醤油皿に寿司スッ→寿司ネタ

1:19/07/24(水)18:24:22 ID:KFL
シャリ「バラァ...w」


これいい加減にしようや
2:19/07/24(水)18:25:09 ID:ZnP
ちゃんとした寿司屋なら起こらないんだよなぁ
4:19/07/24(水)18:25:47 ID:KFL
>>2
くら寿司とかちゃうぞ
それよりは多少上のところや
5:19/07/24(水)18:26:29 ID:ZnP
>>4
回転してる寿司ならそれがないのを期待したらアカンぞ
自動化しとる以上避けられん
6:19/07/24(水)18:26:49 ID:KFL
>>5
回転してるけどちゃんと手でやってるとこや



10:19/07/24(水)18:28:46 ID:ZnP
>>6
そら一切手でさわらん方が珍しいからな
シャリは大体機械で作ってるぞ

まあ回転で期待するのはアカン
7:19/07/24(水)18:27:23 ID:fvL
回転してるとこで文句言うな言うてんねん
アホなんか?
20:19/07/24(水)18:46:31 ID:eqm
>>7
回転してるところならそもそもプッシュ式の醤油あるやろ
9:19/07/24(水)18:28:42 ID:KFL
ネットで寿司の話するとすぐ湧く回らない寿司マウントマンはなんなんや
どうせエアプか一回連れて行ってもらったくらいのやつやろうに
11:19/07/24(水)18:28:57 ID:ijE
寿司を手で食べる理由って米が崩れないようになんよな
寿司自体がおにぎりとは違って米がふわりと崩れる握り方のが旨いからどうしても箸だと崩れる

逆に絶対崩れないくらい握ってある店は悪い店よ
14:19/07/24(水)18:30:29 ID:ZnP
何店舗か行った感想なんやがアカンか?
回転が不味いって言っとる訳ちゃうぞ
23:19/07/24(水)18:47:59 ID:xL8
パッパの真似してネタを一度剥がして醤油につけるやり方懐かしい
26:19/07/24(水)18:49:41 ID:Bpp
出前以外で寿司食べんがな
家族連れが行くようなトコ敬遠しとる
29:19/07/24(水)18:50:28 ID:ijE
>>26
回らない寿司ならそう家族来ないやん
27:19/07/24(水)18:49:49 ID:gLD
なんでそんなバラバラシャリ食ってるんや
30:19/07/24(水)18:51:42 ID:6uW
単純にイッチが食べるのが下手なだけ