外食でカレーを食う奴の気が知

1:19/07/20(土)03:13:17 ID:ZS1
腹にたまらないし損した感半端ないのワイだけか?
CoCo壱とか一回もいったことない
ぶっちゃけ高めのレトルトのがうまいしコスパええやろ?
一から作ったらかなり安いで
2:19/07/20(土)03:13:43 ID:HHu
インドカレー美味いで
5:19/07/20(土)03:14:39 ID:ZS1
>>2
本場の店ならわかるわ
4:19/07/20(土)03:14:05 ID:JL5
作るのめんどくさいじゃん



7:19/07/20(土)03:14:53 ID:HHu
ちなレトルトの袋カレーでクオリティ高いのどれ?
15:19/07/20(土)03:17:05 ID:ZS1
>>7
ワイは銀座カリーを安売りスーパーで買って食う
18:19/07/20(土)03:18:03 ID:HHu
>>15
うちにいっぱいあるけどあれあんまうまくない
もっと美味しいの知りたい
23:19/07/20(土)03:18:45 ID:ZS1
>>18
贅沢やなー!
8:19/07/20(土)03:14:57 ID:88j
晩飯に1000円のカレー食ったが量多くてうまかったわ
11:19/07/20(土)03:16:18 ID:GAZ
CoCo壱の牛すじ煮込みカレーにチーズと半熟玉子トッピングするんが最高にうまいやで
13:19/07/20(土)03:16:48 ID:oHj
まあ自分で作ったほうがうまい
インドカレーとかは当然店行くけど
14:19/07/20(土)03:16:56 ID:kPi
CoCo壱のほうれん草+肉煮込み+チーズとっぴんぐカレーが
うんまいけどな 1300円くらいするけどまた食いたくなる
17:19/07/20(土)03:17:48 ID:JL5
まず、腹にたまらないっていう前提からもうおかしい
19:19/07/20(土)03:18:15 ID:t2L
CoCo壱のイカフライとエビカツはくそうまいのに
皿や鍋洗うこと考えたら外で食った方がマシ
22:19/07/20(土)03:18:33 ID:S76
お前、わかってない
わかってないよ…牛ホルモンカレー、トッピングダブルカツなんて家じゃ出来んやろ
26:19/07/20(土)03:19:17 ID:51I
>>22
CoCo壱にそんなんあるんか?
37:19/07/20(土)03:22:06 ID:S76
>>26
ううん
近所のカレー専門店
ワイが無料の大盛り頼むと注文繰り返したあと「大盛りで!」って大声で言いやがるとこ
でも美味しいから暖簾くぐるしかない
39:19/07/20(土)03:23:12 ID:51I
>>37
は?知らんがな
ホルモンカレー食ってみたくなったのにどうしてくれんねん
52:19/07/20(土)03:27:23 ID:S76
>>39
泣けるほど美味しい
54:19/07/20(土)03:30:34 ID:oHj
>>39
スーパーの砂肝でたまにカレー作るけどうまいで
30:19/07/20(土)03:19:37 ID:t2L
カレーなんて月に1回食えりゃええし
32:19/07/20(土)03:20:56 ID:tEp
すき家のカレーより松屋のカレーが好きだな
カレギュウ美味い
42:19/07/20(土)03:23:49 ID:ZS1
ゴーゴーカレーって関東にあるか?
見たことないんやが
46:19/07/20(土)03:25:31 ID:qLP
>>42
いっときめっちゃ出店してたけど最近減ってきてる
48:19/07/20(土)03:26:12 ID:HHu
>>42
秋葉原のイメージ
43:19/07/20(土)03:24:02 ID:nwk
>>42
渋谷にあるれべる
45:19/07/20(土)03:25:27 ID:ZS1
>>43
車とめれないし遠いから行けないわ
51:19/07/20(土)03:27:13 ID:nwk
イッチ普通に外でカレー食おうとしてて草
55:19/07/20(土)03:30:52 ID:A8h
インドカレー定期
腹にたまらないどころか多すぎて吐いてしまった
56:19/07/20(土)03:31:14 ID:HHu
>>55
テイクアウトするんやで
57:19/07/20(土)03:31:28 ID:liF
カレーが腹にたまらんとかくそデブやんけ!
58:19/07/20(土)03:32:12 ID:ZS1
カレーとか二杯が一人前やろ
60:19/07/20(土)03:33:42 ID:t2L
カレー屋って大概普通盛りでもライス300-400グラムはあるしなぁ
61:19/07/20(土)03:35:28 ID:gZ9
出先でしょうがなく食べるものならファミレスだよな
美味しいとかじゃなく味が解ってる安心感で選ぶ
62:19/07/20(土)03:38:52 ID:ZS1
とりあえず一回CoCo壱で食ってみるわー