名古屋人「コーヒー注文したのに

1:19/07/24(水)08:11:00 ID:R3Y
3:19/07/24(水)08:14:08 ID:KIK
言うほどコーヒーでオニギリ食えるか?
6:19/07/24(水)08:14:31 ID:NW7
>>3
塩多めであうぞ
4:19/07/24(水)08:14:26 ID:R3Y
まあそういうのもあるかもしれんが
普通に綺麗な店では普通に綺麗なモーニングがたっぷりついてくるよ
5:19/07/24(水)08:14:28 ID:mrl
スティックシュガーとミルクカップくらいつけるに決まっとるやろ
って開いたワイはもう手遅れなんやね
7:19/07/24(水)08:15:13 ID:R3Y
>>5
それさえ無かったらもはや保健所が来るレベル



10:19/07/24(水)08:16:13 ID:1aa
東海ってすごいんやな
11:19/07/24(水)08:16:14 ID:BUk
名古屋人はスタバでも切れとるんか
14:19/07/24(水)08:16:51 ID:R3Y
>>11
名古屋人のスタバはコメダやから
12:19/07/24(水)08:16:23 ID:5oU
これマジ?すげえやん
15:19/07/24(水)08:17:49 ID:R3Y
>>12
割とすごいのを上げてるけどそこまで大袈裟ではない
トーストと卵とサラダしか出てこなかったら「ここのモーニングはショボくてケチやな」と思うのが普通
19:19/07/24(水)08:19:27 ID:5oU
>>15
トーストだけでも付いてきたら嬉しいわ
24:19/07/24(水)08:22:15 ID:R3Y
>>19
関東に住むとそうなってしまうな
名古屋はトーストにもたっぷり小倉あんとソフトクリームが乗った豪華なものが出てくる
17:19/07/24(水)08:18:39 ID:kzy
東海人ってどこからどこまでの人?
21:19/07/24(水)08:21:16 ID:R3Y
>>17
愛知県プラス隣接した岐阜静岡三重の一部やないかな
22:19/07/24(水)08:21:16 ID:iRQ
手を付けなかったらどうなるんや?
25:19/07/24(水)08:22:41 ID:R3Y
>>22
飲み物だけ飲んでくとは変わった人やなと思われるやろうな
23:19/07/24(水)08:21:34 ID:duN
トースト、ゆで玉子、ちょっとしたサラダだけでいい
33:19/07/24(水)08:31:16 ID:R3Y
ただまあセンスがおかしいとこはちょくちょくある
これもサンドウィッチとサラダはわかるが
なんでそこに蕎麦と茶碗蒸しとスイカがつくねん
37:19/07/24(水)08:32:18 ID:mkD
名古屋のモーニングほんとすき
小倉トースト最強やわ
39:19/07/24(水)08:33:30 ID:R3Y
>>37
確かに美味い
他県民は理解してないがメジャーになったもおかしくない美味しさ
42:19/07/24(水)08:34:27 ID:Bpu
とにかくあるもん出せの精神大切にしたい
45:19/07/24(水)08:36:28 ID:R3Y
>>42
ほんそれ
形にこだわらないところがええとこや
55:19/07/24(水)08:46:15 ID:u4i
いうほど名古屋人コメダ行くか?年寄りしかおらんやろ
56:19/07/24(水)08:47:54 ID:R3Y
>>55
いや若者も結構行くでコメダは
店多くて綺麗やし席が広くて落ち着くんや
58:19/07/24(水)08:49:00 ID:rdT
名古屋っていまだにウィンナコーヒーありそう
60:19/07/24(水)08:51:23 ID:R3Y
>>58
逆に無いのがおかしいやろ
なんたらキャラメルマキアートグランデとかわけのわからん呪文唱えやがって
62:19/07/24(水)08:54:18 ID:KOd
>>60
でも美味いで?正直ウインナーコーヒーとかワイ飲んだことない
63:19/07/24(水)08:55:28 ID:R3Y
>>62
ワイ逆にスタバのそういうの飲んだことないから今度行ってみるか…
スタバってモーニング何時まで?
64:19/07/24(水)08:56:33 ID:KOd
>>63
あそこってモーニングあるんか?最近行ってないから分からんけど…
66:19/07/24(水)08:58:05 ID:qrC
ウインナーコーヒー注文したらクリーム別皿で出てきたときはプチショック
67:19/07/24(水)08:58:16 ID:KOd
>>66
75:19/07/24(水)09:07:51 ID:0SJ
コーヒーにウインナー入ってんの?
76:19/07/24(水)09:08:17 ID:KOd
>>75
ウィーン風やぞ
89:19/07/24(水)09:33:42 ID:Hy1
岐阜にもモーニングあるで(
92:19/07/24(水)09:44:59 ID:qrC
>>89
そらあるやろ
愛知の後ろ付いてくしか能がない都道府県なんやから
93:19/07/24(水)09:56:28 ID:O8F
>>92
こいつ絶対三重県民だろ…
95:19/07/24(水)09:58:12 ID:qrC
>>93
なんやキミ静岡の田舎もんかいな
97:19/07/24(水)10:10:11 ID:p2d
ワイ名古屋ウン十年住んどるけど茹で卵とトースト以上のものがついてくるモーニングに遭遇したことない
99:19/07/24(水)10:11:50 ID:qrC
>>97
トーストは半分やし(怒)
101:19/07/24(水)10:14:00 ID:vwO
>>97
名古屋よりも田舎のほうがモーニングが凄い
あと地味に三重と岐阜も
104:19/07/24(水)11:25:47 ID:2pI
お昼のモーニングとか言うアホみたいな言葉すこ