ノーイメージ

1:19/07/22(月)23:16:36 ID:W2w
食べたことない
2:19/07/22(月)23:16:54 ID:1cd
うまいけど高い
3:19/07/22(月)23:17:03 ID:zed
>>2
これ
5:19/07/22(月)23:17:17 ID:bmM
一度食べてみたいけどあの高さは手がでないわ
6:19/07/22(月)23:17:17 ID:OgV
こどもには解らんよ



7:19/07/22(月)23:17:31 ID:W2w
スーパーカップ美味いからいつもスーパーカップ買っちゃう
8:19/07/22(月)23:17:43 ID:Uj3
ハゲてへんわ!
11:19/07/22(月)23:18:21 ID:aGd
抹茶とかきらいな味もおいしくかんじる
13:19/07/22(月)23:18:32 ID:0jj
ほんまに美味いんか?と思って食べたらまあ普通
何気なく食べたらめちゃ美味い
14:19/07/22(月)23:19:11 ID:fkY
スーパーカップはコスパいいから割と好き
15:19/07/22(月)23:19:17 ID:Zva
自販機最近見かけへんな
17とかはたまにあるが
16:19/07/22(月)23:19:22 ID:mdu
バニラめっちゃうまいよな
17:19/07/22(月)23:19:26 ID:W2w
モウも小さいけど美味い
19:19/07/22(月)23:20:06 ID:0jj
でもハーゲンダッツはたまに食べるから美味しいような気もする
貧乏人根性やけど
21:19/07/22(月)23:20:58 ID:Zva
リアルゴールドとデカビタの区別ついてないワイが
スーパーカップと同時にハーゲンダッツ目隠しで食わされても判別できる自信がある程度にはうまいで
22:19/07/22(月)23:20:58 ID:W2w
ハーゲンダッツ気軽に食えるとかみんな大富豪なんか?
23:19/07/22(月)23:21:26 ID:Zva
>>22
飛行機乗ったときしか食べられないんだが
26:19/07/22(月)23:22:01 ID:W2w
>>23
外国にも行ったことない
27:19/07/22(月)23:22:27 ID:Zva
>>26
言うてワイも数えるほどしか行ってないで
24:19/07/22(月)23:21:29 ID:CD7
値段と味を比較すると
100円代のアイスが一番いい
25:19/07/22(月)23:21:59 ID:Zva
>>24
コスパは普通に悪いわな
31:19/07/22(月)23:24:06 ID:CD7
一回レディボーデンのでっかいやつ一人食いしたい
32:19/07/22(月)23:25:03 ID:W2w
>>31
高校生のうちにやっとくべきだった
33:19/07/22(月)23:25:41 ID:bAU
>>31
500円もしない贅沢とか食えるうちにやるべきちゃうか
35:19/07/22(月)23:28:39 ID:2gR
>>31
3分の2くらい食ったところで力尽きた
37:19/07/22(月)23:36:50 ID:vsD
うまいけど甘いから最後飽きてくる
ワイはタリーズのアイスが好きや
39:19/07/22(月)23:42:16 ID:Zva
>>37
余ったら冷凍でええやん
40:19/07/22(月)23:44:32 ID:vsD
>>39
アイスって一回溶かすとめっちゃ雑菌が増えるんやなかった?
ワイはそれ聞いて以来食べきるようにしとるんや
41:19/07/22(月)23:50:30 ID:Zva
>>40
それは唾液が原因でか?
じゃあ冷凍庫から出して別の容器にサッと食いきれる分だけ移してまたすぐ冷凍庫に戻せばよくね
それに雑菌いうてもそれで腹壊したことないで