スタバのコーヒーが不味いって

1:19/07/16(火)08:29:22 ID:T0N
そんなに毛嫌いするほど不味いん?
ワイ普通にブレンド飲むけどまずいとは思わないんやが
2:19/07/16(火)08:30:34 ID:q5G
値段の割にはあんまり美味くはないよな
6:19/07/16(火)08:31:41 ID:T0N
>>2
逆に美味しいとこを教えてほしいんやが…
3:19/07/16(火)08:31:04 ID:07e
ネットなんかどんなヤツが言うてるか分からんから相手にせんでええで
最悪飲んだことないのにのっかてるヤツもおるやろ
リアルやったらどこのんが美味いん?て話広げたらええ
16:19/07/16(火)08:34:36 ID:T0N
>>3
せやなでもスタバだけ叩かれまくっとるから気になったんや



4:19/07/16(火)08:31:34 ID:eid
コンビニが100円やからな
やっぱ比べてまうよね
16:19/07/16(火)08:34:36 ID:T0N
>>4
コンビニだったらローソンが酸っぱくてまずいイメージあるな
スタバって酸っぱいかな
5:19/07/16(火)08:31:36 ID:c9v
毛嫌いするほど不味くはないが、さして美味くない
甘いもの飲みに行くか、安いコーヒーで仕事場所提供してれるって感じ
14:19/07/16(火)08:34:14 ID:nT3
不味くないで
立地もええし全体的に他のチェーンよりええわ
18:19/07/16(火)08:34:44 ID:nYI
スタバとかおしゃれな喫茶店はコーヒーではなく良い雰囲気に浸って楽しむ場所だって誰かが言ってた
まあ確かに出雲大社前のスタバはきれいだったが
20:19/07/16(火)08:35:17 ID:ZS3
ワイコーヒー苦手民、100%オレンジジュースを今日も頼む
22:19/07/16(火)08:35:44 ID:EaX
抹茶クリームフラペチーノしか認めん
23:19/07/16(火)08:35:53 ID:NNE
>>22
あれうまーい
26:19/07/16(火)08:36:13 ID:qY7
>>22
書き込もうと思ったらあって草 抹茶パウダー多めで
30:19/07/16(火)08:37:12 ID:AZ8
ローソンのと違いがあるのかわからない
31:19/07/16(火)08:37:38 ID:nT3
>>30
そもそもスタバのコーヒーって日によって豆ちゃうやろ
37:19/07/16(火)08:40:28 ID:AZ8
>>31
豆の違いもよくわかんないかも
てかそこまで気にしながら飲んでない
38:19/07/16(火)08:41:21 ID:nT3
>>37
味の違いがわからんって自覚あるんやね
41:19/07/16(火)08:43:25 ID:T0N
>>37
案外ちゃうで
わいもそんな詳しいわけじゃないんやけど大体酸味と苦さとフルーティさで判断するわ
32:19/07/16(火)08:38:27 ID:ont
好き嫌い少ないワイ
他の人が不味い言うてるもの食った時「まぁこんなもんやろいけるいける」
他の人が普通言うてるもの食った時「うまe」
他の人が美味い言うてるもの食った時「うまぁい!」
39:19/07/16(火)08:42:00 ID:T0N
スタバ
ドトール
タリーズ
上島珈琲店
サンマルク
ブルーボトル

おまいらどれがええんや
43:19/07/16(火)08:45:18 ID:Wgn
>>39
デートの休憩ならスタバかタリーズ
1人のときはセブンで買って帰っちゃうな
44:19/07/16(火)08:48:08 ID:0HH
立地によるだろ?スタバは高いしコーヒーを飲むべき店ではないから行かんが
48:19/07/16(火)08:52:33 ID:9Us
おめえらどうせスタバはファッション感覚なんやろ
ジョージアで十分や
53:19/07/16(火)10:52:53 ID:YF0
イッチはそこそこコーヒーマニアっぽそうやな
ワイもスタバが不味いってことはないと思うで
大規模チェーンやから時期によってはオススメできんけど