二郎系ラーメンってどうよ

1:19/07/23(火)16:39:56 ID:Mev
一回食べたらもう二度と行きたくないって感じるのに、数日経てば最近食べてないよな… 行くか現象
なぜか
4:19/07/23(火)16:41:42 ID:XgY
二郎嫌い
家系すこ
8:19/07/23(火)16:42:33 ID:Mev
>>4
家系? インスパイアのこと?
6:19/07/23(火)16:42:23 ID:74l
ワイ昔から好きやけど並んでまで食わん
28:19/07/23(火)16:49:17 ID:Mev
>>6
並ばないと食べられない店多い っていうかほとんど?



5:19/07/23(火)16:42:14 ID:Mev
最近、汁なし二郎系にどハマりしててやばい

ほんま依存
7:19/07/23(火)16:42:26 ID:8sZ
油系とか二郎系とか好きなやつは好きなんやろな
ワイは喜多方でいいです
32:19/07/23(火)16:50:10 ID:Mev
>>7
なんか食べたくなるんよ
11:19/07/23(火)16:43:14 ID:qKp
本家は結構好きだけどインスパイアは外れ多すぎる
12:19/07/23(火)16:43:30 ID:1v9
タピオカみたいなもん。並んでまで食いたいとは思わん
25:19/07/23(火)16:48:08 ID:Mev
>>12
タピオカはデザートだけど、ラーメンだからご飯やし、並んでも違和感ないように感じるけどね
13:19/07/23(火)16:43:31 ID:FV1
軒並みラーメンブロガーとか途中で消息不明になるよな
27:19/07/23(火)16:48:53 ID:Mev
>>13
全部食べて評価するラーメン店がもうないからなのかな
15:19/07/23(火)16:43:54 ID:bec
そろそろ三郎ちゃうか?
37:19/07/23(火)16:51:13 ID:Mev
>>15
三郎ってどこからくるんですかね…?
16:19/07/23(火)16:44:08 ID:FV1
ウッメェッ!!完飲。
39:19/07/23(火)16:51:51 ID:Mev
>>16
わ か る

完飲した後の満足感って本当に充実するよな
心が満たされる
26:19/07/23(火)16:48:38 ID:Xwf
たまに食べたくなるよね。わかる。毎日は無理
36:19/07/23(火)16:50:53 ID:jWQ
>>26
まだあまり依存してない証拠
ほんまにハマると毎日食わないと気が済まなくなる
29:19/07/23(火)16:49:38 ID:6mV
二郎の背脂をタピオカのかわりにスープも二郎のドリンク屋作ったら当たりそう
ニンニクマシ野菜スムージーで
44:19/07/23(火)16:54:16 ID:Mev
>>29
それはちょっと… 一回食べたら飽きそう
40:19/07/23(火)16:51:55 ID:veI
本家やなくて系の店にハマっとる
51:19/07/23(火)16:57:47 ID:Mev
>>40
系も美味しいよね! どういう風に違うか考えるのも好きだわ
58:19/07/23(火)17:51:38 ID:DBd
ワイは二郎系から家系に移行したわ