食通「国産と中国産の鰻は違う

1:19/07/26(金)18:36:21 ID:cbT
自称食通「うん、やっぱり国産は違うな!」
ワイ「それ中国産やでw」
自称食通「!?そ、そんなバカな!?」

ま、こんなもんよw
2:19/07/26(金)18:36:40 ID:qYl
実際ある、味なんて変わらんよ
3:19/07/26(金)18:36:49 ID:b2s
こち亀かな?
7:19/07/26(金)18:39:36 ID:kSU
中国産とか以前に鰻なんて買えない貧乏人なんや…
8:19/07/26(金)18:39:48 ID:nrd
まぁ味じゃなくて気持ちの問題やからな
鰻に限らず食べ物全般中国産と韓国産避けるけど
味よりも品質管理(食中毒等にならないか)が不安だから買わんだけやし



9:19/07/26(金)18:40:05 ID:Zxk
ちゃんとお礼言えて偉い
10:19/07/26(金)18:40:33 ID:5Ii
そら何も言われなかったらどこのもんか分かりませんよ
12:19/07/26(金)18:41:36 ID:8Ok
鰻の完全養殖成功すれば安くなるから毎日鰻くうんやけど
13:19/07/26(金)18:41:38 ID:RIX
ワイレベルの美食家ともなると豆腐や水も味で特定できるで
15:19/07/26(金)18:42:16 ID:mVg
国産の方が身がしまってるから歯ごたえあるやで
あと国産の方が骨が細いやで
16:19/07/26(金)18:44:06 ID:0JC
天然物なんて皮がゴムみたいで噛み切れないわ
プロが調理したらまた違うんだろうけど
18:19/07/26(金)18:45:52 ID:WRw
ワイ「タレうまっ!」
20:19/07/26(金)18:46:26 ID:8Ok
通ぶってるお前ら絶対出されてもわからんと思うで
21:19/07/26(金)18:46:49 ID:PNc
あのタレさえあればエエわ、豆腐でもエエわ
23:19/07/26(金)18:47:58 ID:wCU
ワイ貧乏人、アナゴの白焼きで代替するファインプレー
24:19/07/26(金)18:48:13 ID:5Ii
目を隠した状態で食えば伊勢エビとザリガニの違いすら分からなくなるという事実
22:19/07/26(金)18:46:51 ID:mVg
実際味の違いはわからんわ
28:19/07/26(金)18:52:22 ID:qdi
お前らザリガニ食ったことある?

やっぱりエビっぽいんやろか?
39:19/07/26(金)19:40:47 ID:tnu
>>28
ワイザリガニはないけどエビなら食ったことあるわ
29:19/07/26(金)18:52:45 ID:PNc
>>28
すっげえ生臭そう
31:19/07/26(金)18:53:22 ID:OLg
>>28
>>29
鯉と同じで泥抜きすれば普通に食えるらしいで
33:19/07/26(金)18:55:26 ID:nrd
>>31
味付けにもよるんやろうけど芸能人格付けチェックだと伊勢海老と一緒に出されて
間違える人結構いたよな
36:19/07/26(金)18:57:42 ID:qdi
>>33
はぇ~美味そうやな

でも沼で釣ったザリガニってなんか変なもの持ってそうで怖いな
35:19/07/26(金)18:56:35 ID:mVg
素材単体で出されたらわかるんちゃう?
格付けは調理されてるやん
臭みとか消されたらわからんもんよ