画の中やと定番ぽいのに一度も出たことなくて憧れやった
27:19/07/26(金)21:32:12 ID:1oP
たまに出る竜田揚げとか美味かった
31:19/07/26(金)21:33:11 ID:umi
ワカメと蜜柑のカラシ和えサラダ大っ嫌いやったわ
33:19/07/26(金)21:33:29 ID:xKa
わかめごはん
ソフト麺(味噌ラーメン)
オーロラソース和え
三大ぐう美味メニュー
37:19/07/26(金)21:35:43 ID:yof
>>33
オーロラソース和えってなんや?
38:19/07/26(金)21:35:45 ID:7Q7
>>33
あげぎょうざもすこれ
39:19/07/26(金)21:35:49 ID:Y25
飯よりミルメークが神だった記憶しかねえわ
42:19/07/26(金)21:36:24 ID:ypk
>>39
これ
49:19/07/26(金)21:37:42 ID:mzd
>>39
大量に余った時二袋以上ぶちこんどったわ
41:19/07/26(金)21:36:20 ID:rdk
ミートソース冷凍みかんすき
47:19/07/26(金)21:37:04 ID:xKa
>>41
りんごの方がレアリティ高い...高くない?
53:19/07/26(金)21:38:15 ID:1oP
あとあれや
ソフト麺
また食べたい
57:19/07/26(金)21:38:46 ID:sn9
スープスパゲッティ
味噌ラーメン
サバの味噌煮
あとめっちゃうまかったチーズ

これ食いたい
58:19/07/26(金)21:38:47 ID:S3D
急にミルメイク飲みたくなったから
アマゾンで買ったけどなんか違う…
62:19/07/26(金)21:39:43 ID:qKf
クソデカ揚げパンすこだった
70:19/07/26(金)21:41:56 ID:V7p
麺伸び伸びでアイスクリームみたいにくりぬいて配膳してたミートスパゲッティは不思議とうまかった
ひき肉しっかり入ってたからやろか
71:19/07/26(金)21:42:30 ID:1oP
>>70
あーあれか
パサパサした感じが美味かったわ
74:19/07/26(金)21:43:19 ID:xKa
大食缶に入ってるボソボソで千切れまくってる焼きそばとかスパゲティが妙に好きだったんやけどわかるやつおる?
ちなパンが付いててサンドにして食べた模様
78:19/07/26(金)21:44:14 ID:bAh
>>74
他が不味すぎたから普通の味の麺類は美味く感じたわね
81:19/07/26(金)21:44:28 ID:ypk
小学校は学校で調理しててうまかった
中学校は給食センター製でまずかった
82:19/07/26(金)21:44:57 ID:d09
>>81
中学はただただ量が足らんかったわ
84:19/07/26(金)21:45:11 ID:ypk
>>82
成長期やな
89:19/07/26(金)21:46:27 ID:FFd
クッソ美味かったわ
97:19/07/26(金)21:48:29 ID:bAh
>>89
ものによって全然違ったわね
つけ麺とかミートソーススパゲティとかワカメご飯とかけんちん汁とかは美味かった
ラーメンとかあんかけ焼きそばとかキャベツサラダとか中華丼とかは社食より不味い
133:19/07/26(金)21:56:55 ID:SNR
ホントにまずかったから5、6年生の時は一切手つけずに持って帰って捨ててたわ
138:19/07/26(金)21:57:54 ID:j4U
あのしょーもない麺食べたいわ
144:19/07/26(金)21:58:26 ID:9RD
>>138
ソフト麺とかいう特別美味しいわけでもないのに美味しい麺
139:19/07/26(金)21:58:07 ID:U3s
ソフト麺すこ
一回食いたいンゴ
143:19/07/26(金)21:58:21 ID:vH6
給食マズい連呼してイキってる謎勢力おったよな
169:19/07/26(金)22:02:18 ID:SNR
>>143
給食のマズさでマウントとるとかもう病気だろ
159:19/07/26(金)22:00:20 ID:wDl
大食缶とかいうハズレがクッソ多いやつきらい
167:19/07/26(金)22:02:08 ID:xKa
>>159
メイン張る奴が多いからハズレは少ないやろ
ハズレが多いのはむしろ小食缶とかフライ缶
161:19/07/26(金)22:00:48 ID:lup
パン不味かった…
今思い返しても、自分で金出して買うもんなら絶対買わんな
182:19/07/26(金)22:05:15 ID:c2o
しょっぼいアイスやらケーキやら
家に帰ればそれよりいいもんいくらでも食えるのに
給食で出たときは超高級食材やったよな
191:19/07/26(金)22:07:35 ID:9RD
>>182
残ったアイス一個をめぐってしょっちゅう喧嘩になってたのほんま草