A「洋風和風中華だよな?」

1:19/07/20(土)01:23:36 ID:a6J
ワイ「(ほんまは和風>洋風>中華だけど、めんどいから)ワイもや」


数ヶ月後

B「洋風食べに行こうぜ」

ワイ「ワイは和風の方が好き」

A「こいつ嘘つきじゃん」


これだけでワイが虚言癖あるやつってことになったんやが、ワイが悪いんか?
3:19/07/20(土)01:24:07 ID:XvF
嘘ついてるのは事実やしな
8:19/07/20(土)01:24:58 ID:a6J
>>3
じゃあ話の流れぶちぎってどうでもええワイの好み、め早口でいうのが正解やったんか?
4:19/07/20(土)01:24:26 ID:Dv4
気分があるやん
6:19/07/20(土)01:24:36 ID:UXg
B自問自答定期



11:19/07/20(土)01:25:36 ID:uux
ホンマの友達やないから嘘なんてつくねん
13:19/07/20(土)01:25:59 ID:dYV
やっぱソースは中華風かカレー風味やな
15:19/07/20(土)01:26:12 ID:loR
いうほどそれだけで虚言癖扱いされるか?
17:19/07/20(土)01:27:08 ID:a6J
>>15
あと美容室の予約入ってる日にうっかり遊ぶ約束入れてドタキャンしたこともある
それも嘘つきなんやと
19:19/07/20(土)01:27:55 ID:loR
>>17
>>1だけで虚言癖呼ばわりされたって言ってたじゃん
嘘じゃん
18:19/07/20(土)01:27:52 ID:Y6x
>>17
どっちをドタキャンしたんや?
20:19/07/20(土)01:28:17 ID:a6J
>>18
遊びの約束のほう
23:19/07/20(土)01:29:16 ID:Y6x
>>20
嘘つきというか
それは予定の管理不足やな
21:19/07/20(土)01:28:24 ID:rsJ
ワイは和風の方が好きやけど洋食も好きやでって言えばええやん
24:19/07/20(土)01:29:26 ID:CYS
中華が一番やわ
25:19/07/20(土)01:29:27 ID:a6J
あと嘘つき呼ばわりされてつい「ワイは最初から和風好き思うてたぞ」言ってもうた
28:19/07/20(土)01:30:42 ID:8wX
>>25
完全な嘘つきやんけ
27:19/07/20(土)01:29:50 ID:XvF
ガチの虚言癖やん
31:19/07/20(土)01:31:12 ID:a6J
>>27
めんどいから流しとるだけやぞ
わざわざ能動的に嘘でっち上げたりはしない
29:19/07/20(土)01:30:44 ID:rsJ
会話力ない虚言癖って最悪やな
32:19/07/20(土)01:31:20 ID:8wX
虚言癖でも記憶力あるやつってそれで成立するもんやけど
言ったことも忘れるやつこうなるねんな
34:19/07/20(土)01:33:43 ID:a6J
誰にだって言い訳盛ってしまうことはあるやん
37:19/07/20(土)01:34:59 ID:a6F
何故和風の方が好きと言ってしまったのか…
和風の方が良いって言えば気分で済んだのに
40:19/07/20(土)01:36:38 ID:a6J
>>37
めんどくさくて、せやなで流してしまうことあるやん
41:19/07/20(土)01:40:06 ID:5pR
もちろんAとBなんておらんのやぞ
イッチが虚言癖ってのだけがこのスレの真実や
42:19/07/20(土)01:41:35 ID:a6J
>>41
えぇ…